Tシャツ洗濯成功っ。 

July 03 [Thu], 2008, 22:38


Tシャツ、みなさん、お疲れ様でしたっ。

何ひとつ、妥協せず、ていねいに、ココロを込めて、

世界にひとつしかないTシャツが、たくさん、できあがりましたっ。

それだけで、勇気がわいてきます。

あとは、ステージで、歌を楽しむだけですねっ。

早速、そのまま洗濯機に入れて、せんたくしてみました。

だいじょーぶでしたよ♪

ただ、せんたく終了後、ひまわりのまん中部分は、くっついていたので、

やっぱり、ネットに入れて、

せんたくしたほうがいいかもですねっ。

いやぁ、ほんとに、

日曜日、みんなでこのTシャツを着る日が楽しみです。

6月練習日程♪ 

May 28 [Wed], 2008, 23:25
6月の練習日が決まりました。

6月4日水曜日 10:30〜

  9日月曜日  10:30〜

  18日水曜日 Tシャツお絵かき教室  

  25日水曜日 10:00〜の予定(給食参観のため、早めにスタートします)

  28日土曜日  9:00〜こどもたちとの合同練習

7月2日水曜日  10:30〜

7月6日のクローバーコンサートに向けての練習日程です。

●Tシャツのサイズを、来週(6/4)、決めます。



幼稚園では、みんな、荒牧バラ園へとでかけては、

園で、バラの花の絵を描いてます。

この写真のバラは、私の友人宅のバラなんですが、

なんと、名前は、『モーツァルト』という名前だそうです。。。オモシロイですね。。

『アンネ・フランク』もありました。


きょうは楽しかったねっ♪ 

May 25 [Sun], 2008, 19:29


きょうは、朝、少し雨っぽい中、そして、朝早くから、

みんなで、集まっての、オープニングのステージ、お疲れ様でした。

とっても、声がきれいにひびいていて、よかったですね。

いつもは、アイフォニックホールの音響のいいところで、

歌ってたので、もしかしたら、『あれ?』と思ったかたもいらっしゃったかも

しれません。きょうの会場は、合唱用には音響のシステムが

なっていなかったので、いつもと違うカンジだったと思います。

そんなこんなも、ステージを体験しながら、グレードUpしていきましょうね。

みんなで撮した写真、

帰って、ゆっくりみてみると、

となりのおともだちと重なってしまった子もいました、ごめんね。

いっかいしか、撮らなかったから・・・。

さ、、、7月のクローバーコンサートは、

さらに、バージョンUPして、がんばりましょう!

この季節に、コマの先生、おもしろかったね。

幼稚園のこいのぼり 

May 14 [Wed], 2008, 19:44


幼稚園のこいのぼり、

風も吹いてないので、ぐぅたらなカンジです。。。

でも、年中さん、園庭で、何してるのかな?

ナニゲないひとコマですが、可愛いですねっ。

5月25日公民館まつりについて 

May 07 [Wed], 2008, 13:33
だいすきないちごと、キウイで、こいのぼりケーキを作ったりして、

遊んでましたーっ。で。。。



きょう、幼稚園に行ったら、

公民館まつりの詳細についての書類が届いてました。

5月25日 日曜日

出演は、やはり、オープニングになっていまして、

10時が、本番でした・・・

少し、早い時間になってしまいますが、早く終わる・・・と、

いいように、ご理解いただき、みなさんのご協力、よろしくです。

くわしくは、明日の練習で。。。

また、相談して、集合とか、決めましょう!

とりいそぎ、お知らせでした。



   GW,終わりましたね・・・・。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nomanoma-music
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆ。
» 6月練習日程♪ (2008年06月01日)
アイコン画像ミネコ
» 6月練習日程♪ (2008年06月01日)
アイコン画像ゆ。
» きょうは楽しかったねっ♪ (2008年06月01日)
アイコン画像ミネコ
» きょうは楽しかったねっ♪ (2008年06月01日)
Yapme!一覧
読者になる