特にこれといった話題はなぃですょ(氏ね 

2005年12月26日(月) 23時29分
ぃゃー、もぅ年の瀬ですね
後、2005年も後、えっと5日ですかね(何
高専生のレベルが落ちていく・・・・・
今冬は当初暖冬とか何やら言われてましたが、何だったんですかね?(*´艸`)
雪はかなり降るわ、朝夜はとことん寒いわorz
学校とか部活行くので、既に辛いですょ、ぅん(´・ω・`)
まぁ、俺は22日に風邪引いたんですけど、皆さんは風邪など引かない様に
年越は健康な体で迎えましょう
では、繋ぎ日記終了|彡サッ

色んな意味で安堵感(´・ω・`) 

2005年12月06日(火) 17時59分
ぃゃー、今日某病院へと肉離れの経過を検査しに学校終わってから、行って来ました
結果。
とりあえず許可が下りましたd(´∀`*)
ぁー、念願でしたょ、走るの(何
テスト週間に少しでも走っとこうかなって思ってます
兎に角良かったです(ノ´∀`)

さて、只今テスト週間です。
パソコンしてますけど、決して余裕な訳ではぁりまs(ry
最近N講座を受けてる甲斐ぁってか、数学TBが少し解る様になってきました。
これで欠点取ったら笑い者です☆⌒( *^-゚)bネッ!
まぁ、前期末の様な悲惨な結果にならん様にガンバリマスョ。
んじゃ、これで|彡サッ


ツマンネ、コノニッキ

三年生を送る会 

2005年11月20日(日) 0時39分
今日、てか、昨日ですか(ぁ
某国際ホテルで三年生を送る会たるものがあったんですょ|ω・`)
まぁ、俺は一年という事もあって、何をするのかすら全く知らなかったんですが(ぁ

午後六時。
選手、先生、マネ、保護者等が七つのテーブルに座ったんですょ(ぇ
乾杯から始まり、食事開始。
お味の方は、まぁ、驚く程では無かったですn(ry
すいませんめちゃくちゃしつれいなこといいましたすいませんちょうしのりましt(ry
食事の途中、予め予告されていた自己紹介の時間。
一年の番になり、俺の番が回ってきたんですょ。
さて、俺は三年生サードの「Hさんを目指して頑張ろうと思います。」と言おうとしてたんですね。
そりゃ、三年生を送る会なんですし(何
しかし、ここで失敗をやらかしてしまう俺
「ぇー、Kさんを目指して頑張って行こうと思います。」
ぁ・・・orz
つい、テンパってしまぃ、二年生の先輩サードの名を挙げてしまった
三年生のテーブルはざわつくし、後で二年の先輩に「あそこはHさんだろ!!」って言われるし(ノД`)。・。゜・
ホント申し訳ありませんでした。。
まぁ、それ以外は楽しかった送別会でした。

やっちまったorz 

2005年11月12日(土) 18時13分
ぁー、遂にツケが俺に回って来ましたね(何
スポーツゃってる者、いつかは大きな怪我をするんですね
内転筋の肉離れだそぅです。
ぃゃ、俺の柔軟不足と、筋力不足が祟ったんですけどn(ry
全治には三週間程度だそぅです。
まぁ、恐らくリハビリもあるので、一ヶ月そこらでしょうか、完全復活は(ぇ
焦っても仕方ないんで、ゆっくり静養しますょd(´∀`*)
多分休めってお告げだと思いますし(ぇ
暇な方は、俺が早く治る様に願っておいて下さいね
ぃゃ、居ねぇだろっ!!!!!!ヾ(・Д・´)ビシッ

なかなか忙しいねぇ(何 

2005年11月06日(日) 22時54分
昨日、新人大会が終わりました。
結果はベスト4まで勝ち上がったのですが、U工業に秋の予選に続き敗退
俺はチームメートの怪我もあり、セカンドで出場。
しかし、チャンスで二度も凡退するなど、さっぱりでしたorz
これから、冬に入りますが、自分に足りない所、筋力等々、上げていこうと思います。
多すぎるっつの!!!!

我が学校である高専では高専祭たるものが5,6日にありました。
俺は5日、試合終了後にちょこっと顔出した程度ですけd(ry
まぁ、なかなか盛り上がってたんじゃなぃですか?
懐かしい友達に会えましたょ(笑
その点では、色々面白かった数時間でした
ではこの辺で・・・|ω・`)

勝利 

2005年10月31日(月) 23時32分
ぇー、今月29日に開幕した新人大会。
高専は30日に県鴻城と戦った訳です
そして、タイトル通り勝利しましたd(´∀`*)
ぃゃー、おめでたぃ(何
まぁ、俺は最終回の守備だけという、ね
少しでも出られたんで、かなり後悔って訳じゃないですけどね(笑
次は確かH工業だったと思います(ぇ
少しでも、どんな所でも貢献出来ればな、って思ってます。
出たいのは、勿論ですけど(ぁ

ポケモンの方はバッジ7個を獲って、今、ラジオ塔をクリアした辺りですょ(何
てか、キングドラってりゅうのうろこが必要なのかょ(´・ω・`)
ずっとおうじゃのしるしかと思ってたょ(氏
では、ここら辺で|ω・`)ノシ

何故今頃(ぁ 

2005年10月25日(火) 0時14分
タイトルの意味。
ポケモン。
何故か今更ながらハマってしまぅこの御時世(ぇ
因みに金版です(´,_ゝ`)プッ
今、キキョウを倒しただけという初心者ぶり(ぁ
時間が無いんだょっ
まぁ、暇な時にちょくちょく進めて行こうかななんて。
何か皆ゃってますしね(ノ´∀`)
エリーゼとは勝負申し込まれたし|ω・`)
負けんょ?(笑

では、この辺でポケモンネタ終了とさせて頂きますわ|彡サッ

席替え、そして授業 

2005年10月21日(金) 0時12分
先日のHRで席替えをしたんですね。
くじ的感覚の方法でしたんですけど、何と俺は一番後ろ
「コレ。゚+.(・∀・)゚+.゚キターーーーーーー!!」って切実に思いましたょ、ホント(ぁ
という訳で、水曜以降の授業をその席で受ける訳です。

案の定遊ぶ。
ホントすいません、すいません、集中してなくてすいまs(ry
特に数学。全然です(藁
他の輩が煩いしね(ぁ
集中できるはず無いじゃないですか、って、出来る人は出来ますよね(*´艸`)
明日(?)からの授業は少しは集中しようかなって考えてるんですけどね(何
ぃゃ、これが当たり前
|彡サッ

どぅしょぅ、ネタが部活しか(氏 

2005年10月17日(月) 0時41分
という訳で今日の練習についてです
今日はコーチ的存在のMさんが来たんですね。
この方が来たからには、練習時間が大幅に長くなる事を覚悟してしまう俺です(ぁ
練習は当初、英検組が居なかった為、一年は少人数でした(´・ω・`)
まず、吃驚したのが、何か良く判らない鳥が、かなりの数の集団で雲一つ無い空を飛び回ったんですょ。
その鳥が、視界から消えた瞬間、Mさん登場
ぃゃ、ホントマジビビリましたょ(笑
とまぁ、何かが起こるんですね、大事には(ぇ

今日の練習で、大分課題を見つけたつもりです。元々かなりの多さだったのに更に増える現実。
ま、一つずつ改善出来るところから改善していきたいと思っています
さて、そろそろ眠るとしますかね。では(´・ω・)ノシ

テスト全教科返却 

2005年10月14日(金) 1時09分
タイトル通りです。
今日、前期末テストが全て返ってきました
今回は相当ヤバイんですね、俺(´・ω・`)
平均も中間に比べて幾つ下がったんだろ・・・。
教えたくないくらぃですかね(´,_ゝ`)プッ
まぁ、今日の三教科は美術以外良かったので良かったですね(ぁ
後期は挽回できる様に頑張りますょ

さて、新人戦までもう後二週間とちょぃです。
一桁取れる様に精進していくので宜しくお願いします
P R
最新コメント
アイコン画像A master of 古文
» 特にこれといった話題はなぃですょ(氏ね (2006年01月13日)
アイコン画像凪沙
» 特にこれといった話題はなぃですょ(氏ね (2006年01月09日)
アイコン画像いたまぁ
» 特にこれといった話題はなぃですょ(氏ね (2005年12月31日)
アイコン画像蒼空@管理人
» 特にこれといった話題はなぃですょ(氏ね (2005年12月29日)
アイコン画像いたまぁ
» 特にこれといった話題はなぃですょ(氏ね (2005年12月27日)
アイコン画像エリーゼ
» 色んな意味で安堵感(´・ω・`) (2005年12月16日)
アイコン画像エリーゼ
» 何故今頃(ぁ (2005年11月25日)
アイコン画像いたまぁ
» やっちまったorz (2005年11月14日)
アイコン画像凪沙
» やっちまったorz (2005年11月12日)
アイコン画像凪沙
» なかなか忙しいねぇ(何 (2005年11月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nolose
読者になる
Yapme!一覧
読者になる