マイペースに飲まなくちゃ!

February 12 [Sat], 2011, 10:37
足を曲げないように行なうと筋肉の緊張感も強く、ヒップがアップされてくる感覚がよくつかめるはずです。

次にヒップの側面をシェイプアップするためには「ハトのポーズ」と「ウニのポーズ」が最適です。

特にウエストからヒップに至るラインを美しくととのえてくれます。

ヒップ上部の美しさは「壮美のポーズ」や「クモのポーズ」がつくります。

そhしてヒップと下腹部のバランスを美しくととのえるためには「Vのポーズ」がよいのです。

このポーズは特に下腹部の筋肉を引き締めることによって、ヒップ全体を上に持ち上げる働きをするので、テレビを見ているときなどを利用して毎日行なってください。

運動をするダイエットというのはこういったちょっとの時間を利用してというのがポイントですね。

これはマメな性格じゃないとついつい忘れてしまいそう。

日によっては疲れていたり、忙しかったりでついついサボってしまいがち。

そこで、サボってしまっても「ダイエットしている」という気持ちにさせてくれるのが、ダイエットのお茶。

お茶というと、なんとなく飲まなくちゃな〜と思って飲むことができるから、置き換えダイエットみたいな感じじゃないし。

しかも、味もけっこう飲みやすいというのもありがたいです!
P R
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
カテゴリアーカイブ