大事なお知らせ

April 08 [Thu], 2010, 2:42
すみません。

諸事情により、ニコニコ動画及びヤプログ!で名乗っていた「NO_MA」から、名前を変更することにいたしました。

今後はFC2にブログを移し、「えろ」という名前で活動させていただくことになります。

ご迷惑をかけて申し訳ありませんが、よろしくお願いします。


新ブログ↓
【えろとまにあブログ】
http://erotomaniaero.blog58.fc2.com/

神様!

April 04 [Sun], 2010, 1:49
こんばんはNO_MAです。

先日お友達からオススメの曲をいくつか教えていただきました^^
聴いてみたら即惚れました。すごい。

とっても素晴らしい曲を教えていただけたので、またいつか歌えたらいいです。
私の歌唱力で可能ならば。

…というか、歌いたい。大それたことを言うならば。((笑
気持ち良く、自分なりにしっかり歌えるだけの実力があればいいのですが、NO_MAは大した能力もない、(多分)普通の人なのでどうしようもないですね。頑張ります。


そして話が変わりますが、ありがたいことに私なんぞのお声を聴いてくださった上にコメントまでくださった方がいらっしゃって本当に心の底から感謝です。ありがとうございます。
非常に励みになります!


最近個人的に実況プレイ動画にハマってます。
人がゲームしている所を見るのがとっても好きなんですよ私。

でも実況プレイヤーさんの影響で自分もやってみたいと思い始めてしまいましたどうしよう。

実況動画作成のお助けサイトによれば、必要なものを揃えれば一応私みたいな機械オンチでも出来そうです。
まぁ動画のクオリティは別としてですけれどもww




んー。やりたい。すごいやりたい。

ようやくです。

March 31 [Wed], 2010, 1:22
こんな時間にこんばんは。

やっとうpすることが出来ました!
嬉しい…!!


今回はこちら。



先日コメントをいただいたlost様も歌っていらっしゃいましたし、ホント神曲ですね!

その名を汚さぬ様にたくさん練習したんですが、結局正しい音に辿り着けませんでした…orz
もっともっと修行してきますね^^;

しかし個人的にはとても気持ち良く歌わせていただきました。
こんな機会が自分にあるなんて、本当に幸せです。

この曲を作ってくださった方、アレンジしてくださった方に、心から感謝です。

防音の部屋が欲しい。

March 27 [Sat], 2010, 1:56
どうもこんにちは。NO_MAです。

ここ最近、動画の更新が滞っておりますが、消して飽きたわけではありません。もちろん。
ただしつこいようですが録音出来る時間が無いのです。ショボンヌ。

ニコニコする時間はあるのに、録音する時間はないという何とも空しい日々。

見てくださっている方、もう少しお待ちください…。

やる気は溢れているので!



で、ここからは単なるヲタ話です。


「魔探偵ロキ」が大好きです。先日、DVD集めました。
ご本人映像付きのオーディオコメンタリーが収録されていたので狂ったように喜びました。

いやそれにしてもフレイが好きすぎる。
イケメンな上、本当は相当強いくせにアホでシスコンでやられ役とかほんとツボ。

あと闇野くん。三木さんですから(*´∀`*)
優しいお兄さん。良すぎる。


しかし何故か知っている人が少ない。
ホントに何でだろう…。

もっとロキを布教したい。


みなさんも知っている方いらっしゃったらぜひお話しましょう^^

むー…

March 21 [Sun], 2010, 22:54
お久しぶりです!


ここのところ、なかなか録音出来る時間が見つかりません^^

どうしようww



一応、もう候補はいくつか挙げてみたんですが、未だ思案中です。
でも最近は兄にCD借りてもいいかなーとも思ってます。

するとやはりネギま!関連の曲とか、平野綾さん、水樹菜々さんの曲になります。

……難易度高いなぁ(^q^)


そんなワケで相当悩む毎日です。

ですがこういう悩み事はワクワクして楽しいですね!
すごくやる気が出ます!




とりあえず今は録音可能な環境を作ることに専念いたします!!((笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:NO_MA(のーま)
読者になる
アニメヲタク ×
声優ヲタク  ○


でも結局はただのヲタク。



つい最近、ニコニコ動画様への動画投稿を始めました。
主に歌ってみたで動画upしてますので、よろしくお願いしますm(_ _)m
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像lost
» 大事なお知らせ (2010年05月02日)
アイコン画像奈々
» 何と…!! (2010年03月07日)
アイコン画像lost
» 私の約90%はバカで出来ています。 (2010年03月06日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nomanonikki/index1_0.rdf