ライブ〜♪ 

March 27 [Sun], 2005, 18:43
今日は17時〜バイトだったから
お財布けーたいCDウォークマンのみで出発
したらライブのお誘いがあったので
めっちゃ適当な格好でいってしまった!!

めーは先にいってて
なおぽと一緒に行きました
@池袋マダムカラス(あってるのか?)

入り口でやすくんりょーまくんりっきーさんあたりが飲んでマシタ。
うちの店のパンを食べて中へ突入!!

ちょうどハロッズで!
ゆたか君のMC面白すぎ!うんちくん〜♪

あとスパイズとオーバーオール7ていうネオスカbandでしたぁ。

てかDJサンが楽しかったね〜
りょーまくんも上げ上げでぺぱさんはもうひっかきまわして笑。
みんな踊りまくってたね!!れおくん若すぎ笑。

なおはなんかダーツで知らない人から人からお酒もらってるし
いくおくんは相変わらずオールは苦手だったみたい★
めーは相変わらずせくしーすたいるでしたぁ。

終ってからは島津さんとMaytals最高的な話やら
サックスの話を語ってました。ありがとうございました!!

そして今日も夕方まで爆睡なのでした○

ドラえもん〜ワンニャン★ 

March 25 [Fri], 2005, 23:51
今日はバイトのはずだったけど
休みが入れ替わって
ひっさびさのヒッキーになりましたぁ。

今日はサッカーやる
きんぱち先生も最終回。

でもやっぱドラえもんでしょううううう!!
コレ友達が映画館で超良かったっていってたから
楽しみにしてたんだ〜

もう、最近アニメの映画も侮れない!
話がよくできてるしホント泣いたな〜

ドラえもんで?ドラえもんごときに〜な〜んて思うなら
見てみて!!日本人なら良さが分かる(はず

いくつになってもアニメが大好きなのでありました○

追いコン 

March 24 [Thu], 2005, 14:39
今日は大学の卒業式で
その後池袋で飲みでございましたぁ。

その前に柏でブラブラしてみました★
でもなんも買わなかったなぁ…
なんか素敵な二人のフォトコンテストってヤツで
写真とってもらったー!
入選したら2万だって!!
でも親子とか双子とか、婚約しましたとか
そういう写真にはかないません。。

雨の中池袋で靴はビチョビチョであぁ〜;;
てか女の先輩のはかま姿が素敵過ぎて!!!
しかもみんな綺麗だしーー★
最後なのですっごく盛り上がったよん
何回も怒られてたケド・・・

2次会で高校の先輩でもう卒業しちゃって今は
中学生の先生やってるうちのサークルの創設者に
初めて会った!めちゃ面白い!!アレが先生なんて・・・笑

これから色々大変だけど
みんな頑張ろう!特に3人★

新歓はコスプレ〜大会だぜい!!

はぴはぴはぴばすで〜♪ 

March 23 [Wed], 2005, 1:50
今日は・・・・
あきらくんの誕生日だぁ!!
今思い出した!
15歳happy birthday★

いいなぁ高校生。若いなぁ。

パンが暑苦しい 

March 23 [Wed], 2005, 1:34
って今日凄く切実に思った!
なんかね、酸素が薄くてデパートってのは。
高島屋はケチだからきっと空気清浄されてないんだ!
だから私は倒れたんだ!!

今日はなんか人がいなくてラストが大変でしたあわあわ〜
パンにはもう愛情が沸きません★

明日はひっさしぶりの
飲み会って名のヤツです。
@池袋
定期が無いのがつらい〜
その前にアヤコとデートするらーウヒ

久しぶりぃで楽しみ★
何きていこうかなぁぁぁぁぁ
起きれるかな…
てなわけでおやすみなさい。

うっとり★ 

March 22 [Tue], 2005, 2:32
今6チャンで山崎まさよしとジェイク島袋の
野音LIVEやってるー

てかウクレレっていいね。
高木ブーじゃないね。

5月3日誰かスカフレイムス見にぃこーまじで!!!
友達いないからさぁ。

5日はワイズメンのワンマンがあるー★
なんか楽しみ★

つか、4月3日
ドリレツ見に行きたかったけど(デタミの人もでるしー)
ジャバでエスカルゴえでるんだーぁ。うー

働こうとも! 

March 22 [Tue], 2005, 0:21
ちょっと早く家をでてユニオンをブラブラし、
6日ぶりにバイトに行きましたぁ。

大阪行ったり、ライブいったり買い物したり
なんか好き勝手に過ごしてたから凄い疲労感笑。

で、今日もバイト仲間、スエナガまんとサイゼ★
みんなお金ないからサイゼなんだよね。290円大好き!
コイツはキモくてタメでうるさくて同期だから仲いいヤツなワケで
なんかずっと爆笑しながらスパゲッティ食べてたわ。

来週のバイト飲み楽しみ★

明日は早い?(10時起き)のやだー
春休みももう終わりだぁ。

中途半端 

March 21 [Mon], 2005, 12:23
最近一つを見てしまうと周りのコトを忘れちゃう
最悪な感じ。
そう馬鹿だから仕方ないんだけど、
馬鹿だからって言い訳に過ぎないと思うの。
久しぶりに最近駄目って凄く実感する。


昨日は許してくれて本当にありがとう。
私が明らかに悪かったのに。
これからも宜しくね。
幸せになってほしいの★

居心地。 

March 21 [Mon], 2005, 0:29
今日はブラっとした後、バイト先にシフト見るついでに遊びに行きました★
そう、ぱんやさんです。
一応百貨店のぱんやさんだから時給は850yenですがぁぁぁ。。
今日は日曜日で、就活でなかなか平日いない同期ッコと久しぶりに会えて
嬉しかった〜相変わらず馬鹿なヤツ(年上ね!笑)
ねー大学決まってからもう1年と4ヶ月おんなじトコでやってるね〜
飽きやすい私がすんばらしい。
確かに時給の割りに合わない忙しさ。
シフトの不満。
辞めたいこともあったさ。
でもやめらんない〜
「あーやめたーい」てよく口にするけど本心じゃない(のかしらん)
それはイイ友達が一杯イル証拠なんでしょーね★
てか女が20人弱いるところで、そりゃ愚痴とか不満が無いってワケではないけれど、
みんないい人さ〜。
今、先輩(上の人ね★)は6人と同期が5人で後は下の子。
ポジション的にも楽ってのもあるな〜あと、タメが多い事。
でも最大は同期が仲良しすぎってこと!!
もう9人位いたのに5人だね…。3人は今年中には辞めちゃうな・・・
そのとき危ない私笑。
そう、でも私は今居心地がいいのでもう少し頑張ります!

come along* 

March 20 [Sun], 2005, 22:20
0319(sat)

zher the zoo(あってんのかなぁ。)代々木っていう
新しいハコに行ってきました。
音がいい!

大好きなライジングがでました。
やっぱ生で
積恋雪岬は最高ですね〜熱唱♪

あなたに会いたいだ〜け〜♪うひ。

DJもゆーたサンとひろしサンで、ゆーたサンはエスカルゴかけてたよ!
one boy〜素敵やん。

ほろ酔いでいい音楽が聴けて幸せなのでした。
みんなに久しぶりに会えて超楽しかったぜぃ★

Pushwood行きたかったケド、なんか疲れてたから帰宅〜