お久しぶり!!! 

2006年03月03日(金) 16時35分
こんにちわ〜〜〜!!(´ー`)ゞお久しぶりです!!!
うんと、今日は長めに書きたいとおもいまふヽ(´・ω・`)ノ
あ!そうそう!!!!
パソコンかえました〜〜〜〜!!!
そのため、スランプですUu
けど、がんがってます〜〜〜!!!(´∩Å)
ま〜応援してやってくだs(○`∩´)―――――――――○)ノ´A`)ノ:;,‥グハ!!
てことで〜今日はひなまつりですね〜!!!ヽ(`∀´)ノ
やったねd(゜∀^)ナニガダヨ
てゆうか、今日、ガッコでかい帰りの会やってたら、男子にけられました(´・д・`↓↓↓)
かなりいたかったよ〜〜!!!(〒◇〒)
そのため、あざができますたUu
あ〜押すといたいよ〜〜〜〜〜〜!!!
あ!きょう、たぶん、ジャンプスタイルに新人きますYO!!(ってゆってもずっとま〜えはきてたんだけどね)
うちの教室で、『ハチ』って呼ばれてる子です(´∇`)☆
来るといいな〜!!!
その、『はち』のゆらいは、
うちの友人がなんか、『めい犬ハチ公』の、『ハチ』をとってあだ名になったらしいよ!!!
ハチを見るとホンと和みますよ〜〜〜!!!(≧∀≦)ゞ
かわいいYO!!!!

うんと、もう終わりにしますね〜!!!
ここまでみてくれてありがとです(゜∀゜)ゝ)ゝ)ゝ)ゝ)ゝシュババババ!!

でわ!アディオス!!!

このまえもアンパンマン〜〜〜!!! 

2006年02月11日(土) 21時27分
きょうの話題はまたAがっこのことです〜〜〜!!!
うんで金曜日の家庭科のことですWw
家庭科で「クリーン大作戦」っていうのをやりました〜〜〜〜〜!!!
そして家庭科のプリントにまたもやその女の子のプリントにちっちゃいアンパンマンが〜〜〜!!!
いっぱい描いてあったんですUu
しかもカラフルでしたUu
それで、「アンパーンチ!!!」って描いてありました〜〜〜!!!
まじでうけました!!!!
それで、「あんぱんまんって何番めに好き??」ってきいたら
6番目っていってました!!!!
なぜ1位じゃない!!!っておもいました!!!
だけど、おもしろかったんでよかったです!!!

でわ!アディオス!!!

なんでやねん!(´д`)∈(`д´)ペシッ 

2006年02月08日(水) 17時31分
こんにちわ〜〜〜!!!
なんか、眠くてぬかしてしまいましたUu 
すいません!!!
今回の話題は?・・・・。
じゃ!ガッコのことをはなします!!!
今日の三時間目!!
社会がありました〜!!!
かなりにがてですUu 
それで、隣の男子としゃべってたら
前斜めの席の女の子の
ノートを見てみると〜・・・・。
なんとA!!アンパンマンらしきものがかいてあったんです!!!!
そしたら隣の男子が「意外とうまくね〜??」
っていってましたUu
しかも、ちょっと時間がたったら
色まで塗り始めました!!!!
色鉛筆で!!
それで、隣の男子が
斜め前の女の子に
「OOちゃん、何してんだよ!」
ってちっちゃい声で
いってました!!!
その前には隣の男子が自分のオリジナルアンパンマンかいてましたUu
かなりやばかったですUu
でわ!このへんで!!!
長AすいませんでしたUu
アディオス!!!

ぎゃくずもう!!! 

2006年02月03日(金) 15時46分
こんにちわ〜〜〜!!!
今日、男子が「ぎゃくずもう」っていう、へぼいあそび
してましたUu
ぎゃくずもうのルールが知りたい方はコメントくださいUu
でわ!ここらへんで!!!
アディオス!!!

似顔絵 

2006年02月02日(木) 17時11分

こんにちわ〜〜!!!
うんと、私の似顔絵はっときましたUu
あんまりにてませんがUu
ま〜文通あんど、お友達募集の方はいってください!!!
でわ!アディオス!!!

沖縄ね〜Ww 

2006年02月01日(水) 17時13分
こんにちわ〜〜!!!
今日はウバーワールドではなく
ハイカラの一輪の花聞いてます!!
これもまたいい歌で!!!(爆
話かわりますが
ハイカラ&ウーバーワールド&ORANGERANGEって
みんな沖縄出身なんですよね〜!!!
沖縄のバンドすきですWw
ホント好きです!!!

でわ!アディオスチャオ!!

あはははは〜〜〜!!! 

2006年01月31日(火) 15時56分
こんにちわ〜〜〜!!!!
ブログ作りました〜〜〜!!!
いま、ウーバーワールドのCD聞いてます
かなりいいです!!!!
てか、パソコンこわれましたUu
ほんとかなしかったですUu

でわ!このへんで〜〜〜!!!
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像DAYS
» このまえもアンパンマン〜〜〜!!! (2006年02月13日)
アイコン画像六幻(管理人
» なんでやねん!(´д`)∈(`д´)ペシッ (2006年02月11日)
アイコン画像DAYS
» なんでやねん!(´д`)∈(`д´)ペシッ (2006年02月11日)
アイコン画像DAYS
» 似顔絵 (2006年02月03日)
アイコン画像六幻(管理人
» あはははは〜〜〜!!! (2006年02月01日)
アイコン画像DAYS
» あはははは〜〜〜!!! (2006年01月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nomaneko7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる