%#$&@*?}! 

September 10 [Sat], 2005, 22:06
どをすればいいの・・・なんでいきなりそんなこと言うのっ・・・うち、どをすればいいかわかんないんだけど・・・卓也はどをしたいの・・・今どを思ってるの・・・涙とまんないよ・・・うちが重かった・・・?卓也の気持ち素直に言ってよ・・・お願いっ・・・うちらってそんな程度のもんだったの・・・?どこに行っても卓也のことしか考えれなくて・・・そんなうちの頭の中をどー変えるの・・・?無理だょ・・・ 電話なしも・・・メルなしも・・・無理だょ・・・

あー・ 

September 08 [Thu], 2005, 18:14
なんか台風さ ・・行ったら来た気がするんだけど 死んどけし
まぢ今日で一気に覚めたし なにしにヒイキ?? ヒイキされたぃんぢゃなくて大人げなぃ普通に嫌われるのが嫌なだけだべよわっ・・笑゙

ははっ 

September 07 [Wed], 2005, 22:52
2時--6時半までカラオケいってきたァ
美里とか衣里とか愛美とかゥヶたわなんか--・・ うん笑゙
いた人にしか判らない面白さ??って奴よ

てか卓也できたぁ ちょを嬉しいとかワラ゙
早く逢いたいぃぃぃぃぃぃぃぃ・・・・
早いけど終るっ!!

・・・え 

September 06 [Tue], 2005, 22:23
うちと違う高校行くって言ってたぢゃんか・・・
【俺工業かどっか】・・・は??なにそれ・・・
なんでそんな軽く言うのっ・・・ 卓也はどをも思ってないの・・・?
寂しいとか思わないのっ・・・??↓ 今でも不安なのにさぁ・・・高校いったら普通に可愛い子いっぱい居るぢゃん・・・てか、頑張れないの??うちとちょっとでも一緒にいるために頑張れない・・・??なんで目標ば下げるのかなあ・・・ 諦めるの早いと思う。。うちは自分がほんとに好きな人が自分ょりレベルがちょっとだけなんだったら、その人の為に頑張れるょ・・・ でもレベルは下げなぃ。。今までの努力が無駄っ。卓也は頑張れないのかなあ・・・ うちと考え方違うから何とも言えないけど・・・ うちネガティブだからっ;うちが思ってるほど好きぢゃなぃんぢゃないのっ??
とか考えちゃう。。 もをわかんないよ・・・

はっ!! 

August 31 [Wed], 2005, 18:02
何しに席が1番前うち確かにうるさいけどー・・でもAうちと同じ最前列に弥子寺島峻豪ってのは、、意味ないだろォ(そして教卓の横:優の目の前には映至とゆぅ難関ワラ)優とヵ隣の隣の隣だけど普通に話してるしー・・なんもかわんねぇって。優がノート写すよぅになったくらぃかな

てかー・・朝に夕香と話てるとき泣きそうになりましたしだから、窓の方に逃げたァてかー・・HRの後もちょいきてたのに優に話掛けれたから止めたとヵ・・・ ワラ  ぁ゙ー・・何かもぅ笑えてないんだけどー・・あはは〜・・なんかこわーい・・ 人ってこわーい・・ すんごぃ恐ろしいー・・ 

!! 

August 30 [Tue], 2005, 21:44
不機嫌です。何もかもアイツのせぃだし。うちがしたわけぢゃなぃんだょ?!なのに、なんでうちが影響うけんずって。まぢイラつくし。まあ、アイツなんて・・・

放課後楽しかったァまさか、あのメンバーとわ^^;しかもすごぃの見ちゃったしね――笑゙ もお見たくねぇし。てかやっぱ不機嫌だから、日記やめる。ばいばい。

なんなんず?! 

August 29 [Mon], 2005, 18:14
まぢ何なんず わやムカツクんだけど 優にボコらせるぞ
てかー・・うち一人で大丈夫だけどワラ
今日のは楽しかったァ 優とゥチの妄想うけるし 
あそこまで言うかょって笑゙ 楽しかったから許す
んでA!!放課後は松尾バレー(←違っ やって奈々の相手して帰った
とりま今日は気分が乗らないのでさよならあ

はちゅちゅ 

August 23 [Tue], 2005, 22:29
これ普通の日記o あー・・ あんま飲んでなぃ だって雄天買ってきたのマズィ 途中で落したとヵ
ゎゃ泡すごかったですし ったくよー・・ しかも映至やばぃってしかも行ったら、雄天映至悠太鉱也広樹しかいなかったとヵ
でも悠太が踊ったマイヤフー可愛ぃ
あれはいかすワラ,  とりま:また飲む 禁酒しよっかなぁ・・・ 
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みき
» はちゅちゅ (2005年08月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:noma2-yeah
読者になる
Yapme!一覧
読者になる