ヒグチンキュンキュン 

2005年04月16日(土) 1時06分

それは第3のキラで、私は1◎才でした。
その絵は甘くてクリーミーで、こんな素晴らしい絵をもらえる私は、
きっと特別な存在なのだと感じました。
明日は、私がお姉ちゃん。イナッパにあげるのはもちろん私の処j。
なぜなら、彼女もまた、特別な存在だからです。

ほんとは4/17が誕生日です。
「良いな」って覚えてね イナッパ

うふふのふ 

2005年04月13日(水) 15時11分

かーわーいーいー 

2005年04月04日(月) 21時19分
スライムベスとスライムナイト

スライムナイト大好き

うほ! 

2005年04月04日(月) 0時54分
服の中にタオルを詰め込んで満足そうな顔をしてる中二のオラの写真が机の引き出しの奥の方にあったぞ!

北海道って良いよ・・・多分 

2005年04月03日(日) 10時18分
つかもうぜ ドラゴンボール

無理矢理 

2005年04月01日(金) 0時40分
そういえば友に無理矢理フュージョンポーズさせたことあるな

ファミコンしたい病 

2005年03月31日(木) 0時48分
去年と今年は色々あったせいで大好きなファミコンソフトがみんな紛失してしまった・・・or2
本命の「さんまの名探偵」は見つかったけど「星のカービィ」とか「マリオブラザーズ」とか「ドクターマリオ」とか「ヨッシーのクッキー」とか名前忘れたやつとか名前忘れたやつとか名前忘れたやつとか・・・

ファミコンの音好きだー

ゲーセン行った 

2005年03月30日(水) 19時25分

このキングスライムみたいなの

わっ 

2005年03月29日(火) 11時59分
なんかパソコンの画面がへんになった
赤と青がなんかへんなってるよ
3D赤青メガネしたら立体に見えた気がするよ

寝台車 

2005年03月28日(月) 21時12分
テレビでブルートレイン殺人事件がやってたので久しぶりにファミコンでブルートレイン殺人事件をやった
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像通りすがり
» 北海道って良いよ・・・多分 (2005年04月06日)
アイコン画像奈久留
» うわー (2005年03月28日)
アイコン画像**子
» うわー (2005年03月28日)
アイコン画像奈久留
» うわー (2005年03月28日)
http://yaplog.jp/nomimono/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nomimono
読者になる
Yapme!一覧
読者になる