* 

May 21 [Sat], 2011, 23:09
今日は優しい友達に囲まれて 一日中素敵やったよ

ひとつそそうしちゃって 泣きそうになったの ほんとごめんね


ふらっと入ったお店でピアスを買ったの

可愛いのいたから見初めたのよ

タカラモノサガシみたいなねピアス探すのは

ピアス探したい気分の時にかぎるね




- 

April 07 [Thu], 2011, 6:43
ある程度小綺麗にみえる人なら誰だって 同じ位めっちゃ汚い絶望的に最悪な感情を持ってる


ただ音楽の中には少なくとも綺麗なものがある

例えば高木正勝さんとか



それがこの世の中でせめてもの救い


どんなに汚いものだらけでも


例えば、


男という性を 信じれなくなって
でも




世界のどこかには、どこだかには




清らかで、ただただ綺麗な感情がある
てことを証明してくれてると思う…



キラキラ 

March 21 [Sat], 2009, 1:13
うちらは混沌とかの中に暮らしてるけれど、

ただただ もっとシンプルに綺麗になりたい それが気持ち良いから

そこを早く目指そう 一生懸命

綺麗な 往復運動

君の 振動

偶然ベタ 

March 02 [Mon], 2009, 22:57
関沢英彦

偶然ベタの若者

見てる。

出てこないで 

March 01 [Sun], 2009, 19:00
遊んであげないよ

出てこないで そこへは戻れない


クラムボンのシカゴ。好き。

ごま油ゲットしたから、使うのが楽しみで。


今月はやりたいこととやるべきこと、
欲しいもの
必要なものをはっきりさせないとなぁ

色々やりたいことがあるから、上手にやり繰り、乗り切るべし。。





頭で考えていること、文章にするとなんかニュアンスが変わるのはなんでだろう

言葉にすると、自分のことばじゃないみたいな、違和感が生まれる。

思う以上に感傷的になることない?言葉にすると。

へんだな〜



昔は、感情はいつも一本道で、それをただノートにつらつら書き写していくだけで、
それ以外の感情なんてなかった気がするんだけど、

最近は、自分の感情を上手く表現することができない。

一本道じゃない。

定期的にちゃんと外に出してあげないと、色んな感情がぐちゃぐちゃになって塊になって、
何故だか憂鬱になったりする。

それででも人と話していると、表面的な話題ばっかりで、
なんか自分の中に何もないような気がしてきて、
凄く虚しくなる。
それと同時に、自分には何も問題なんてないのかもみたいな、
何もそう問題はないのかもなぁって思えてくる。

それで早く一人になりたい、やりたいこをとやりたい、
自分にはやるべきことが有 になる

でも一人だと今度は自分の中にまた沢山の感情が浮かんで
浮かんで
最近はそれがあんまり好きじゃなくなってきて、
それよりは人と話して言葉をやり取りするほうが楽で、確かにこれも良いかもなぁ
と思ったりする。


なんでもかんでも結論付けたがらずに やるべきことをきちんとこなして、
素直に色んな物事を感じて、

それだけになればいいな







(** 

February 21 [Sat], 2009, 0:17
あぁ 本当に私の話したいことは これじゃない

やっぱり違う。再確認。


香港行きたい。

隣の 

February 18 [Wed], 2009, 2:25
建物がレンタルサイクル屋さんになるようだ。1日500円で どこまで行こうとか考える?


今日に答えはまたないなぁ。そうしてまた毎日が続いていく たまにヒントが出される時もあるけど


好きだけど干渉はできない 眺めて見てるだけの人がいる 鑑賞用の人

でも それでも関わりたくなる人だったら

早く 

February 17 [Tue], 2009, 2:25
早く髪が伸びないかなぁ

綺麗に


まきまきまきまきまき

(無題) 

February 15 [Sun], 2009, 2:31
種まき

種まく

美人見たい

問題ない? 

February 03 [Tue], 2009, 1:18
なんとなく、大丈夫だとは思ってる

でも、このままではだめだ

明日をもっと好きになれればいいの かも?


明日は 遠足

明日は … … …


ただただ 早く 君に会いたい


P R
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nom129
読者になる
メール

TITLE


MESSAGE

コメント
アイコン画像うきょー
» フルーツ (2008年09月11日)
アイコン画像
» (無題) (2007年10月09日)
アイコン画像z
» (無題) (2007年10月05日)
アイコン画像夏は終わり
» (無題) (2007年08月30日)
アイコン画像にゃ
» あの夏から2年 (2007年08月11日)
アイコン画像やの
» (無題) (2007年08月08日)
アイコン画像p
» 夢の話 (2007年07月22日)
アイコン画像ととろ
» 夢の話 (2007年07月10日)
アイコン画像z
» ペンダントライト (2007年05月28日)
アイコン画像ぱむ
» ペンダントライト (2007年05月28日)
http://yaplog.jp/nom129/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる