はじめまして。

June 13 [Sat], 2015, 1:31
1週間がとても早く感じる今日この頃。
充実しているということなのか。

わたしには誰にも負けない!と自信をもって言えるものがあることに気が付いた。それは才能でもセンスなんかでもなくて、経験とそれを育ててくれた人がいて今に活きてるってことにも

周りの人があなたには○○が向いてるよって言うけど、もちろんそういう意見も大事だけど最終的には自分の気持ちが、辛かったり苦しかったりしたとき踏ん張れるかどうかの別れ道になるのかなって。

一生懸命やって努力し続ければ実力も伴ってくるとわたしは思ってる。

だから諦めないし、頑張り続ける。
継続は力なり!!

そして、いくら言葉にしても心が伴わなければ意味がない。人を楽しませるにはまず自分がちのしまなくちゃ。やる気にさせるには自分がやる気に満ち溢れてなきゃいけない

わかってるつもりで分かってなかった…

そしてわたしには目標となる素晴らしい人がいる!!

本当に沢山の良い出会いがあって今の私があることに感謝。


これからも出会いを大切に



good knight.*・゚
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Kanon
読者になる
2015年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nomcham/index1_0.rdf