妄想

July 08 [Thu], 2010, 1:28
史実曽良君はもしかしたら
隠密機動説・・・という話を耳にしたので
もしかしたらこんな感じもありかなぁと思って

コリコリ描いてました
ぶっふぅ〜〜〜



「曽良く・・!!!」

「し!黙って・・・」

「曽良君、血が!」

「このくらい死にはしません。
ここも危険です、行きましょう芭蕉さん」


誰に追いかけられとんじゃwww

着物の色が違うのは、寝間着です///
いやぁ〜

それにしても芭蕉さん・・・頭でけぇ。

□おしまい□

awww

July 01 [Thu], 2010, 3:22


ニューシネマ パラダイス観てくそ泣き

その後、なぜか
東京への不満について一人でウイウイ泣いてた・・w

今考えたらやばい泣きようやわwwww

ハンカチで顔ごしごししながら
「これやから東京はどーたらこーたら!」


場所は関係ないのになぁ


や、でもやっぱし大阪の高校のが楽しかった。
いろいろあったけど濃かったわー


ほんっまに

東と西でノリがちゃうってゆうんは間違いちゃうよな。

しんどいよう


今ごくうちゃんむっちゃうちの涙の匂いしてると思うwww

俺はおしまいだ

June 19 [Sat], 2010, 3:33

学校の課題で、
アフターエフェクト(DGグラフィックアニメーションの制作)をしてたんですけど、
ノリにのって1300コマ作ってたんです。

ええ、グラフィック。

動きのテーマは「ドラゴンボール、サイヤ人地球襲撃シーン」w

か〜め〜は〜め〜は〜とか、CGグラフィックでむっちゃ上手く表現できたのに
ルンルン♪と作業してたら、いきなり






プツッ


「・・・ん?(^ω^)」






\(^O^)/なぜいきなり消えたし

ソフトごといきなりプツン★って消えた・・・


てなわけで今ベソかきながら80コマまでやりなおしました・・・。

ああ・・・死にたい。


かめはめは・・・



コメントくれた方ありがとうございやす。

>Rio氏

はぁい、NARUTOの掲示板でもコメあんがとね!
君はほんまに定期的にいなくなるなwなんなんだw
「あー最近見てないなー」とか思ったら、ふと現れる・・w
絵うまくなった?ありがとう^^///ハァハァ
高級ペンタブwwwそうなの?wたぶん、芸術専門の学校行ったから無意識に
機能を考えながら使え始めたっぽい!うほほ〜い!!

酔いながらwwwでもこの季節、お酒がおいしくなる季節だろうと存じます。
ワンピの単行本そこで切れてんだな・・・ああ、なん集英社もいじわるやね 笑
次巻をお楽しみにって事やねww

歯が痛いのか・・
ちょうどあたしの横にペンチが落ちてたから今からそっち行くわね。←



>ぽめすさん

いらっしゃいまし〜^^
ぽ め す さ ん ブ ロ グ 更 新 し て っ///
ずっと待ってますよ・・・フフフ・・・怖

はい、今年から上京いたしました〜(^ω^)
なんか関西弁が東京のたにのアンデンティティみたいになってますw
「たに?あー、関西弁の子か」みたいなwそれもどーなんwww

ドロヘドロ途中までしか見てない〜
また友人に借ります☆キラッ
武蔵野大学ってゆう、有名な美大卒の作者さんなんで
読んでみたんですよ^^さすが・・・デッサンすげぇ・・・画面黒いw笑

AKIRA好きなんだろうなぁ、とか読んでて思いました。
作者さん、きっとあたしと趣味あうだろうnry

今から大学イテキマース

June 17 [Thu], 2010, 12:37

ノシ




軍服モンキー!!!!

MONKY BISINESS.

□おしまい□

・;p

June 17 [Thu], 2010, 1:45

えんヴぃ

June 16 [Wed], 2010, 19:33





自分でツッコミをしてるところを見ると
どうやら自覚はしているようである。

後悔はしてない

しかもお父上じゃのーてお父様やしw

□おしまい□

おっさん

June 15 [Tue], 2010, 21:15




んだよこのオッサンかわいいなあもう。

いちいち一時停止してキャプッてるあたしってどうなん

□おしまい□

ギャグマンガ日和+ 11話

June 14 [Mon], 2010, 21:49




「はぁ〜イクゥ〜///」

「・・・」


芭蕉さん死亡フラグwwww


この回の作画が丁寧かつオリジナリティーあって好きだった。
動きもいい!^^


□おしまい□


おまけ



絶交だ!!!!!

MONKY BISINESS.

June 14 [Mon], 2010, 3:01


今温めてる漫画の話。
ゆうてもキャラも話もなんも仕上がってないけどw

いちおう主人公であろうキャラ・・・

絵日記でボーっと書き続けてたら
3時・・・。

今日朝一で授業あるのに。

あああああああ


死にたい←

いや、死ねないな。


がんがるおっ




□おしまい□


MONKY BISINESS


SOBA

June 11 [Fri], 2010, 2:35

※ギャグマンガ日和 BL警報※


初めて描いた。

SOBA・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



デジタルの塗り方変えました。
手抜きでも、頑張ったように見えるやろ。


上手いって、ようするに
ごまかしが上手いって事やからな。







しそうでしない。


ソラズム。



ソラニンではない。



□おしまい□

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nomi8789135000
読者になる
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Rio
» awww (2010年07月06日)
アイコン画像Rio
» 今から大学イテキマース (2010年06月18日)
アイコン画像ぽめす
» 今から大学イテキマース (2010年06月17日)
アイコン画像なると巻き
» 走ったーーーーーーーーーー!!!!!!!!!! (2010年06月11日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/nomi8789135000/index1_0.rdf