人生長いんです 

2008年02月19日(火) 21時06分

あさってでやっと入試一段落しますー
やったやった!
ってまだ気は抜けんがね(^ω^)



今外で犬同士が会話しよる!絶対!
101匹わんちゃん見たことある人にはわかると思うけど!




とりあえずお金が必要だということに気付いた!
京都代が半端ないなー3泊4日じゃあねぇそりゃお金もとびますよ。今の世の中寝るだけで金はかかりますからなぁ。




なんか久々だから書きたいことあったはずなのに忘れたからいーや!笑


あ、ブログ変えます!
ここは多分更新しないよーん(^ω^)


メールで教えた子には教えるからね(^ω^)またメールしてちょ★


ではさらば!


 

2008年01月31日(木) 22時24分

これかー!!
このかんじ!
全然実感ないかんじ!

だって今日最後の日っしょ?


さすが所高!
そりゃ卒業式泣かないわ!

分かってる、分かってるんだけれども実感わかないのさ!卒業って!


多分リアルに5月6月あたりにじわじわ実感して切なくなるのもわかってんだけど!な。




あー!
なんだかみんなすき!
らぶしてる!
らぶらぶらぶ!


喜多院と湯島天神のお守り買ってきてくれた両親も
伊勢神宮のお守り買ってきてくれたお姉も
大宰府のお守りと手紙送ってくれたともこおばちゃんも
手作りお守りと堅ポテくれた木全も
変態な絵付きの手紙とキットカットくれた高橋とまいも
お土産くれたよーこも
メッセージ付きのキットカットくれたありかも
夜わざわざのど飴届けにきてくれたなおやも


なにかくれた人で覚えてる人だけでも、こんなに沢山!!

メールとか声かけてくれた沢山の人もみんなありがとう!


感謝!




落ちたら落ちたなりの濃い人生!
受かったら受かったなりの努力の日々!


どっちでもいーや!

とりあえず自分が今もってる実力が十分に発揮できればいいや!
欲は言いませそ!




じゃ!
受験組みんな頑張ろーね(^ω^)

落ちても受かっても笑ってあげるから!笑



Good luck★!

喧嘩両成敗 

2008年01月27日(日) 1時49分

今日まだ行ってない受験校の下見にお母さんと行ったんだけどさ、地下鉄のホームでおっさんと普通に大喧嘩した。笑


なんか改札入る前にあきらか順番的に私が先なのにおっさん横入りしようとしたからむっときて私が入ったら改札出るときに向こうが後ろから私の足けった上に押してきてさ、

かんなりカチーンときて
「は?まじ押すなし」
っておやじにガンとばしてゆったら、
「あ?」
ってゆってきたから
「あ?じゃねーよ」
ってゆってから約2分間くらい大喧嘩笑


向こうがよってきたから私もガンとばしながらよっていったらおっさん若干びびってたからね笑


駅員さん来たらおやじ逃げやがって、超不完全燃焼で終了


まじ糞おやじだー謝りもしねーの。駅員さん弱いし笑



喧嘩中、お母さんが「みな、もうやめなさい」とかゆってんのとかまったく聞こえないからね。笑


お母さん泣きそうだったからー笑
危ないから喧嘩はやめてねって。
ごめんお母さん笑




でお母さんと別れて自習室行って勉強して家帰ってきたら、今日のこと早速お母さんかお兄にゆったらしく知ってて、
「お前の喧嘩はどーみても女の戦いじゃない。完全に男の喧嘩だ笑」と笑われながらゆわれた。笑




キレる若者増えるって最近よくいうけど自分それに当てはまんのかなー笑

困ったなぁ笑
いやだなぁー笑







よし!休憩終了!過去問、間違いなおし!


はふはふ 

2008年01月13日(日) 20時52分


意味がわからない寒さ!


最近また勉強楽しい病になってきた!きも!



そして念願DVD買った〜手元にあるだけで嬉しい!洋画ってあんまみないけど元気のでる映画(^ω^)

アンディの服が可愛いすぎる!顔も!


ミランダのモデルは多分VOGUEのアナ・ウインターなんだけど、ほんと憧れる〜かっこよすぎる〜






携帯がお守りだらけです!みんなありがとう!なんかいっぱいつけてるとカラフルで可愛い(^ω^)



よし、今日の課題やって過去問やって今日は早めに寝よう!


うまくね? 

2008年01月08日(火) 0時52分

どーん!!!



 

2008年01月07日(月) 4時12分

やっべー
テンション上がっるっっ


滑り止まらないかもしれないと思ってた女子大の英語の過去問が合格ラインいった〜!

あ、英作ぬかしてね、もちろん、そりゃね



なんでだろーまぐれかな?なんて思ってたら長文nothingだった!!
英文読解は3題あるんだけど、苦手な内容選択とかなくて、語彙とか話の流れとかの選択だったからだ!

あと会話文とかも!



わかった!
私は長文が苦手なんだ。うじゃうじゃしたながったらしい英語みるだけでひるんでしまうんだきっと。


あのモンスターみたいな英語にビビらなくなるまで慣れるまでめっちゃ苦だけど頑張ってみよう!



私の英語能力ゼロの糞脳ミソも捨てたもんじゃないかもしれないの反対の反対かもしれない!!

あきらめたら試合終了だ!



あ、でも日本史ほとんど文化史だった…固まった…


だって文化史とばしてやってたからー!!最後に確認程度に流そうと思ってたからー!!泣汗笑

やんなきゃやばそうだから明日やるですますはいはい。



もう学校だね〜

間違って7日来る奴いないかな〜いや、いるな絶対

リアルに、つっちーあたり 笑







眠れない時ブログっていーすね!
文章うってる間に眠くなるから。



もうそろそろブログやめようかと思ってたけど役に立つ!

これからは寝る前に知識の整理でもしようかな、いやそれは気持ち悪いか。笑



おやすみ!



やばい 

2008年01月05日(土) 3時51分

寝なきゃなのにー
寝なきゃなのにー




本気で寝れない!!

不眠症の人って大変だね、多分私は不眠症ではないけども…



明日は久しぶりの遠出だーい!

わーい!



ふーん 

2008年01月02日(水) 13時39分

人多すぎ!!!

家の前の道、車でいっぱい!永遠な渋滞ってかんじ!

まる広は朝の8時ぐらいにはすでに子供服の福袋に親子さんたち並んでるし


うるせーうるせー(^ω^)




買い物してぇー





なんか価値観とか固定概念とか…ほんとやだ!
何したらいいのかわからなくなってくるー

具体的な夢はあるのに!





いらいらするー
とりあえずいらいらするー



負けたくはないんだけどなー自分にね、


今日から学校ある日と同じくらい(むしろ早めに)起きることを誓います! 

2007年12月27日(木) 2時10分

決意はかたい!
布団からでる勇気を!!















にやにやにやにや…

あー散歩してぇ!!
まぁ全然予備校行くだけでも持ってくけどね!


フィルムもばっちし!
巻き方も覚えた!
バブルも覚えた!

あとは冬の空をひたすら撮るだけ!!


デジカメより味がでるからすき!!




にやにやにやにや

!!! 

2007年12月23日(日) 18時31分

現・古で8割ついにいった!!!
日本史も前回より20点上がった!!!


が…英語がちーん
リアルにちーん
ちーんちーんちんぽこあらわる!!!


まじでやばい
英語が本気でやばい。

この前のセンター英語ちょっと良かったからって調子こいたまじで調子こいた、おならこいた。


どーしよ
あと1ヶ月で何ができる?
ねぇ、ねぇ?






つーか、早くピザこいよ


あ、きたきた












配達しにきた兄ちゃんあきらか元中の男子なんすけど
しかも最強にきまづいかんじでアドレスも送ってないかんじのひと



ドアあけたとき向こうびっくりしてたからね
私もびっくりだよー
つーかどんな再会だよ。




明日イブかー
プロペあたり混むんだろうなー




お風呂入ってこよ


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さわ
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
Yapme!一覧
読者になる