やっぱきもい 

2006年09月30日(土) 15時37分
きもすぎ





ウンコにウンコ呼ばわり
される覚えないからな




おまえほんま自分らが強いと思いすぎ

まあ自己中心的やから
そういう考えになるやろな



腹黒いって……笑
使い方まちがってますよ


普通自分で自分のこと腹黒いって自慢のように言わんからね。
自分を強くみせるための
誉め言葉やと思ってない?

アホそうに見えてほんまにアホやってんなー笑


性格悪いのは知ってるけど
腹黒いとかわろたー

表面上に『性格悪そう』ってにじみ出てるから
そういうのは腹黒いって言わないの!!笑
普通に性格悪いって言ってね^^
某部活自己中5人"家族"
はさっさと帰るべきところに帰りなさい。


家族とか笑わせんなよ
無駄にベタベタしてるのきもいねんって


"お前みたいな根性のない糞は張り倒す価値もないんじゃ糞ボケ"

はい、自意識過剰な泥女がこんなパネェ画を作ってしまいました^^
ご苦労さま〜



たいしてインパクトないことすんな笑

画像にしてまで言いたいことってなに?
表面上の付き合いなんやったら言えばいいやんけ

人のこと根性ないとか言うな
お前のが根性ないやろ?
非常識なこといきなりしだす大胆な人ってのは認めるけどさ。笑
表面上の付き合いしとかなクラスで1人ぼっちになってしまうなんて可哀相…

表面上の付き合いしてる人全部切ってクラスで1人になるのが嫌な根性なしな奴が
他の人間に根性ないとか言うなって!笑


"無駄にいちびってない
正真正銘の強い女"
って自分で言ってる時点で
すでにいちびり要素が
発生しています。
くっさー

一生熱出して
もう学校くんな


おまえらが学校おったら
ややこしなるだけ。

うーん… 

2006年09月21日(木) 19時14分
なんでもめ事は起こるんだろうか。。。


もし起こったとしても、
すぐ仲直りとかできんの?
見てるこっちらが
気分悪いんわかるかなあ?

自分を強くみせたいからって
すぐ名指しの指摘とか
怒鳴り散らすとかほんまやめてほしい。


意地張ってないで謝れば
全部すむことじゃないか?
いや、全部っていうか
その件については。


後で陰口とかあったとしても
それは個人とそのまわりだけの問題やし。
陰口言うときは
大体言いたい奴だけ
集まってるし。


でも
みんなの前でいきなり個人を怒鳴るとそうはいかん。

みんな関わりたくなくても空気に飲まれちゃうし
その後の空気も悪すぎる。

自分らは自己中心的やから
気付かんかも知れんけどな。



普通やったら責任者としての指摘で個人同士の喧嘩になったりせんから。

公私混合しすぎ。


あと思ったこと口に出しすぎ。
みんながみんなお前らみたいな自己中心的な人間ちゃうから
言いたいことあっても
言えんってのがガチやろ。


自己中も大概にしろ。


お前らにヘコヘコついていってる"お友達"は
お前のことが本気で好きな奴なんかおらん。
お前らが権力あるから
ついていってるだけ。
上辺だけ。
お前らに合わしとけば
いいって奴がほとんど。
もしかしたら全員かもな。

お前同士で"親友"とか言っちゃってるムサ苦しい某部活集団は
みんな自己中心的やから
気が合うだけやろ笑


いっぺんお前ら一人になってみたらええねんな。

去年だって今年だって
クラスに"親友軍団"とか言う私からみれば
ただのゲソ集団の仲間がおらんからって
適当におりやすそうな子見つけて
その子から元友達やった子らをシャットダウンしてなー。


自分勝手すぎ!!
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nomal-lolipop
読者になる
Yapme!一覧
読者になる