彼氏が大好き!!!

October 16 [Sun], 2011, 0:37
結婚なんてしたくない男なんて大嫌い
可愛い女の子と仲良くしてるほうが絶対楽しいし充実してると思える
それ以前に私を管理できる人なんてこの世にいない
…そう思ってました。

けど、今の彼氏と付き合ってから人生観が変わった。
恋人がいるなんて、こんなに素敵なことなんだと教えてもらった気分。

一緒にいるだけで満たされる。くっついてるだけで安心できる。
ひと時も離れて居たくない。デートするときはずっと手を握ってる。
去年の私からは想像できないことばっかり。

彼氏の凄いと思うところ

@優しすぎる
デートするたびに「どこ行きたい?どんなもの食べたい?」って聞いてくれて
曖昧な返事をしてもちゃんと調べてエスコートしてくれる。
仕事帰りで疲れてても肩こりがひどい私にマッサージをしてくれたり
私がめんどくさいーお皿洗いお願いっていうと洗ってくれる。
こんなに尽くされると自分もしっかりして優しくしたいって思える。

A顔が綺麗
生田斗馬に似てて、笑顔が可愛くて寝顔は天使みたいに綺麗な顔してる。
っていうと言い過ぎだと思うけど、上品な顔立ちだなーと思う。
なんでこんな綺麗な顔してるのにデブスな私と付き合ってるんだろうって思う。
けど会うたび「可愛いよ」っていってくれるし、ちょっとしたことで落ち込んでても
「のめちゃんは何もしてなくても可愛いよ」って褒めてくれる。嘘でもうれしい!
最近太ったし化粧とかも手抜いてるけど、彼氏のために
少しでも可愛く・綺麗になれるように努力しなきゃって思える。

B実家がお金持ち
初めて会ったときから育ちがよさそうだなと思ってたけど
実家が凄い大きくて、両親は家賃収入で暮らしているという
貧乏育ちの私とは真逆のお家。
お母様・お父様も良い人でこの間一緒に食事をしたんだけど
お金持ち特有の上から目線とか厳しい目線とか全くなくて
素敵なご両親だった。余裕がある人って、他人にもやさしくできるんだな。
そんな人に育てられたら彼氏みたいな余裕のある人間に育つのも納得できる。

C一緒にいて全然飽きない
私はうるさいほうだし、バカだしあほだし会社は休んでるし
太ってるし顔は不細工だし良いところ全然ないのに
一緒にいて全然飽きない。
少しでも一緒にいたい、デートでお別れするのが凄くさみしい。
デートから帰ったらすぐスカイプで話したいってくらい
同じ時間を共有したいと思える。これって凄いと思う。

D私のわがままに付き合ってくれる
私自身、わがままな自覚がなかったんだけど、
あそこ行きたいあれが食べたいっていうと必ず叶えてくれる。
凄く下らないことでふくれてもすぐ「ごめんね」って謝ってくれる。私が悪いのに。
私が一人でキレて「もう一緒にいてもドキドキしない」とか「うちらって倦怠期だよね」とか
ひどいこと平気で言ってるのに私を一切責めず良い方向に改善していこうと
努力してくれる。私も見習ってわがまま言わないように努力しなきゃと思える。

E結婚を前提に大事に付き合ってくれる
来年結婚するって言われてて、初めは現実味がなかったんだけど
実家に遊びに行かせてくれたり、具体的に結婚式・ハネムーンをどうするか
はたまた子供はいつ作るかとか話し合ってる。
あと私意外と貞操観念しっかりしてて、結婚するまでは絶対に
赤ちゃんが出来る行為をしたくないって前から思ってたんだけど(確実に旦那さんの子供がほしいから)
それを伝えたら、結婚するまで我慢するよって言ってくれて
付き合って4ヶ月目、お泊まり自体は何回もしてるけど
ちゃんと大事にしてくれてる。凄く嬉しい。
重い荷物は持ってくれるし、レディファーストを守ってくれるし
私自身女の子らしくないのにちゃんと女の子扱いしてくれる。
こんなの23年間生きてきて初めてだよ!

他にも凄いなと思えることは一杯あるんだけど、
それは私が知ってればいいやw

こんなに自分以外の人を好きになれるなんて思わなかった。
もう今すぐにでも彼と結婚したい。ひたすら尽くしたい。
多分、普段の私を知ってる人が見たらこんなこと書いてて
キメェwwwって思われると思うけどそれでも良いくらい好き!
意外とロマンチックなんだよね私wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

今彼氏は沖縄に家族旅行で行ってて明日帰ってくる。
早く会いたいなー。電話も1時間くらいしたけど
直接会いたいな!!!
お土産のちゅら玉と紅芋タルトも凄い楽しみだけどw

そんなわけで彼氏らぶ!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:のめ
読者になる
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nome-dempa/index1_0.rdf