徒然なるままに(73) 

April 30 [Sun], 2006, 12:25
■3ヶ月越しの更新

いやぁ-3ヶ月未更新だったねぇ-f(^ε^;)
まぁ-誰が見てるって訳でもないしいいんだけど。
自分の体験記録として日記書いてたから。

とりあえず3ヶ月の間に引っ越した。
初社会人!初1人暮らし!

生活費で出費が多いけど遊ぶ暇ないからなぁ-。
貯まらないけど足りないことはないって感じ。

それに彼氏(愛称:たかやん)は7月まで研修で岐阜だし(´・ω;)
毎週日曜日の夜に電話くれるけど10分話せるか話せないか。
だいたい携帯電話を没収って・・・/(-ω-`)ハ-
研修中(平日月〜土曜日)は携帯電話没収、テレビ電源OFF。
ひたすら勉強のみ。あと座禅?(笑)
唯一、日曜日が休みらしいけど自由時間は朝8時から夜9時まで。
朝食と夕食は寮で同期と食べるらしい。

もぉ洗脳やね。

徒然なるままに(72) 

January 27 [Fri], 2006, 18:09
DRIVE

館山駅まで彼氏(愛称:たかやん)が車で迎えに来てくれた。
ヽ(ω・,,ヽ)ウレ!! (ノ,,・ω)ノシイ!!.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚ デス!!

鴨川水族館に行った。

シャチを観たのは初めてだった("eωe")でか!
巨体だから高く飛ぶことは出来ないけど少し跳ねただけで水が溢れてた(笑)
前列席には【濡れます】とゆぅ警告が貼ってあるくらい(・ω・;)わーぉ
1月下旬の寒空に水ぶっかけられるのは・・・無理でしょ。
てことであたし達は後列席に座って鑑賞したA(・∀・`;)

たかやんの家に着くとぉ父さんと遭遇!Σ(・д・;ノ)ノうひょー!!
「お邪魔します」と挨拶すると笑顔で「いらっしゃい」
前回はぉ母さんだったけど今回はぉ父さん・・・次は妹?(笑)

毎回緊張するなぁー。

徒然なるままに(71) 

January 26 [Thu], 2006, 17:38
卒業旅行

1泊2日で千葉県(南房総)の白浜(館山駅)に旅行。
男5女5で【あいのり】みたい(笑)とか思ったり(*´艸`*)ぷぷ
実際は教授もいるしA系(秋葉系)みたいな珍獣もいるし地味なのばっか。
元彼もいたけど特に話す事もなく・・・てか会話なく旅が進んだ(笑)

東京駅からJR高速バスで3時間。

揺られ続けながら途中【海ほたる】で10分休憩。
病気になってから海には行かなくなったから久しぶりの潮風が気持ち良かったぁー。

通路を挟んだ隣席のK子と就職話や恋愛話に花を咲かせた。

ただ逆隣のおじさんが酒臭くて・・・ε=ε=ε=(艸゚Д゚;)嫌ァー!

安房白浜で降車してHOTELに電話。
送迎車に乗り途中のスーパーで酒と肴の買い出し。

HOTELに着くと男5人は観光。女は3人が温泉へ。2人が疲れて熟睡(笑)

天然温泉で【美人の湯】【健康の湯】とあった。
あたしにうってつけの温泉だと友達に言われ飛び込んだ。

それから部屋に戻ってビールで乾杯☆□p(・ε・*)
湯上りのビールは美味しいにゃぁー☆-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ イエーイ

夕食も刺身舟盛り・蟹・海老・鮑・牡蠣と贅沢三昧!
イタダキマ━━━(*゚∀゚人)━━━ス!!

そのあと教授の部屋で飲み会だったけど疲れて23時には就寝。

徒然なるままに(70) 

January 25 [Wed], 2006, 23:18
旅行手配

明日の旅行手配を着々とする病み上がりのあたし。
現地集合で車で行く人が半分・・・かと思いきや中止。
急遽バスに変更したらしい。どぉでもいいけど全席指定なのに取れるのか?

もぉ放置して彼氏(愛称:たかやん)とビリヤード行った。

そしたら超ミニスカートの女の子を発見!

100%見えるだろってくらい短い!

案の定あたしもたかやんも釘付け(笑)

徒然なるままに(69) 

January 24 [Tue], 2006, 20:07
病み上がり

今日JTBから旅行手配書が送付された。

木曜日からゼミ仲間と卒業旅行に行く予定。
場所は南房総の白浜(最寄り駅は館山駅)
ホテル南海荘とゆぅ旅館に1泊2日三三三⊂´⌒つ´∀`)つ
教授も参加で合計男女11人旅行。

そして運悪く教授命令で幹事に選ばれた可哀相なあたし( ;´・)ノ[壁]はぁ

もぉ集合時間とか場所とか段取り悪いJTBに代わって全員に手配。
病み上がりなのに何やってんだろぉ(凹)

徒然なるままに(68) 

January 24 [Tue], 2006, 20:04
風邪C

あたしの風邪が良くなってきたと思ったら妹が寝込んだ。

・・・うつした?

徒然なるままに(67) 

January 22 [Sun], 2006, 20:01
風邪B

まだ治まらない頭痛・腹痛・咳・鼻水。

完全悪化防止対策で冷えピタとマスク装着中。
・・・友達には見られたくないなぁー(凹)

徒然なるままに(66) 

January 21 [Sat], 2006, 19:53
風邪A

今日・明日・明後日3日間バイト交替してもらった。
とてもじゃないけど仕事できる状態じゃない(;×ω×)ノノ=3

友達に連絡すると他にも風邪で早退・欠勤してる友達がいた。
2人とも1人暮らしだから心配(・ω・`)
でも彼氏・彼女いるから平気か(笑)あたしも早く治そー。

徒然なるままに(65) 

January 20 [Fri], 2006, 19:24
風邪のおかげで・・・

風邪MAX死ぬぅー...(||| )ノ_..

鼻水が止まらない(´・д・`)ノ⌒□ティッシュ (´・ノヾ・`) チーン
まさにYou Can't Stop!(笑)

くしゃみ連発で腹痛( ´-д-)ハ・・・ハ・・ (o> <)o≡Д・'.::・ハックション!!Σ(゚ω゚ノ)ノ

しかも発熱38℃越えで頭痛が・・・ε=ε=(((o--)o____(o--)oピーポーピーポー

そんな瀕死状態で大学に行った。ミ(ノ・д・)ノスチャッ!(o_ _)oドテッ

追いコン(4年追い出しコンパ)に参加するためとはいえ正直しんどかった。
友達との約束もあり午後に大学到着。研究室に行くが間がもたぬ(死)
結局、体力温存のため医務室で寝た。

追いコンは新宿の教授オススメの居酒屋で行った(・ω・*)おぉー
1年から4年まで<太>総勢50名多いなぁー

そして毎年恒例の罪状。

あたしの罪名は【人間スピーカー罪】σ(・ω・`;)
声が大きいのも罪なんですね(反省)

まぁ4年は無料だったけど酒は乾杯のビール一口で終了。
頭痛が治まらないので1次会で帰宅・・・((((´・ω・)トボトボ

せっかくゼミ仲間で飲む最後の酒なのに・・・つまらんかった。

徒然なるままに(64) 

January 19 [Thu], 2006, 17:53
風邪@

本格的に風邪をひいてしまった。

喉がやられ咳が止まらない。((( +д+)o=3=3 ゴホゴホ

苦しい。死ぬ。はーはーはーはー...(||| )ノ_..
■プロフィール■
■來(ライ)■
■age22■
■B級映画と期間限定が大スキ■
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nom0402
読者になる
Yapme!一覧
読者になる