03

March 06 [Fri], 2009, 17:36
こんにちわんつ

今日わ大雨レイニーブルースですね..
せっかくカレンダーの発売日なのに・・・っ

家からワングーまで近いので
歩いていこうかなあなんて、考えています

早くえいとの笑顔が見たい

明日あらしっく友達と一緒に
ヤッターマン観にいったあとに
買いに行ってきます

ヤッターマン楽しみ

ドロンジョ様本当に綺麗
ガンちゃんとドロンジョ様のキスシーン
ものすごく気になります


まさかまさかのkissシーン…
翔くんとふかきょんがああああああ

あのシーン、かなり
テンション上がりまする

あっ今日のMステにも
嵐出ますね

最近、えいたあーでもあり
あらしっくでもあるように
なってきたのーまです

好きなもんわしょうがない


それぢゃ今日わ
このへんで・・・



のーま


02

March 02 [Mon], 2009, 20:24
こんばんわんつー

遊びから帰ってくるなり
お母さんが、

亮ちゃん事故だってっ

って言われて焦りました

PCで‘錦戸 亮 事故’で検索した所、
本当に事故の記事が出てきました。

だけど、亮ちゃんわ、事故を
起こしちゃった方なんだね

大丈夫かなあ、、、
処分とかにわならないよねっ
亮ちゃんがなったら大変だし


とりあえず、私が嬉しかったのわ
60代女性も軽傷で済み、
亮ちゃんも怪我なく済んだ事。


事故といえば

のーま、本日死にかけました

友達と自転車
いきなり大型トラックが飛び出してきて・・・

キキィィィィィーー

間一髪で死ぬ事もなく、
怪我することもなくすみました


事故の話題ばっかに
なっちゃいましたけど、

ほんとに皆さん、
事故にわ十分に気をつけてくださいね


のーま

01

March 01 [Sun], 2009, 14:44
こんにちわあ
お初記事なんで、
簡単に自己紹介をします

名前・のーま
性別・Ledy
年齢・14歳
一言
私わ、EITGHTERです
全体的にいろんな人が
大好きなんで、興味ある方わ
ぜひ、こめんとして下さい

aiko加藤 夏希
木村 カエラ中川 翔子
平山 あやベッキー
misono安田 美沙子

妻夫木 聡渡部 豪太
ジャニーズ全般

の方々が特に
大好きすぎます

趣味があう方、
ぢゃんぢゃんこめんと
してくださいねえー


のーま
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nomas2
読者になる
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31