怒涛 

August 18 [Wed], 2010, 3:56

毎日毎日、漢検と課題に追われてます。
漢検はあと少しです。
まぁ、課題は3年だから1つしか無いようなものなんだけど、それが長い!!!
BASARA見ながらやっちゃったから、記号問題は適当です。
まだ、生物なだけマシです(^O^)
化学あるっぽいけど、いまいち何か理解できない←
わぁぁぁ、どうしよう〜


全然、テンプレも作れてないし(´`)
なんか、ビビットカラーで作りたい気分です!!
バトンで制服ルカが回って来たので早く描きたいです。
構図は何となくガリガリしときました。
リンレンで水兵ちっくな感じも描きたいです!!
絵が描きたいです!!!!
あ、twtrの擬人化はUPしたけどね(^o^)



そういえば、フェアリーテイル発売されたんだ!!!!
早く買いたい〜**

Oh! 

August 14 [Sat], 2010, 23:26

今日は買い物行ってきました(^o^)
母親と一緒に行ったので服買ってもらいました♪♪
本当にサルエルが好きです!!
サルエル4本目を買ってもらいました!!
誰かサルエル好きで共感できる人いませんかね??
私、ダボダボな服が好きです(^q^)
上の服で、手広げたらモモンガみたいになる服とかツボすぎますね´`*


今日は、買うものはちゃんと買おうと思ってて必死でグルグルまわりました!!

RUSHで誕プレを見てたんですけど、RUSHって良い匂いの店ですよね(^o^)
石鹸とか、バスボムの匂いって素敵ですよね。
しかし、意外に高い><
全部の商品の名前とか可愛いしお洒落なんですよね!!!


それから、またマンガ買いました(´∀`)
NARUTOぉぉぉぉ!!!!
ヤバイ、ヤバイ、ナルトかっけぇ〜
カカシ先生、死ぬなぁぁ〜

銀魂はお登勢さん死んじゃったの???
山崎のあんぱんは爆笑でした。
しかも、年賀状の話まであんぱんが続いてるとは…(笑)
笑ってばっかでした!!


明日もお出かけなんで楽しみです)^o^(

カピパラ=アルパカ 

August 13 [Fri], 2010, 1:21

日記毎日書くのは厳しいなぁ〜
夏休みがもうすぐ終わる(T_T)


えっと、今日は帰省してきました〜
帰省って言うのかな??
で、久々に妹と祖母の家の周り??をお出かけしました!!
まぁ、普通に買い物なんだけど←


ゲーセンで、可愛いアルパカのキーホルダーをGETしました!
私ずっと、カピパラカピパラ言ってました。
頭の中ではアルパカ何だけど発してるのがカピパラ←
大分違いますよね(´`)

それからうろうろして、アクセサリーを買って、極細ライナーを買いました。
やっぱり、マニキュアの青が欲しいです(^O^)

妹は、全然ヲタクじゃないんだけどお出かけは楽しいです**
もっともっとお洒落に!!!!

アフリカタローでツボな洋服があってすごく欲しかったです><
お店の洋服も、秋になりつつありますね!
まだ、暑いのに!!



明日からちょっと潜るような気がします!!!
ではでは^ω^

やる気を下さい 

August 09 [Mon], 2010, 1:08

漢検の勉強をやろうと思ってるのにやる気が出ません(´`)
集中力がきれます。

さっきは、"暁"って字が出てきて、その瞬間頭がNARUTOでいっぱいになってしまいました。
そこから頭ん中NARUTOで漢検やったけどなんかダメ(T_T)
そりゃそうだよね(笑)
明日はアニメ見ながら課題少しでもやろう!!!
それからお昼からはNARUTOの映画がありますよ(^o^)
火の意志を継ぐものだっけ??
去年はちょうど見に行かなかったのでラッキーです♪

その前にその時間に起きてるかが心配...←
早く寝ないとね!



明日は漢検頑張るぞ!!!

サマーウォーズ 

August 07 [Sat], 2010, 1:20

サマーウォーズすごくよかったです(*^o^*)
初めて見たのでもう感激でした!!

結構前からサマーウォーズは良いって聞いてたので、見れて本当によかったです**
ちゃんと録画もしました><
これで何回も見れます!!!



カズマかわえ〜
あんな子親戚にいたらなぁ〜
カズマが好きすぎてどうしよう!!
手ブロで落書きしてきたけど、上手く描けない。
カズマの可愛さがでない、
キングカズマも好きです♪
かっこえ〜しかわえ〜し
今日はほくほくします!!


あと、屍鬼を見たんだけど
とおるちゃん!!!!
正雄は死亡フラグですか??
夏野イケメン☆


明日はちゃんと部屋の片付けして漢検します!!
誰かやる気を下さい!!!!


170cm組描きたい〜
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:折原おり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年1月13日
  • アイコン画像 現住所:広島県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・お絵かき-手ブロによく出没
    ・雑食-趣味じゃない←
読者になる
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像カノン
» やる気を下さい (2010年08月10日)
Yapme!一覧
読者になる