NO TITLE 

2005年10月25日(火) 21時30分

 すべて引退することになりました。

 みんな、ありがとうございました^^

忘れかけてたもの 

2005年10月18日(火) 12時48分

 smile


苦しいときこそ。
辛いときでも笑顔でいれば、なんとかなるかな。

プップッ ピーポー 

2005年10月07日(金) 1時32分
はい、やってきました。
24-TWENTY FOUR- SEASONV地上波放送。

リアルタイムで見る日もありますが、全部録画。
HDD容量やばくなってきた(^ー^;

メール着信音をCTU内線音にしちゃったよヽ(・∀・)ノ
♪プップッ ピーポー
「はい、バウアー」って言いたくなります( ´-`)


人生色々です。
最近は少しずつ生きる勇気が沸いてきたかも。
とりあえず今週末は2泊3日でお出かけです。
山へ・・・寒そうだ(´・ω・`)

近況。 

2005年09月27日(火) 0時23分
だいぶ更新が滞りました(´・ω・`)

近況をば。

巨 → 施設維持のみ。友達いたらちょこっとチャットしてるかんじ。
     アプデ以降の障害等により、以前に増してやる気

パニャ → 時間不定期でたま〜〜〜〜〜に大会などに出没。

まとめますと、遊ぶ時間が激減です。
時間はあるにはあるのだけど、リアル事情で精神的にかなりヤバイ状況。
気晴らしのつもりでやっても、全然気晴らしにならないという・・・。
ブログ書けないのもそれが理由です。。


神様仏様。我らに平和を。
死後に地獄行きでも構いません。



>あぎっちょんさま
いらっしゃーいヽ(´ー`)ノ
もう窓開けなくても風邪ひきそうっす。あぎとんも気をつけてね〜☆

気がついたら 

2005年09月16日(金) 14時10分
1週間経ってた(´・ω・`)

見ないうちにまたまたコメントが寄せられてて・・・ありがとうございますm(_ _)m
おかげさまで(?)ここへの訪問者数も徐々〜にではありますが減少傾向に向かっています。

やっとこ涼しくなってきましたね。装いも秋物になってきました。

化粧品売り場で買い物したら簡単なお肌のカウンセリングされて、説明とかいろいろお話した後に商品の入った袋をもらってその場を去った。食料品売り場でナスどれにしよ〜かなぁと手にとって悩んでるとアナウンスが耳に飛び込んできた。

「先ほど化粧品コーナーにお立ち寄りいただいた○○様。恐れ入りますが(ry」

・・・・・?
・・・・・・・・・・・ぇ?!

私だ _| ̄|○

何事だ。なんか悪いことしたっけ?いつも使ってるまゆげが見つからなくてウロウロしてたから怪しまれた?(爆 などなど考えながら急いでカゴに入ってたキャベツとえのきを元に戻して化粧品コーナーにいくとさっき対応してくれた店員が笑いながら、
「ごめんなさーい。お買い上げの商品入れ忘れちゃって。」

Σ('∀`;)グフッ
じゃあ私のバッグに入ってる袋はなんなんだーw
ハイ。試供品のファンデーションのみでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。
くやしーのでそのファンデのイメージキャラクターの一部を晒してしまえっ(ぇ

食料品売り場へ再び。シチューが食べたいと思って肉を買ったのに、
ルー買うのを忘れました_| ̄|○ 気付いたのは帰宅してからです。トホホ。
今夜は何にしよう・・・。


素朴な疑問。
シャンプーや洗剤などが切れるタイミングってなんでカブるんだろう。。
買い物、重いよ。・゚・(ノД`)・゚・。

夕焼け小焼けの赤とんぼ 

2005年09月08日(木) 21時18分
今日はなんと、訪問者数は800目前な(某問題とは無関係な)のまネコのブログでございます( ´-`)
1週間前までは1日に最高でも40ほどだったのに、うなぎのぼりです。

えーと、まずはコメントについてのコメント。(見てくださるかわかりませんがw)
>もえ様、ういな様、ちょっと通りますよ様
温かい励ましのコメントありがとうございました!
びっくりしましたよ。まさかこんな反応してくださる方がいらっしゃるとは。
素直にうれしかったです。
ういな様のコメントにありました、
 >「自分の名前がパクられた」 という発言は気になりますが‥。
 >多分‥被ってしまっただけだと思います‥^^;
 >エイベックス側は「MONA」→「NOMA」と入れ替えて作った名前だと推測されます。
については、私の文章表現力が足りずにうまく言えてなかったため申し訳なく思います。私がのまネコとして活動していたのはかなり前からのことであり今回の騒動とは無関係であること・エイベックスを批判されている方々に同情の意を表したかったこと、これらの気持ちを補助するみたいな形でそのような表現をさせていただきました。ちょっと適切ではなかったですね。すみませんでした。
私はこれからもここのブログを書く『のまネコ』として、細々と頑張る次第でございます。
それから、多くの訪問者の皆様方スルーしていただいてありがとうございます



さ!気を取り直して普段のブログを書きましょうヽ(´ー`)ノ

・・・

・・・眠いので手短に(´・ω・`)

今日は朝からちょーお天気良くてってか、暑すぎだった34℃って何よ?!w
今日の夕暮れは雲が多かったのですが昨日はふと窓から外を見たらすっごい綺麗な空だったので写真撮っちゃいました。中央の電線とカブリ気味な月と星です。
やっぱり実際見たほうが感動します.。.:*・゚゚・(´ー`).。*・゚゚・*:.。.
窓開けて撮ってるうちに小指が蚊にぃぃぃぃぃぃヽ(`Д´)ノ

『のまネコ』について その2 

2005年09月07日(水) 13時28分
その1からの続きです。

今までここのブログはネットの仲間内でひっそりとやってきたつもりです。
今回の『のまネコ問題』によりここが荒らされたりするのはとても悲しいです。
頂いたコメントに、『のまネコ』は2chのキャラのパクリだとありました。私としてはキャラの見た目ではなく、名前そのものがパクられたと言っても過言ではないはず・・・。だけど名前のパクリなんてよくあることですので私としてはこれを問題にしようとはさらさら思っていません。むしろ今後も私は『のまネコ』としてネット上で活動していいものか。まだわかりません。。。

長くなりましたが、言いたいことはエイベックスの『のまネコ』批判等の問題は今後ここのブログには持ち込まないで頂きたいことです。『のまネコ』検索でここに訪問された方、どうかスルーしてください。私に言われても・・・って感じですから_| ̄|○ワタシヲソットシトイテ…
2chの皆さんがお怒りするのはよくわかります。
上記で述べたように私も名前を・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

こんな形で『のまネコ問題』を知ってしまったので、陰ながら騒動の行方を見守らせていただきますね。

拙い長文を読んでいただきありがとうございました。
コメントを頂いたもえ様、通りすがりにもかかわらずフォローありがとうございましたm(_ _)m

『のまネコ』について その1 

2005年09月07日(水) 12時16分
たくさんのご訪問ありがとうございます。
昨日訪問数はなんと300超え。今日も既に100over。ただただ驚くばかりです。
それだけ今『のまネコ』について注目されているのですね。

『のまネコ』で検索するとこのブログの過去の記事がHITしてしまうようで。
そちらにいくつかコメント・TBをいただきました。正直、シカトするつもりでした。しかしここまで反響を呼んでるようですので少々私の言い分(?)とお願いを連ねさせて頂きます。

まず・・・。
私『のまネコ』は、エイベックスの『のまネコ』とは一切関係ございません。
この名前はとあるネットゲームを始めるに当たって自分のキャラに自分で考えて付けたものです。時期はたしか2004年2月くらいだと思います。このブログを始めたのは2004年の年末です。
少し前までは『のまネコ』で検索すると『のまネコ』としてHITするのは私を指すものしかありませんでした。他は「〜つかのま、ネコが〜」とかそういう文章でw
名前の由来は、【のま】に関してはとあるバンド名から一部を拝借。【ネコ】は私がネコ好きだから。それだけです。
1年半以上、この名前で過ごしてきました。愛着はもちろんあります。


文字制限の為、その2へ続く

私信 

2005年09月05日(月) 11時24分
さくらちかさま

実は、申請気付いてましたが正体がわからず、
誰かに聞こうにも最近PCを放置してたので聞く機会もなく・・・。

ってことで、加入おめでとうですヽ(・∀・)ノ
自己申告していただき助かりました^^;ありがとです。
よろしくおねがいしますね〜(*´∀`*)

P.S. 名前を検索してみちゃったりしました(`ー´)イヒヒ

久々にTBシテミチャウ。

お稽古 

2005年09月04日(日) 16時01分
以前、ちらっとやってみたいことが見つかったと書きましたがついに始動です。


約8年ぶりに書道を始めてみました。
御粗末な字でごめんなさい(´・ω・`)
続けられるように努力しまする。

ええと、ここ最近このブログへの訪問数が激増してました。
何でだろうとちょっと気になってましたが理由がやっとわかりました。
これのせいだ( ´-`)

FLASHに出てくるネコの名前が「のまネコ」とな・・・。
そちらのネコを探してここにたどり着いた方へ。
私は一切関係ございません(笑)

てゆーか、名前パクられた。ミタイナヽ(´ー`)ノ

>ペリ&小犬さま
コメント&加入してくれてありがと〜
時間が合ったときには一緒にやりましょー!
ジョニもパンヤやってるのかっ(゚Д゚;)シラナンダ・・・
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
☆最新コメント☆
アイコン画像ぷるん
» NO TITLE (2008年10月04日)
アイコン画像汁大臣
» NO TITLE (2008年09月30日)
アイコン画像隙間男
» NO TITLE (2008年09月24日)
アイコン画像まあむ
» NO TITLE (2008年09月23日)
アイコン画像Harrison
» もうすぐ (2008年06月23日)
アイコン画像Oliver
» もうすぐ (2008年06月23日)
アイコン画像Holly
» もうすぐ (2008年06月23日)
アイコン画像Kai
» もうすぐ (2008年06月23日)
アイコン画像Billy
» もうすぐ (2008年06月23日)
アイコン画像Julia
» もうすぐ (2008年06月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:noma
読者になる
Yapme!一覧
読者になる