サイン会をした 

2008年12月15日(月) 23時21分
土曜日、「かいけつゾロリ」を書いている原ゆたかのサイン会がイオンモールの本屋さんで行われたいました。
僕は、本をすぐ買ってサイン会に参加しました僕は、順番が近づいて来ると僕は、緊張してきました。
そして、僕の番がきました、そして終わると、僕は「ふぅー」と思いました。

掃除機を買った 

2008年11月29日(土) 21時46分
一昨日に掃除機を買いました。
僕は、本当にうれしかったです。
早速開けて見ると「三菱」でした。
僕は、毎日土・日にそうじをしました。
楽しいです。

サンセベリア 

2008年09月02日(火) 16時43分
おととい、「サンセベリア」と言う観葉植物を買いました。
サンセベリアの水などのお世話が大変でした。
でも、大切に育てていこうと思います。

お出かけ 

2008年08月10日(日) 23時42分
今日は、高の原のイオンへ行きました
高の原のイオンの店内を見回り、その中に小さな縁日があり、射的とスーパーボールをしました、射的は   初めてなので全然、物に当たりません、スーパーボールは、すぐに紙がやぶれます。
それでもいい思い出になりました 

とんかつ定食 

2008年08月09日(土) 22時50分
今日の昼ご飯は、とんかつ定食でした。
お店の名前は、「和幸」と言います。
「和幸」では、ご飯、お味噌汁、キャベツは、おかわり自由です。
とんかつ定食はおいしい〜です

スキヤキ 

2008年08月04日(月) 22時11分
今日の夜ご飯はスキヤキです。
スキヤキは、「グツグツ」と言う音と、ともに香りがスキヤキのいい所です。
いい思い出になりました

 

2008年08月03日(日) 0時16分
今日は、本を買いました
本の名前は、コロコロコミックと言う本を買いました
コロコロコミックは、いろいろな、ゲームの見どころや、マンガものっていました。
マンガはサイコーです。

プレゼント 

2008年07月31日(木) 0時13分
今日は、プレゼントをもらいました
プレゼントは、化石ホリダーです
このゲームは、まえからずっと欲しかった、ゲームです。
僕は、早速ゲームを始めました。
すると、化石も掘りながら冒険を、するゲームです。
化石は、おもしろいです

ちょと遅いプレゼント 

2008年07月28日(月) 21時54分
ちょと、遅いお誕生日プレゼント
お誕生日プレゼントはWii専用のマリオカートです
さっそく始めると、本当に車に乗っているように感じます。
なんだかサイコーな気分です

お寿司 

2008年07月27日(日) 15時59分
今日は、お寿司屋さんへ行きました
お寿司屋さんの名前は、「さんきゅう」です。
お寿司と、わさびがからんでおいしいです。
やっぱお寿司は、おいしい〜〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:クッピー
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1999年7月26日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる