仮面ライダー 

August 09 [Sun], 2009, 10:54
ディケイドの昨日公開の映画を初日の初回に観てきました。格好いいディケイドはピンクがメイン色なんだけど、すごく配色がいいこの年で特撮アニメ好きになった自分もすごくいいか、分からないけど大人の特権(お金注込み)だけには気をつけよう!

お一人様。 

June 22 [Mon], 2009, 12:44
仕事が落ち着いてなんだか、むしょうに行きたくなって来ちゃいました。
何年ぶりだろう・・・???



意外に楽しめていい感じ。
新アトラクションはまだ楽しみ方が分からず、あまり楽しめなかったのが残念。。

週末のお気に入り 

June 19 [Fri], 2009, 21:02
土曜日8:15NHKつばさ8:30フジテレビ虹色ジーン掃除&洗濯11:30昼ご飯&ビールお出かけ
日曜日8:00朝日TV仮面ライダーディケイド8:30フレッシュプリキュア9:00フジテレビドラゴンボール改9:30ワンピース笑っていいとも増刊号&お昼寝
ここ数ヶ月の週末の過ごし方はこんな感じだったけど、6月の日曜日は山!山!はまっています。が、日曜朝のアニメ(特に仮面ライダー)が見れないのがちと残念…
来週末は秩父、7月末には生田緑地にトレーニングに行く予定で高尾にも行きたいなぁ。と、気持だけは上向き。
ちなみに、ちなみに、このテレビ番組たち、どれも面白いのでぜひぜひ〜

刺激的 

June 15 [Mon], 2009, 22:53
何週間前かに作ったパプリカのマリネ。
一人じゃなかなか食べ終わらず…ずいぶんと日にちが経ちました。
今日、パカッと容器を空けたらビミョーな白カビ菌たちがパプリカの周りをウロウロと。
なもんで、カビ菌たちを捨てて残りの子たちを食べたら…舌がピリピリする!
でも気にせず完食したら、口の中がピリピリ。
お腹こわすかなぁ…

遠路 

June 14 [Sun], 2009, 12:32
はるばる、福島は二本松に来ました。
山を走りに。
下手くそなりにちょっと楽しくなってきて今月はあともう一回
大会に参加することにした。
たぶんこれが2009・夏の走り納め。
がんばろうー。
ただ、10日前に申し込み〆切り過ぎてるんだけど大丈夫かしらと不安が。。

13日の土曜日 

June 13 [Sat], 2009, 12:21
遊園地に行きました。
むったんと2人で仲良くアホアホと。
3時間乗り物に乗り、3時間遊園地の広場で飲み。
内容はワイン、ブルーチーズ、パン、佃煮、そして牛肉のたたき
そんなわれわれを不思議そうに羨ましそうに見ていく人々・・・。
昼から飲むお酒ほど美味しいものはない!と断言できる。
そして、観覧車ほど怖い乗り物はない!と断言できる。
高くて怖かった・・・

まちがい 

June 09 [Tue], 2009, 17:14
今週末の大会なぜか男性のクラスに…確かにお坊さんぽい名前かも。

大会終了 

June 07 [Sun], 2009, 16:01
久々に疲れた…短いコースを選んだつもりだったのに。スタート〜会場〜ゴールが鈍ってる体には特に痛かった。
そもそも行きの車中、Y根さんが一言ぽつり…今日ってさぁ、会場からスタートまで60分なんだよねぇ。
…60分?会場からスタートまで?そういえば、会場からスタートって歩くんだっけか。と思い出す。ここ最近はリレーばかりだし、会場からスタートまで歩くのは3年ぶりくらいかも…フラフラと歩いてみた。
牛がいたりゴルフ場、アルコール中毒のための病院なんかもあって飽きなかった。友達に言われた、この病院に入院したら一年に一回はレースがてらお見舞いに行くからさっ!って。
または、入院しないように気をつけてくださいね。って。
どれも本当にならないように気をつけよう。
話を戻して結論→やっぱり山は楽しい!来週もがんばろう!

大会 

June 01 [Mon], 2009, 22:54
オリエンテーリングの大会に出ることにした。しかも、二週連続。
大丈夫だろうか。
ボーリング2ゲームで痛くなる腕で

女のひとり酒 

June 01 [Mon], 2009, 0:00
は辞めろ。と病院の先生に言われた。理由がないお酒(ひとり、部屋で飲むお酒)は精神衛生上、良くないらしい。お酒に精神的に依存してるわよ。と。
でも!とささやかな反論をしてみた。私が飲む時って喉が渇いてる時か外にいて気持よくなっちゃったときなんです。って。
理由にもならない理由と言われた