TOP

January 10 [Sat], 2015, 0:00
      WELCOME TO MY HOMEPAGE

いらっしゃいませ
「\SWEET MY PRINCE/」へ訪問ありがとうございます

関西ジャニーズJr.、NEWS、関ジャニ∞が大好きな大学生のかなえです
担当:楠本幸登
副担:錦戸亮手越祐也

ジャニーズ好きな方ならいつでもお友達募集しております(^ω^)
初めて来て下さった方は↓をコピーしてコメントしてくれると嬉しいです
+++++++++++
名前:
URL:
担当:
住んでるとこ:
一言:
+++++++++++
※いきなりのyapme!申請ご遠慮下さい!!

おことわり
荒らし目的の方
アダルトサイト等関係者の方(最近ちょくちょくあって困ってます。興味ありません迷惑です!!)
ジャニーズ嫌いな方
管理人のことが嫌いな方
以上のような方は即刻帰ってください

追記に管理人のプロフィール

ありがとうございました

August 14 [Thu], 2014, 15:36

報告です。

↓の記事に書いてあるように、この度担当である楠本幸登がジャニーズを辞めましたので
私かなえもヲタ卒することに決めました。

かなり前からジャニへの興味が薄れていってるのも実感したし、ゆっくん以上に応援出来る人は正直見つからないので
このタイミングで一区切りつけることにしました。
ちなみにNEWSのFC更新してません。
エイトも今年いっぱいでもう継続しないと思います。

まぁでもまだ若干好きな気持ちは残ってるんで、たまにテレビ見たり、欲しいと思ったらCDもDVDも買います。何ならA NUDE買う気マンマンです←
そんな感じでゆるヲタしつつ、自然消滅するのを待とうと思ってます。

てことで、2009年6月2日に始めた当ブログも、今日で閉鎖します。
草野担時代の「太陽になろう」、草楠担時代の「\2人の甘党王子/」、そして楠本担時代の「\SWEET MY PRICE/」と5年間続けてきたブログ。
沢山のブロガーさんと知り合えて、お友達になれて、すごく嬉しかったです。
たまに思い出に浸りたいんで、ブログ自体はしばらく消さずに残しておきたいと思います。

ブログは辞めるけど、Twitterは引き続き出没するので、まぁ見かけたときはよろしくお願いします(笑)


この5年間、一度でもこのブログに足を運んで下さった方、本当にありがとうございました。


ksmt.kanae


ここを見てるはずもない大切なあなたへ

August 14 [Thu], 2014, 12:21

大好きな楠本幸登くん。

今から8年前。中学の後輩くんを探すために読んだWUで、当時その子と一緒のグループだったゆっくんに一目惚れしました。
その時はまだ担当でもなかったし、たまに雑誌や少クラでかわいいなーって思って見てるだけでした。

数年後の2009年のin大阪。ダンス得意とは聞いてたけど、こんなに指先まで神経通ったダンスする子なんやって感動して、そっから一気に火がつきました。

初めての松竹は同じ年のWESTクリパ。
ボニバタやみはりやshelter見て、この子のダンスもっと見たい。この子に逢うならお金なんて惜しくないって心からそう思いました。

拓ちゃんとヅクタンズンブングンゲームしたり
達郎に笑顔で膝蹴り喰らわしたり
龍太とハグして文ちゃん妬かせたり
ビリビリダンスで大田とはしゃいで真鳥さん妬かせたりwww
ステージのはしっこでさっくんとしゃかりきダンス対決したり
ごく有引き連れて美男子戦隊Gang-starやったり
VIPで普段そんな絡まないもっちゃんとはしゃいでたり
今江ちゃんと挨拶周りしたり
ヲタ芸放棄してツリーの飾りいじったりwww
金属バット振り回してオラオラ893役やったり…
丈とふざけたり末澤いじめたり(←)
真鳥とずーっとラブラブやったり
たった4年半ぐらいだけやけど、どのコンサートでもどんな位置にいても、誰よりも輝いていたし、たくさん思い出があります。

それから、干されることもいっぱいあったけど
団扇見つけてファンサいっぱいくれたり、読んで反応してくれたり、松竹最前当たった時は握手してくれてありがとう。

大好きやった4人時代のギャンスタがなかなか雑誌載らなかった時や、ジュニボに合併した時、京男が一瞬で終わった時とかいっぱい悔しい思いもしたし
ダンス露骨に手抜いてるのが見え見えで、もっと頑張ってよってもやもやした時もあったけど
ダンスでいい位置やったり舞台でおいしいシーンもらったり
雑誌やテレビいっぱい出れるようになったとき、ほんとに嬉しかった。
何より、自担をリアルタイムで見られる幸せを教えてくれてありがとう。

正直、最近になっていっぱい露出増えて、これからって時やったから残念やなっていうのが本音です。まだまだ頑張ってほしかったな。
本当は今日、台風n Dreamer入るはずでした。
ゆっくんいないって知ってからずっとどうしようか迷ってて。
最後にもう一度松竹座の景色目に焼き付けようとも思ったけど
最後のコンサートを楽しかった春コンの思い出で終わらせたかったので、入るのやめました。

楠本担になったとき、後悔しないようにヲタクしようと決めてたけど、今振りかえってみて、有言実行出来たとは正直言えないです。
少々無理してでももっと入っておけば良かったな…って、ちょっと後悔してます。

ゆっくん。
あなたの笑顔とトイプみたいなパーマと
ピンクとスイーツ大好きで女子より女子なところと
しなやかさと色気を兼ね備えたダンスと
基本声張らないところと
実は根っからのドSなところと…
全部全部大好きで大好きで自慢の担当でした。
小4から芸能界に入って、ほんとは辛いこともしんどいこともいっぱいあったと思うけど
それでもステージ上ではいつも笑顔でいてくれてありがとう。
またいつか、何らかの形でゆっくんの元気な姿見れる日が来たらいいな。
約10年半、本当にお疲れ様でした。


2014.8.14. 楠本担かなえ

一生忘れることのない日

August 02 [Sat], 2014, 21:21

やっぱりいなかったみたいです。
もう2度と、大好きな自担に逢うことは出来ないみたいです。


それだけではなく
大好きな大好きなアイドルちゃんも無期限活動休止発表。


何でよりによってこうも日にち被せてくるかな?


これから何を糧に私は生きていけばいいのでしょうか。まがお。

今はとにかく辛い。
悲しいでも寂しいでも悔しいでもなくとにかく辛い。メンタルずったずた。
ちょおまじ確保してる松竹どうしよう。
バック完全無しとかやったら割りきって入ろうと思ってたけど、ゆっくんだけおらんのやったら見てて絶対泣いちゃうしなぁ…
でも糞席やから捌ける気もしないwww

「今までみたいに気軽にはもう逢えないんだね 切ないな」
「忘れるなんて無理だけど 思い出にもしたくないんだ」
「時間よ戻ってくれ 最初の日に戻りたい 君に伝えたいことばかり 時間よ戻ってくれ」

「それでも僕は君に会えてよかった」

とりあえず、成仏出来るか分かんないけど
いっぱい泣いて泣いて、これからのこと考えます。
すんなりヲタ卒する覚悟出来てたつもりなんだけどなー予想外なことになっちまったからなー


これで冬以降の現場にしれっとおったら(通称:正門現象)爆笑やけどな!www

心の叫びを文字に起こした

July 26 [Sat], 2014, 20:42

ひろのりくんへのひとりごと

July 05 [Sat], 2014, 22:26

穴子ハンターさん

May 22 [Thu], 2014, 21:45

こんばんみ( *・ω・)ノ
気付いたら今月やっつけな誕生日記事以外全く更新してなかったZE!!
最近レポートとパワポと献立作成とその他諸々やらなあかんこと多すぎて何からやりゃいいのか分かりません/(^o^)\I'm panic now!!!!
だけど今月も素晴らしい自担月間やったからその事だけでも記録しておこうか

まずはいただきジャーニー
まさかのゆっくんも回ってきてしまいました。ありがたいけど何故!?!?←
BADふたりに挟まれた弟というか息子ポジのゆっくん萌え(*´ω`*)にしても髪長いなwww
案の定そんな自分から前に出て喋んないしとりあえず声を張れだとか(マイク乗るか乗らないかのか細い声で「パスタ作ります」なんてあんたそれ中々重要事項よ)
食ったコメントが基本小山だとか
パスタの一口でけぇよとか色々茶々入れてた訳ですがwww
料理男子兼穴子ハンターもぐもぐゆっくん(長い)というゆっくんの新しい一面が見れて私感無量でございますそろそろ菓子折り持って関テレに挨拶した方がいいかな?(殴
ちなみに各週の個人的ハイライトは
1週目:しゃぶしゃぶ食べた後の「ぷりぷりっ!!
2週目:天ぷらもぐもぐしてる時の顔
3週目:アヒージョ食べてる時の手!指!←
でございます。結果全部もぐもぐゆっくんでしたねあははヾ(´ー`)ノ
薔薇色の3週間があっという間に終わってしまい、来週は玄人からはリチャさんらしいっすね(・ω・)
てるはまとりのチーム2002年とかまとゆき丈のなんちゃってパンサー(該当者一人だけやけど)とか色々妄想は広がるばかりですね\(^o^)/色んな組み合わせでやってくださいまし\(^o^)/
無謀かもだけど古賀ちゃん航ちゃんゆいちろとかいいよね絶対楽しいよね!!1人張り切って毒キノコとか採っちゃう古賀ちゃん激しく見たいwww

あと結構経っちゃったけどWU!!
こっちは楽器隊4人で後輩従えてる楠本パイセン男前です(。・ω・。)ゞ
何か対談とかもゆっくんめっちゃ仕切ってるっぽくってひたすら(*´д`*)←こんな顔で読んどったわ。何やろこの言葉に表せない感情(・ω・`=)
んでもって相変わらず最強錦戸担やし。まとさん先輩は刺しちゃだめよ
高校生の頃(元祖ギャンスタ時代)は雑誌とかで色々悔しい思いいっぱいしたから、少しずつ露出いっぱい増えてる今がすごく幸せです。その頃願ってた形ではないけどね。
だからどうか現状キープできますように!!やだよあたしこれから現場行けなくなるかもしんないのに露出減ったら!!(笑えない)

最後に
8月松竹は自担出ますかね!?!?((((;゜Д゜)))

ksmt.kanae

*たっちょん*

May 16 [Fri], 2014, 0:00

HappyBirthday大倉忠義くん(`ヽ´)

たっちょん29歳の誕生日おめでとう

ファンなった頃は絶賛ポニョ倉なうやったのに最近よかーま共々激やせしてどーしたんですかおーくらさん太鼓のプレッシャーですか?←

長身いけめんで料理男子でハハ倉でたまに暴言吐くwwwたっちょんが大好きです
これからも変わらずエイトの癒し系なハハ倉でいてください


2014.5.16. かなえ

*ヨコ*

May 09 [Fri], 2014, 0:00

HappyBirthday横山裕くん(°レ°)

よかーまさん33歳の誕生日おめでとう

最近よかーまさんのことをラッパのおっちゃんって呼ぶのが密かなマイブームです←
JUKEBOXのトランペット、最初ネタバレ見たときは単純にすごいびっくりしたけど
名古屋で実際に見たり特典のドキュメンタリー見て、長い間練習頑張ってたのがすごい伝わってきました
せっかくなんでこれからもトランペット継続させて下さいなヾ(´ー`)ノ

この頃激やせして一気に若返りましたが
これからも変わらずアイデアマンでメンバー大好きなよかーまさんでいてください


2014.5.9. かなえ

*小山*

May 01 [Thu], 2014, 0:00

HappyBirthday小山慶一郎くん(´-」-`)

こやまさん30歳の誕生日おめでとう
ついにNEWSも30代ラッシュの軌道に乗ってしまったか((((;゜Д゜)))
四半世紀騒動が5年も前だなんてかなえさん動揺を隠しきれません←

正直、4人になってキャラ変したなって一番思ったのは小山ですね、よくも悪くも。
でもどんだけエブリーでキャスターやってインテリぶってても(←言い方)
滲み出てしまうアホさがなんだかんだ愛しいです。
今のいじられキャラもいいけど(特典のジェンガは最強すぎやろwww)
そろそろチャラ小山帰ってきてくんないかなーと密かに祈っております、無謀ながら(・ω・)

三十路の壁越えても変わらずみんなから可愛がられる愛すべきアホな小山さんでいてください

2014.5.1. かなえ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かなえ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年12月6日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
関西ジャニーズJr.
NEWS
関ジャニ∞が大好きな女子大生です!!


担当:楠本幸登
副担:錦戸亮&手越祐也
でも結局みんな好き

You&J、関ジュ好きな方
ぜひ絡んで下さい\(^O^)/


身内様も随時募集中です。
メールフォームよりご一報下さいませ(´∀`)

〜参戦暦〜
○2007年○
2.24 関ジャニ∞ えっ! ホンマ!? ビックリ!! ドームコンサートin大阪
京セラドーム大阪

10.27 V6 LIVE TOUR 2007 「Voyager」 −僕と僕らのあしたへ−
大阪城ホール 1部
スタンド Mブロック 22列

○2008年○
5.6 KANJANI∞ LIVE TOUR2008 ∞だよ!全員集合!
大阪城ホール
スタンド Cブロック 16列

8.2 V6 LIVE TOUR 2008 「VIBES」
大阪城ホール 1部
アリーナ B2ブロック

○2009年○
4.1 UCHI 博貴 内 HIROCKY
大阪城ホール 1部
スタンド Gブロック 10列

12.24 関西ジャニーズJr. X'マスやで!全員集合! 中山優馬w/7WEST
大阪松竹座
2階 7列

○2010年○
3.29 春休みall関西ジャニーズJr. in 大阪城ホール with中山優馬
大阪城ホール 1部
アリーナ B3ブロック

7.28 関西ジャニーズJr.2010 夏休みだよ!全員集合!!
大阪城ホール
スタンド Dブロック 14列

7.29 関西ジャニーズJr.2010 夏休みだよ!全員集合!!
大阪城ホール
スタンド Eブロック 7列

9.18 LIVE! LIVE! LIVE! NEWS DOME PARTY 2010
京セラドーム大阪
3ゲートスタンド 12通路 中央Gブロック 28列

9.19 LIVE! LIVE! LIVE! NEWS DOME PARTY 2010
京セラドーム大阪
4ゲートスタンド 3塁側 57通路 13列

12.15 関西ジャニーズJr. X'masコンサート2010 BBV
大阪松竹座
2階 5列

12.22 関西ジャニーズJr. X'masコンサート2010 7WEST
大阪松竹座
1階 1列

○2011年○
1.2 関西ジャニーズJr.2011 A Happy New Year Concert
大阪城ホール
スタンド Cブロック 1列

1.3 関西ジャニーズJr.2011 A Happy New Year Concert
大阪城ホール
スタンド Hブロック 12列

11.23 関西ジャニーズJr. 特別番組
エキストラ
127番

12.18 関西ジャニーズJr. X'masコンサート2011 7WEST
大阪松竹座
1階 18列

12.20 関西ジャニーズJr. X'masコンサート2011 BV
大阪松竹座
3階 3列

○2012年○
1.2 関西ジャニーズJr.2012 あけましておめでとうコンサート
大阪城ホール
アリーナ A2ブロック

1.3 関西ジャニーズJr.2012 あけましておめでとうコンサート
大阪城ホール
スタンド Kブロック 17列

3.28 関西ジャニーズJr.春休みスペシャルコンサート2012
大阪松竹座 1部
2階 6列

8.14 少年たち〜格子なき牢獄〜&SHOW TIME!
大阪松竹座
1階 3列

8.26 NEWS LIVE TOUR 2012〜美しい恋にするよ〜
ほっともっとフィールド神戸
17ゲートアリーナ W14ブロック

8.27 NEWS スペシャルプログラム 集まれ!!!!チャンカパーナ
Zeppなんば 3部
301215番

8.28 「F.A.M.E」 竹本洋介/草野博紀
あべのキューズモールROCK TOWN  昼の部
066番

9.29 KANJANI∞LIVETOUR!! 8EST みんなの想いはどうなんだい?僕らの想いは無限大!!
長居陸上競技場
アリーナ G10ブロック

11.24 H.K in OSAKA
SHINSAIBASHI VARON 第1部公演
074番

12.6 関西ジャニーズJr. X'masコンサート2012
大阪松竹座
2階 3列

○2013年○
1.5 関西ジャニーズJr. 平成25年明けましておめでとうコンサート
大阪城ホール
スタンド Fブロック 4列

3.17 関西ジャニーズJr. 春休みスペシャルコンサート2013
大阪松竹座
1階 11列

8.9 NEWS LIVE TOUR 2013
ほっともっとフィールド神戸
10ゲートスタンド 1階 3塁側Aブロック 19段

8.20 ANOTHER
大阪松竹座
2階 1列

8.24 NEWS LIVE TOUR 2013
大阪城ホール 2部
スタンド Bブロック 19列

9.7 NEWS 10th Anniversary
東京ドーム
11ゲートアリーナ S3ブロック

12.7 関西ジャニーズJr. X'masコンサート
大阪松竹座 1部
2階 7列

12.21 KANJANI∞ LIVE TOUR JUKEBOX
ナゴヤドーム
1ゲートスタンド 1塁側 14通路 19列

〇2014年〇
1.4 関西ジャニーズJr. 明けましておめでとうコンサート2014
大阪城ホール
アリーナ D4ブロック

3.4 関西ジャニーズJr.春休みスペシャルコンサート2014
大阪松竹座
1階 17列

3.7 関西ジャニーズJr.春休みスペシャルコンサート2014
大阪松竹座
2階 3列

3.13 関西ジャニーズJr.春休みスペシャルコンサート2014
大阪松竹座
3階 2列
2015年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる