aaa 

2006年01月11日(水) 13時23分

asas 

2005年11月28日(月) 11時23分
aaaaaaaaaaaa

assasasas







as asasa
asasas



sasa

asas





as

test でごじあました 

2005年10月06日(木) 15時36分
これはテキスト


小さい
あささ
fff
sss

aaa 

2005年04月20日(水) 16時08分

tets 

2005年04月15日(金) 11時50分
adassadaf
djhasfjasf
afasfkhafhjaf
asfhadfd

aaa 

2005年04月05日(火) 23時11分
aaaasasaasdasd

テスト 

2005年04月05日(火) 16時54分


今週はシンくんが冒頭から真っ当な事を言っていてちょっとびっくりしました(^^;。
まぁ前回のフリーダムはそう言われても仕方ないよなぁ。さて、そんなキラの真意を確かめに向かうアスラン。それもセイバーで(;´Д`)。別にこれといってあてもないのに、いきなりモビ
ルスーツで移動しますか? 偶然、町中でミリアリアに会いますが、もしもそれがなかったどうするつもりだったんだろう(^^;。しかしディアッカの話を聞いたときのミリアリアの微妙すぎる表情は(笑)。やはり吊り橋効果だったのか。しかしアークエンジェルに露天風呂(微妙に違うけど)とは……。
この辺はやはり日本文化の影響が強いオーブで改装されたんですかねぇ。虎の人もきつねうどん食ってるし。欧米の人はカツオだしに苦みを感じて受け付けないという話も聞くのですが。
とか言っていってチャットしていたら、素晴らしい(笑)解釈が。アークエンジェルは木星で回収されたナデ○コだったんだ!!
それならやけくそに強い理由もつくし、風呂があってもおかしくないし(^^;。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nomakegirl
読者になる
Yapme!一覧
読者になる