ちゃおー 

October 04 [Sat], 2008, 0:58
か:あれだよねー 10年たったらスイートテンダイヤモンドほs (メ)あっくん(子供)あそぼーか^^

か:あのさ。10年たったr (メ)あっくんあっちであそぼーぜー

か:あのs (メ)あっくんーん、うひゃひゃひゃひゃひゃ

か:きいてんのかてめー

メ:はい・・・・

か:10年たったらダイヤモンドくれ^^

メ:なーにー!? 言っちまったなぁ?!

メ:男はだまってイカリング男はだまってイカリング


か:おまえちょっとこい。






こんな会話があったとかなかったとか。



おひさしぶりです。メンマでぃーす(*´Д`*)

さて、ひさびさの日記ですねw
ひさびさすぎて笑っちゃいますねw

というかさぼってて


ごめんなさい(つД`)


ひさびさの日記なんでまたA君のことでも。








あ。

ごめんね。

A君←これポチッっとしちゃった?



おれにリンク貼るなんてできるわけないじゃん



ごめんねごめんねwwwwwwwwww




そんなA君。

ある日の会話




A君:お、消防士さんが特訓してる。

メ:ん?ほんとだ。オニャノコがしごかれてるね。

A君:竹刀もって・・・・あれはオニ教官だな。

メ:こわいねw

A君:今はあのオニ教官に棒持ってしごかれてるけど、建物の中に入ったら
   (女の子の声マネ)さっきは竹刀でしごかれたけど、今度は私があなたの棒をしごくわ!








だれかこいつの妄想をとめてくれwwwwwwww






それと










股間にもってった手どかしてやってくれwwwwwww




もぞもぞさわんじゃねーよwwwwwwwww










またある日の車中での会話




A君:俺、今朝も抜いてきた^^


メ:?


A君:朝4時に起きて、6時までまったり。そのあとエロDVD見て5分でフィニッシュ(*´Д`*)


メ:朝から元気だねw



A君:ちょっぴり手についちゃった^^












おもてにでろwwwwwwwwwwww
俺に触れるなwwwwwwwwwwwwwwwwww





ほかにもいっぱいあるのですが
もうね

無理wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いえないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww










そんな元気なA君。

休むときもあるんですね。

代わりにきたAさん。

A君Aさんてまぎらわしいけどイニシャルで言うとそうなっちゃうんだもんwwwww


またまた車中での会話。


Aさん:(ソワソワソワソワソワ)

Aさん:すまないいけど、コンビニあったらどっかよってくれる?

メ:あ。いいっすよ。トイレですか?

Aさん:うん。

メ:あと2キロくらいいったところにコンビニあるんでそこでいいです?がまんできます?

Aさん:全然大丈夫^^







数秒後







Aさん:ちょっととまってもらっていい?そこでしちゃう。


どんだけがまんできねーんだよおまえwwwwwww
しかもここ国道wwwwwwww止まったら反感くらうwwwwwww

しかたないので近くのマクドにIN。
Aさんダッシュ。

しばらくして帰ってきて俺に言いました。

Aさん:なんだここは!1Fにトイレもねーのかよ!頭きちゃうぜ。
Aさん:店員に聞いたらトイレ2Fだって言うからしょーべんしてから店員に文句言ってきた。
Aさん:普通1Fにトイレ作るだろうが!まったく!




どんだけ俺ルールwwwwwwwwwwwwwwww


しかもきさま



手ぶらじゃねーかwwwwwwwwwwww
マック言ってトイレ1Fに作れって文句言っといて何も買わないででてきたのかよwwwwwwwwwwwwwwwwww





どうですかこの人たち




おまえら大好きだwwwwwww

2007総集編 

January 04 [Fri], 2008, 9:52
あけましておめでとうございます
去年はいろいろな人におせわになりました
今年もよろしくおねがいします



おひさー





軽すぎた?w


日記遅れてるくせに軽すぎちゃった?w



テヘ



さて総集編ということでいろいろありましたね

まずこれ




ワーイワーイ

スミスでスポったじぇ!


うれしいのでのせちゃったテヘ


つぎにこれ





人生2回目のエリージャン性交


ワーイワーイ


さらに






もうね


これは超うれぴかった(*´Д`*)ハァハァ



挑戦4回目にしてやっと性交!


協力してくれた人に感謝ですばい(*´Д`*)ハァハァ







去年の最大の事件といえばこれですよ


いつもみたいにソロしてたんですよ

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ

目が充血


はいはい赤い赤い


画面みずれーなーもぅ



??






ちょwwwwwwおれかywwwwwwwwwwwwww




あわてたメンマ君


ドメチャに業務連絡です


メ:やヴぇぇぇlwwザリチェきたww

ドメ員:ネタ?


そーだよねwwww俺が言うとネタとしかおもえないよねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


そのあとザリチェもって冒険したんだけど


冒険したんだけど

冒険したんだけど

画像ないよ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


犯罪おかして逃げ回ってる気持ちになって撮る余裕なかったよ?wwwwwwwwwwwwwww


ダメスミスデゴメwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




まぁあれだ


実際持ってた時間15分くらいだったけどな^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

1人もPKできなかったけどな^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


ダメスミスでゴメwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



最後に


レイチャン


やっと


70なったぜ!w

いつでもこんかい!w

やるときはやさしくソフトにね?(*´Д`*)ハァハァ




※本文中にワイセツな言葉がありますが欲求不満ではありません^^^^^^^^^^^^^たぶん・・・












 

August 02 [Thu], 2007, 22:37
いやぁー
ひさびさですな(*´Д`*)ハァハァ


まぁもうみんな



なれたべ(´・ω・`)


そんなわけで壺いってみよう

まずリネのクラン内の人の話

4人で騎馬戦でマクド○ルドのドライブスルーにGO

ツボwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


店長みたいな人に注意されたとか

つぼwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



次に俺が専門行ってた時の話

クラン内ではもう知ってる人多いと思うけど

ようへい君

彼ね 朝起きてね トイレ行ってね 便座上がってるのきずかなくてね そのまま座っちゃってね


尻はまる









つぼwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




切なそうな顔で

ようへい:た、たすけて^^;









つぼwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww








なんかもうね名前だけで



ツボwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




で、最近は
手伝いにきてもらってるA君32歳
彼ね 俺が運転の時ね 暇なもんだからね よくしゃべるのね
俺ね 仕事のこと考えててね あんま聞いてないんだけどね 一生懸命話すからね 聞くようにしてたんだけどね
彼ね 痛い子なのねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

A君:いやぁー俺早いんすよ

メ:?

A君:アレが(*´Д`*)

メ:(ソウロウか! タカ&トシでソウロウカ! むしろそんなこときいてねーよwwwwwwwwwwwwwwwww)   へ、へぇー

A君:しかもカノジョ39っすよ?もうばばぁっすよ?っはっはっはっはっはっは

メ:(だから聞いてねーよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwやなら付き合うなよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww)   好きならいいんじゃね?

A君:いやぁーやっぱおばちゃんはね・・・・・でも女子高生と40歳なら40歳のほうがいいかな^^ んー25、6くらいもいいかなー でもなやっぱ30後半かなー


メ:(年上好きなんじゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwむしろ39とかストライクなんじゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwww) 年上っていいよね


A君:でも最近カノジョやらせてくんないんすよ(´・ω・`)ショボーン
   前は週7とかだったんだけど最近は週5とか(´・ω・`)ショボーン

メ:(7って毎日じゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww1週間て7日なんだよA君?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww) がんばってんねw


A君:いやぁーそれほどでもないっすよ^^


メ:(ほめてねーよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwしかもティムティムいじりながらしゃべんなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwっうぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






世の中にはいろんな人がいるんだねママン

それと忘れちゃいけないのが

かのんの腹




つぼwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

生き延びれたらまた日記書きますね^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^





フッハッハhッハッハッハ 

February 03 [Sat], 2007, 23:50
タイトルからカンデルメンマですこんばんみ(´・ω・`)

わかったんですけど直すのめんどいとかいっちゃダメ

さてまた事件ですよ



ある現場でも出来事です。
その現場はある意味有名で取材とかくるとです。
現場監督もイパーイいる現場でしてそこでの出来事なんですが


現場監督:コレ重たそうだな・・・・


そこへ通りかかった働く人Aさん達


現場ではヘルメットが常識で、しかも名前が書いてあるとです



監督: あーそこの人達、ちょっと手伝ってくれない?

A一同: あ、いいっすよ

監督: ぁー名前が・・・・えーと・・・









監督: ほっとり君



????!????



メンマ、その人のヘルメットみてみました。




堀部




おまえ忍者か?

ニンニンとか言って欲しいのか?



ほっとり君: いや・・・・自分ほり(監督)じゃあほっとり君そこもって^^


ほっとり君: いや、ほり(監督)せーの!


監督: ありがとねほっとり君^^


ほっとり君: い。いえ・・・・・・


ほっとり君

ほりべだバカって言ってあげなさい^^^^^^^^^^^



さらに事件です。

メ: おし、10時になったから一服しよかー

従業員: はいー


レッツら自動販売機


メ: ふー喉かわいたぜ

従: 寒いからコンポタでも飲もうかな   ポチッ ガコン

メ: 俺はなににしようかなーと・・・・・(サイフパチッ





ちょwwwサイフの中身100円しかなかったよママン(つД`)




従: あれ?メンマさん買わないの?

メ: 腹調子悪いからやめとこうかな・・・・

メ: ちょっとトイレいってくるね・・・・


メンマ小走りでトイレ方面にダッシュ


そこには水道の蛇口ががががががっががg


メ: ゴキュゴキュふー(ふりかえったら従業員が・・・

メ: あ・・・

従: ・・・・・・・・・



30すぎてサイフの中身100円てかなしswwwwwwwwww


俺乙^^^^^^^^^^^^







やばす・・・ 

August 22 [Tue], 2006, 19:16
えとね

また更新おくれてるのかよ!

とか思っちゃってる?

はい(つд`)

このくらいのペースでしかできませんかぁぁぁぁぁぁ


ごめんま(・д・)




さて、ふかくにもかのんに教えてもらった場所にいきました






ここおもしれーー(*´Д`*)

あまりにおもしろかったんで名前残しちゃった テヘッ


でもね

めんどいからもういかね(;´Д`)




で、本題



やばす!



できちゃった(*´Д`*)ポッ


子供じゃねーよ!


なんかあちこちから声聞こえたんで一応否定しておきます(・д・)



きちゃった・・・・・・





ドーンッ!


キタコレwwwwwwうはwwwwww


ポチッっとなするとき超震えちゃったメンマちゃん アハッ





でもね


さらにやばいことががががっ・・・・・アガアガ・・・・アゴはずr


ドーンッ



ドーンッ



ドーンッ



パシャーンッ

いやくだけてねーよ!w

やったw
初めてのOEやっちゃったw
成功やっちゃったw
えー、都合により+7までいった画像がのせられねーからショッキングだけど

+7DSキタ *・゜゚・*:.。..。.:*・ ゜(゚∀゚) ゚ ・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!


まぁかのんに借金したんだけどね・・・・


この調子でじゃんじゃんペタペタしちゃおうね^−^


パシャーンッ



いや、砕けてねーよ!

(*´Д`*) 

August 05 [Sat], 2006, 10:04
いつもタイトル悩むメンマですおはよう


さてたくさんの日記書けWisもらいまして書きます
ええ書きますとも!
書きます書けます書かせます!

え?

玉はでないよ?



じゃあ、こうれいのあらすじ(*´Д`*)ハァハァ


C3最後かな?
こんなんなってました


(つд`) ウワーーーーーン


さらにやけくそで



キタコレビ---ム!!(o゚ロ゚)ノ‥‥…━━━━━☆||:3ミ


あぁ

バカボンは気にしないでね^−^


そんなこんなでいつまでたっても貧乏なんですが
材料コツコツためてアレいこうかと思ってます。

焼き鳥の姿鈍器(・_・)ノ

はい謎ですね
わからなかった人は正常です(*´Д`*)ハァハァ

で、@コア1 Aクリ Aジェムなんですが
過去にアノ事件ありましたよね?
ランシアおっぱい!

あ、強調するところ間違ってるのはメンマの仕様です

あ、言葉間違ってるのは誰かの陰謀です

でもね、最近さ
かのんが・・・・・
金かかりすぎなんじゃボケが( `Д´)ノ

かのん最近2次終わってFPAほしいと・・・

か『FPAほしいな^^』

メ『へぇー買えば?』

か『買ってくれるの?^^』

メ『しるかボケσ‐ ̄)ホジホジ・・・( ̄▽ ̄)δ⌒・ピンッ 』

ドンっ!パリンッ!ドスドスッ!ペチペチ!サクサクッ!モジャ

か『買ってくれるんだよね?^^』

メ『作らせていただきます(つд`) 』

で、いろんあ人から材料売ってもらい作りましたよ

鼻血だしながら(*´Д`*)


で、FPA完成!
かのんおおよろこび
そのとき気づきました

俺の所持金300k

かのん所持金1.9M


しばいていいですか?^−^


はい。ごめんなさい。ちょっといいたかっただけです(つд`)



C4も貧乏でがんばってこー(つд`)


PS

メンマの買取が!



安くね?(^−^#) ピクピク

ごぶさたー(*´Д`*)ハァハァ 

November 28 [Mon], 2005, 17:27
え〜
臭いはもう消えたメンマです(*´Д`*)

まぁ
ジンギスカンの臭い仲間は増えましたけどね(´・д・`)




さて

またまた事件ですママン



先日、俺が監督してる現場が終わったわけですが
はずかしいことに手直しなんぞくらってしまいました(つд`)

で、
後日、手直しなんぞしに現場に行って手直し箇所を直していると








キーーーーーーーーーーーーン





ニュアンス的に


キーーーーーーーーーーン







ピトッ





もうね、作業員さんの頭のつむじピトッ




つむじにストライク!






もうねストライクゥゥゥゥゥゥ( `Д´)





上見たら
電柱にカラスががが( ゚,_・・゚)ププッ




作業員さんフンとは知らずこすっちゃったからさー大変!
なにが大変かって?


死ぬほど笑いこらえました(*´Д`*)ハァハァ



トリートメントか?!
それはトリートメントしてるのか!?
茶色まぜまぜして効き目アップかゴルァ(`Д´)ノ



もうね、笑いこらえるために怒ってみました(´・д・`)


まぁ、こらえられる限界がきたので


俺:ジュースかってきますね!(プッ

作業員さん:ん?なんだプッって?(・д・)

俺:いやーなんでもないすよ(プッ

作業員さん:(´・д・`)ほえ?



やがてジュース買って来て戻ってみると


トリートメントパリパリですからぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


え〜
補修しにきたんですけど
ぶっちゃけ笑ってるだけでまともにできたか不安で寝れない日がつづきました(*´Д`*)ハァハァ


みなさんもきおつけましょうね^−^

アレがナニしました(*´Д`*)ハァハァ 

November 10 [Thu], 2005, 0:25
またさぼりか?

ええ。
もうね、クセなんで(マテゴラ

なんつーか

ごめんなさい(´・д・`)





さて、たまにはミャンマーでも晒すかってことでコレ



ちょうど100%ですね。















え?

これだけなのか?

はい。そうです(ノд−。)クスン

まぁネタがないんですよオクサン




あ、

まって!

帰らないで!

帰らないでね?(; ̄Д ̄)

帰るなゴラ( `Д´)ノ

ごめんあさい。帰らないでほしいです(ノд−。)クスン

ここからが本番なんで帰っちゃやぁーよ(*´Д`*)ハァハァ

アレですよアレ

アレがナニしちゃったんですよ

あー

ごめんなさい!チャンネルかえないで!

もうじらさないからぁー

もう、まっちゃんのせっかち(ダレ

電気はちゃんと消してね?






なんつーか、自分でもウザイんでこのへんでやめときます(;´Д`)


さて、先日

アンタラス逝ってきました!

昼12時集合でインしたのが10時


ポータルストーン持ってなかったよママン!

大急ぎでクエやってきました(*´Д`*)ハァハァ

途中でこんなん出てちょっと感動。

真っ青でもでるんだね


で、何時か忘れたけど現地ついて開始
さすがにかてー
ダメ5〜7くらいw
クリでも13とかwwwwwww
もうねこんなん倒せんのかと。
でも1時間半くらいかな?
討伐性交!

間違えた、討伐成功!
画像載せたいんだけどなんかできねw
つーことでドロップもイパーイあってめちゃおもろかったな
分配は1人1.4Mくらいだった
当たりはずれある普通のレイドよりもうまかったなw
ぜひまたやってほしいね
今度やるまでにもっと強くなりたいメンマでした( ´з`)ノ

またまた 

October 07 [Fri], 2005, 9:13
せんせー大変です!



なんだ?また臭いのか?



今、心の中でそう思った人便所こい




昨日の夜、といっても今朝なんですが
リネってたら突然そとでものすごい音がしたんですよ



ドンッ!ガシャーン!ポヨヨーン!

まぁ、最後のポヨヨンはアレンジですが。
で、ペア中だったんだけど相方に待ってもらって見にいきました。



!!



せんせー。
クルマが事故てます。
うちの目の前で!
ガードレースとラブラブしてました(*´Д`*)ハァハァ


近づいてみると運転手は外に呆然といました。

メ:大丈夫?怪我は?

運:だ、だいじょうぶです

メ:

せんせー
運転手
ちょろっと鼻血でてます。

思わず笑いそうになりました(〃▽〃)

事故は結構みてるんで相当グロくても平気なんで。
怪我はたいしたことなさそうです。
でもクルマは(ノд−。)クスン
道ふさいでてあぶないんでどうにか動かそうと。

トラックとかバンバンきちゃってなんかうちの前大変なことになってますwwwwww
ここは渋谷センター街かとw

で、トラック運ちゃん数人と俺でクルマ動かそうかということになって

トラ運:じゃあ、せーのでもちあげてうごかそう

メ:(ぶはw 持ち上げですかhhhh

トラ運:せーの!

みんな:・・・・・・

トラ運:こりゃ無理だな。(俺のほう見て)にーちゃん、あとは頼むね^^


ちょwwwwwwwwww
ムリwwwwwwwwww

トラック運ちゃんコワモテな顔なんで何もいえませんでした^^

動かすことがムリっぽかったんで、むしろレッカー頼んだみたいでした。

でもね、
俺に夢を託したトラ運ちゃんたち

あなたたち道全部ふさいでますからぁぁぁぁぁぁぁ
レッカー車これませんからぁぁぁぁぁぁl


朝方の大変な出来事でした^^



え?



それからどうしたかって?




放置プレイですがなにか?

(ノд−。)クスン 

October 03 [Mon], 2005, 12:05
せんせー大変です。


あるひの買い物の時の俺とかのんの会話

車に乗り込んでさー出発('ε'*)



か:!?

メ:????

か:くさっ!

メ:あ?ナニが?

か:あんた(・_・)

メ:ちょwwwwwwwwwwwwまtwwwwwwww
メ:なにがくさいねん!

か:んーなんだろ・・・・・・・・・

メ:(クンクンクン)

か:仕事くさい!

メ:ぶwwwwwwwwwwちょwwwwww
メ:モマエラゴラ!誰のために働いてるおもってるねん!

か:オゲェ・・・・・窓あけて!窓!

メ:・・・・・・




せんせー



かのん真顔でした('ε'*)

本気で吐きそうでした('ε'*)


以上、現場からお伝えしました(◎ε◎)
P R
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ひでっち
» ちゃおー (2008年10月08日)
アイコン画像みち
» ちゃおー (2008年10月05日)
アイコン画像まk
» ちゃおー (2008年10月04日)
アイコン画像
» ちゃおー (2008年10月04日)
アイコン画像ハン
» ちゃおー (2008年10月04日)
アイコン画像ちょこぽこ
» 2007総集編 (2008年09月09日)
アイコン画像まこ
» 2007総集編 (2008年01月20日)
アイコン画像レイ
» 2007総集編 (2008年01月08日)
アイコン画像ぱじ爺
» 2007総集編 (2008年01月06日)
アイコン画像ちびなな
» 2007総集編 (2008年01月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nomino
読者になる