お知らせでござんす 

March 01 [Wed], 2006, 14:58
今日からこちらにブログお引越しします。

余寒お見舞い申し上げます 

February 12 [Sun], 2006, 14:22
みらい@ウチ でございます。

■報告事項1
来週あたりにびょーいんより脱出します(予定)。
医者がもういいでしょうって言うんだから、いいんだろう。
■懸案というか、遠くは無い決定事項1
今までもたいそう放置しておりましたので、まぁ今更、な感じですが
サイトをどうするべか…と思っております。
どうするかって、規模縮小か休止か撤去か、ですね。
コンテンツ:犬とかね、更新できてないですしね。
今webに載せているものを皆さまに愛でていただくというのも有りだと思いますが、更新してなんぼじゃろうとも思います。更新したほうが良いだろうに、それができていないというのは今とても心苦しく思うのでね。

あっ、犬は元気にやってますのでご安心くだされ。
今日も背中をマッサージさせていただきました。


とまぁ、そんな事を考えておる今日この頃です。

にてんさんてん 

November 26 [Sat], 2005, 12:31
昨日(だったか)のブログの件
らいしゅうになりますた。爆

へへへい 

November 25 [Fri], 2005, 21:54
おしらせなり。

にしゅうかんとかいってましたが
ひきつづきぬーいんしてます


びょういんかわります。

いちにち 

November 07 [Mon], 2005, 20:36
案外疲れます。特に腕…だるい〜

鍛えられそうですわ。

ゴハンの記録・4日目朝 

November 07 [Mon], 2005, 8:37
胡麻和え(キャベツ・小松菜・人参)、たくあん、白飯、味噌汁(白菜)、牛乳


おかずの少ないのにはしょんぼりしつつも、ごはんたっぷりだからか、満腹。

おしらせ 

November 05 [Sat], 2005, 6:36
最近更新のユルいここいらですが(すみませんすみません)
さらに更新がユルくなります。
ちょいにしゅうかんばかり、ぬーいんしてきます。

私信→
どこにいるかをお伝えしなかったのは
今風呂入ってなくてえらいキタナイままなので
会うのが、ちと、いやとても躊躇われたからだろうと思います(爆
落ち着いたら、また。



しかしヒマなり…

チキンフィレサンドプレミアム 

November 03 [Thu], 2005, 12:36
・食いにくい。
・トマトの水気がめんどくさいことになる(←たれた

うまいけど。
ううううむ

あーあーあー 

October 24 [Mon], 2005, 23:05
かいものしようとまちまで〜
で〜かーけた〜ら〜〜〜〜

財布忘れた。

財布どころじゃない。



鞄持って出るの忘れた。
カラ手もいいところである。


おなかへったなー
さて、かえるかー

南瓜の季節 

October 22 [Sat], 2005, 14:53
世の中にジャックがいっぱいいます
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/nolimochi/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nolimochi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる