恋・・・ 

July 12 [Mon], 2010, 18:50
お久しぶり
コメントありがとう

か〜のんさん
言ってるだけですよ
本間はちゃうでぇー
勘違いせんといてなぁ

ひよりさん
仲良くしましょう

またコメント待ってる
見てるんやったらコメしてやぁ

私は恋をしていました。
名前はあえて出しません・・・。
いつか告白しようと思って・・・。
昨日メールしたら。
「付き合えた?」
「うん」
「よかったな」
「ありがとう」
ほんまに泣きそうやった・・・。
なんも知らんけど・・・告白したかった。
今回はマジやったから。
でも彼には幸せになってもらわななぁ。
前から好きやったみたいやから・・・。
どさくさにまぎれて「好き」とは言ったよ…。
でも・・・でも・・・。
ほんまは・・・。
好きやねんでぇ・・・。
昨日泣いてた。
失恋したから・・・。
あぁーーーー。
頑張って次の恋をしよーーー。
応援してなぁ。

以上で昨日の出来事
変な話やったらすまんなぁ
じゃまたコメ待ってるなぁ
バイバーイ
後・・愚痴は書くなよ
相手すんのめんどいから
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nom-wakarun
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1996年5月7日
  • アイコン画像 血液型:型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅-しょっちゅううろついてる(笑)
    ・夢語り-女優になりたいっす(照)
    ・歌-openで歌ってますぅ!!
読者になる
小瀧なんでぇ!!!!
よろしくぅぅぅ!!!!
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像宇宙件ャ瀧か〜のン
» 初めまして!!!! (2010年07月10日)
アイコン画像ひより
» 初めまして!!!! (2010年07月01日)
Yapme!一覧
読者になる