あはーん 

2007年11月13日(火) 20時01分
まみむめがね-----!!!!

赤だぬ−−−ん(゜∀゜)

うははははん

ローソンに先輩が…

いきづれぇぇぇじゃん?!

○| ̄|_うはーん{汗}

今日休みなんだけど、

чёξτёяδαч
読める?↑

yesterdey、みの中学校は文化祭だったんですよ

たのしかった〜〜(^ω^)
これでさいごの文化祭かぁ


せつねなぁ


足痛いし(´□`);;;;;

かんけえねぇし

小島おしまいだね←またそのネタ?!

あらら




いまからはエド・はるみだろッ(笑)

ぐぅ〜〜〜〜


 

2007年11月04日(日) 21時58分
はららら(^ω^)文化祭*+。


かっこよすぎ−−−−−−−

無理にしゃしゃってないところもぅひ−

「久しぶり−−−」←肝
           ッて言おうとしたんだけれども・・・・・・・・・

だめだったorz

てかてかてかてかてかてか-−−−−−−−−−−−−−−−(てカリ??笑)

学ランのボタン一個(一番上のところ)開けてたんれすけどお(><###)=====3
あはー--------------ってなったあ

想像してみー


かみーのびてたぁちょこっと

まぢ、どんだけぇ


 
              どんだけぇ


恋してる人だったらわかりる!!!この「どんだけぇ〜感」。



ねッ?わかりるよね?ははwwww 

小島もおしまいだなぁ´ω`; 

2007年11月04日(日) 11時43分
きょうは・・・・・・・・・・・・・やばい(^ω^)












の方のネ

あははははははははははははははははははははははははははははははは
いヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒひひひ
1〜2ヶ月あってないからなぁ・・・


だったり(・∀・)


ですが!


服がなーーーーーーーーーい!!!!

びんぼうはたいへんだ
そこがなあ・・・
ちょっと
ほんとに

   下手こいた〜
 ○| ̄|_

 ♪いぇ〜〜〜〜い♪揺れてるよ〜〜〜〜♪
   ○
((( () )))
   <|

だけどもだっけっど♪
 ヽ○
   |>
  ((

でもそんなの関係ねぇ!!そんなの関係ねぇ!
  ○∧〃
  / >
  < \

はいっ!オッパッピー!!
  ○/
 /|
  />




ネタ見せおわり★

終わったら報告する(^ω^)ゝ

ノシ





ちゃっちゃらら 

2007年10月29日(月) 23時38分
やばいよ(^∀^●



妄想……!!
ぁへ´ω`{メロメロ}



夏休みのこと思い出してさぁ(´∇`☆林間☆

楽しかったなぁ…あんときは⊂(^Д^)⊃

一週間…?B日同じ屋根の下だったんだなぁと思うと幸せだぁよwww


あ゛−。死ぬ





!!!!!!

昨日アルフォート食べましたっ



うまっうまっ



また食べたいなぁと思いました。 (^ω^)

やばいよあれは美味しすぎる ッ {あひる}



おすすめだぁよ


昨日台風きたね`□´
家ふっとぶかと思った
(`∇´;;;

試走しにいったのよ。
福島まで
ほしたっけ、雨が降ってきてさぁ
じゃーーーと。
ぶじゃーーー、と。



大変だった;



三時間くらい車の中座ってて

おケツいてぇ^∀`







■□■おわり□■□

コーーーイ 

2007年10月26日(金) 16時48分
皆、っていいもんだねぇ♪

あたしはどうしたらいいんだよー(´`)


叶いそうにないよ−−−。


川iiiorziii川





              またあとでにっきかくよ〜♪

のみ 

2007年10月25日(木) 23時55分
はっパカッター

ある足の長----いひとがいっていました。(¨)ウけるウける
ちゅう3だろ、 ポヶモンだろ、足長い










帰りは、ともだちと妄想してかえったww
たのしいよ----------(^ω^)

ほんとになればいいのになあ・・・
手つなぐときって、女からだったら薬指と小指
を握るんだよ!!!
男からだったらおもいきりカップルつなぎよ
     
もぅ冬だから、ぽけっとも!(^-^)いいねえ


応援ありがと 

2007年10月21日(日) 13時37分
ぅぇ---------い(・-・)
走ったよwww喉いたぁォ

無理無理。ちくしょ__
(`・ω・´)がんばったよ(`・ω・´)
いたい~~~~~(´□`;)腹
うえ○| ̄|_9区になった:-)まね沁ぬけど…。
明日は学校だ−−−;;疲れるっての

#$%&新しいよ 

2007年10月20日(土) 19時32分
●○●○●○●○●○● リニュった(^ω^)!
ってか前よりしんぷーるになったょ(=°ω°=)ヒ

もう全部消したよ゜ε`
なんとなッく。

ぅぇ(!´`)
あしたかぁ緊張しる

先生!!!天国から見ててね!(^-^)

□■□■□■□■□■□
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
:)のみ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:のみ(^ω^)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月28日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング-(¨*)ww
    ・お笑い-好きすぎるよV
    ・恋愛-恋してる?(^ω^)
読者になる
やッほ----ヾ(¨*)
   
自己満HP
気軽に話してね(^ω^)

:)新しいよコメント
アイコン画像ヨシオ
» あはーん (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» あはーん (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» あはーん (2008年10月11日)
アイコン画像きりひと
» あはーん (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» あはーん (2008年09月24日)
アイコン画像ハム太郎
» あはーん (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» あはーん (2008年09月17日)
アイコン画像まーくん
»  (2008年04月17日)
アイコン画像閣下
»  (2008年02月20日)
アイコン画像774
»  (2008年02月05日)
:)大切*+。
読者になる