あけおめ!? 

January 16 [Tue], 2007, 15:48
完全にこっちのブログ放置してましたwww



みなさまあけましておめでとうございます。



って、こっち見てる人なんていないから、こっちは放置で良いかw



とりあえず、今年もよろしくおねがいいたします

さすが! 

October 26 [Thu], 2006, 14:47
昨日は下北沢まで飲みに行ってきましたぁ☆

目的はただ一つ!前の店長に会いに行くため!!!


前の店長は今、下北のお店の店長でありながら、うちのブロックを統括するブロック長というちょっと偉い立場の人なんです。その立場だからこそ、今回は会いに行きたかった!というか話をしに行きたかった!!!


着くと、事前に連絡してあったこともあって、もう席が用意されてるっていう完璧っぷり!そして、席につくなり「文句言いに来たの?」っとドンピシャ!!w


そうです。うちらの目的は現店長の苦情を言うことです。言ったところで、どうにも変わらないかもしれんが、ブロック長に言えば移動とかも可能だからね。



「いやぁ、やばいな」っとわかってもらえてうちらはホント嬉しかったし、言いたいこと言えて、みんなすごいすっきり


1時間かけてわざわざ下北沢まで行った甲斐があったわぁ


そして、家に帰ってきたのは10時半。朝の。今までの睡眠時間は1〜2時間程度。これからバイト、、、


眠い

ヒマです 

October 24 [Tue], 2006, 16:31
ただいま卒研ミーティング中です。



今日は人が多いです。



ヒマです。(笑)

ネタがないw 

September 23 [Sat], 2006, 14:46
はぁ、店長がmixiを始めてから、mixiにバイトのことを一切書けないからストレスがたまるわぁ!


ま、といっても書くネタはないんですが、、、相変わらず今日もバイトです、、、今週は週5です。明日休みにされなかったら、危く週6になるとこだったw


そんな出勤前の一時です(ಠuಠ)

(>_<") 

September 09 [Sat], 2006, 0:30
最近、バイト先で「今月いっぱいでバイトやめる」とかいう話をよく聞く。


しかも、全員ホール。。。。


みんないろいろ事情はあるのかもしれないけど、寂しい。。。せっかく仲良くやってきてるのに、、、


うちはオープンから働いてて、うちの店のことが大好きだし、バイトの仲間も大好きだから、今は辞める予定はないけど、どんどん仲の良い子がいなくなるなら、辞める予定を早めようかとも思う。。。


人がいなくなると、シフトがきつくなるっていうのもあるけど、それ以前に寂しいなぁ。。。





そんなことを思った、バイトの飲み会の次の夜だったり、、、、、

朝から 

August 30 [Wed], 2006, 14:49
今日は早起きして、店長の家に行って、ネットの設定をしてきたぞ☆


ま、起きて、出かけるまでは順調だったんだよなぁ。
家の近くに着いたっぽいから、連絡してみると、接骨院の隣の茶色いマンションってことで、自信満々で入っていって、オートロックのインターフォンを「102」っと!


「はい、阿部ですが、どちらさまです」


店長は阿部さんじゃねぇ!!!!!wwwww


電話の向こうでは「ぇ、どこいんの?」っと心配そうな店長w


反対側の隣のマンションでした、、、www


ま、その後は無事について、ちょいと意味不明ながらも、適当にモデムを繋げて、インターネット接続完了!すっごい面倒なのかと思ったけど、結構簡単にできたw


ネット接続完了してから、ちょいとパソコンいじって、今日は店長が団結式があって、本社に行かなきゃいけないから、午前中には帰宅。


あぁ、朝から大ハプニングでビックリしたぁ

疲れた。。。 

August 17 [Thu], 2006, 1:27
今日のバイトは疲れた。


正直、前半はかなりヒマだった。そして、いつものように妙な時間帯に混み始めた。
9時ぐらいに混み始めて、用事があって、一人バイトが9時半に帰って、、、店長が10時ちょい前に出勤。

今日、店長が遅番なこと、部長もブロック長も知らなかったらしい。ま、部長にもブロック長にももうバレちゃったけどねぇwww


10時前には行くって言ってたから、9時半ぐらいには来るだろうなぁって思ってたんだけど、来たのは10時ぎりぎり。。。そして、来て、客としゃべって、その後電話して、、、


ホール2人しかいないんですけど!!!!(-_-メ)


一人休憩だったから、その電話の間、結構混んでるのに、ホールを2人で、、、マジムカついたし、、、



今日、店長がいない間に店長に付けられたあだ名。


”リーダー”


チーフ曰く、店長というより、アルバイトリーダーだっていうことでw
ま、本人を目の前にして言わないように気をつけないと!!!



はぁ、すっきりしたw

ふう〜 

August 01 [Tue], 2006, 1:57
8月ですなぁ〜

怒涛の7月も終わって、8月は落ち着きたいですわぁ。
7月は1日6〜7時間ぐらいしか働いてないのに9万近く稼いだ!


あ〜〜!!!
29、30日の2日は死ぬかと思った!!!

29日
12:00 起床
14:00 昼宴会のため、出勤
14:30 バイト開始
22:00 バイト終了(土曜の7時間半はキツイ。。。)
22:30 次の日の朝飲みの買出しへ
23:00 帰宅

30日
2:00  寝ようと思うものの寝れず、、、
4:00  やっと寝れた。。。
5:30  起床!!!!
6:30  バイトの友達のお別れ飲み
10:00 飲み終了!
10:30 ベイスターズのモニターのボランティア(屋外)
15:00 ボランティア終了
15;30 バイトに出勤&15分仮眠
16:00 バイト開始
21:30 あまりにも死にそうだから、バイトを早あがりさせてもらう
23:00 就寝

っと怒涛の2日間だったわけです!
22歳にもなったら無理は禁物ですな!!!


明日は久しぶりにEIGに会える!!!!

 

July 24 [Mon], 2006, 0:34
最近歌を聞くときの基準で詩を見る傾向が。てか、昔から詩は気にするほうだったんだけど、ここ2〜3日特に気になる!!思い立ったので、うちにとって大切な詩をいくつか紹介してみようと思う。

1つ目はSMAPの「オリジナルスマイル」
これは結構思い出の詰まった曲。高校の卒業式の時、英語の先生が辛いときはこの曲を思い出すと良いと言ってた曲。

  笑顔抱きしめココロに活力(ちから)  腹の底から笑い飛ばせ
  女神がくれた最高の贈り物  生まれつきの笑顔に戻れ!


笑顔って大事だよね!!って思う☆


2つ目はAqua Timesの「決意の朝に」
これは今結構いろんなトコで聞く曲だよね。いやぁ、最初はなんとなく聞き流してたんだけど、音楽番組で歌詞見たら、良いこと言ってるじゃん!って思ったww

  辛い時辛いと言えたら良いのになぁ  僕達は強がって笑う弱虫だ
  寂しいのに平気な振りしているのは  崩れ落ちてしまいそうな自分を守るためなのさ


この部分、心に響いたね〜〜♪



ま、第一弾はこのぐらいで、第2弾に続く、、、

史上最高! 

July 18 [Tue], 2006, 0:17
今日はウチが庄やでバイトし始めて一番空いてた気がする。


去年、雪とか台風でめっちゃ空いたとかはあったらしいけど、ウチがバイト入った中では初の空き具合!


だいたい客がテーブルに3組(全部3人とか)、お座敷に2組(20名の団体ともう1組)という状態だった。
座敷に20名の団体がいたんだけど、そのうち2/3ぐらいが子供で、ほとんどオーダー入らなかったし、相当ヒマだった!


今日やったことと言えば、
・開店準備
・ビラ折り
・店内にビラを貼る
・接客を少々(笑)


ま、なのにあがったのは10時でかなりお得なバイトだった!
P R
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像のま
» あけおめ!? (2007年02月04日)
アイコン画像さかた
» あけおめ!? (2007年01月29日)
アイコン画像のま
» あけおめ!? (2007年01月29日)
アイコン画像あきこ
» あけおめ!? (2007年01月26日)
アイコン画像のま
» 朝から (2006年09月11日)
アイコン画像hiDEki
» 朝から (2006年09月10日)
アイコン画像のま
» 朝から (2006年09月01日)
アイコン画像あきこ
» 朝から (2006年09月01日)
アイコン画像のま
»  (2006年07月29日)
アイコン画像あきこ
»  (2006年07月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:noma-easy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる