(まとめて更新!)2014年6月と7月のこと!

July 16 [Wed], 2014, 13:07
まだまだ続きます!
2014年6月と7月のこと!


6月2日〜3日
耐え切れず(そんなんでも無かったけれど)
京都へ高飛び!!
やばかったー!やばかったー!やばかったー!
詳細はまた今度。

(まとめて更新!)2014年4月と5月のこと!

July 16 [Wed], 2014, 10:22
今年度入ってぜんぜーん更新していない!
たぶん、手帳にほぼ日モドキを付け始めてから
こっちがおろそかになっている…
ブログは、記録用だったんだなー。たぶん。

だからまとめて更新!
2014年4月と5月のこと!


4月1日
春が一段落して、念願のお花見散歩に出かけた!
けっこう暑い日。ぶらぶら癒された〜

お守りブーム再来?

April 17 [Thu], 2014, 18:13



お守りブーム再来?!(笑)
急に思いたって始めたら、止まらなくなって
全部写真撮った!
いやー、iPhone様々です。便利な世の中。
昔はあんなに熱中してたのに、
柄を把握しきれてなかったり、
被ってたりしたのは、ショック(。-_-。)
エクセルのデータにビジュアルもまとめ始めました。
とはいえ、仕事になると日々のそこに使える
余裕は皆無なので、またストップしてるけど。
まとめきるまで、飽きませんように(笑)



映画の話。

April 05 [Sat], 2014, 2:12
映画の話。

元々けっこう映画見てた人なんだけど
今の仕事についてから、全然行けてない!
最近、続けて行けてたから記録記録。

ちなみにDVDレンタルとかはできないんだよねー。
やりたいけどできない。
映画館の強制感が好きなんです(笑)



もらとりあむタマ子
元AKBのあっちゃん主演。けっこう好きなんだよね(笑)
ぐーたら過ごしているだけの映画。
でもなんか、今だからこそ分かる
懐かしい、反抗期なかんじ
家族に素直になれないところとか、
そのくせ甘えているところとか
どうしても身内に甘くなってしまう親とか。
わーかーるー・・・っていうか。
最後の父と子のやりとりとか、愛情感じるー。
大きな出来事が起きる訳ではないんだけど。
そんな映画。

金沢タビ。(2013年の春の話)

March 24 [Mon], 2014, 16:46
すでに1年前になりますが・・・
2013年3月に北陸初上陸★金沢タビ。行ってきました〜
という話。記録。


最初は海外行こうと思ってたけど、
準備がぎりぎりすぎて、間に合わず。
行ってみたかった北陸へ。
だいぶ落ちてた時期ですが、しんどい時期でしたが、
楽しかったー!!


まずは、行きたかった21世紀美術館へ〜
金沢って晴天率があんまし良くないそうなんですが、
晴れ!!プールのアートもすっごく良い色!
現代アートなかなか難しかったけれど、良かったのも多々。
和柄の壁が見たかったんだけど、何かのイベント展示で?
違う柄になってた・・・がびーん。


そして、そんなに興味なかったけれど、定番いってみた。
兼六園!!
雪よけ?はついているのに、雪は皆無。
そして、まだ春には早くて、そんなに花も木(緑)も咲いてなくて。


でもねー、苔好き。日本庭園やっぱ好きー。


金沢の街自体が、オシャレな街で、
お昼はオシャレにcafeランチ。

★2013年カラフル写真館★

March 24 [Mon], 2014, 15:42


だいぶ遅いですが・・・
年末にハマってしまった(笑)
2013年カラフル写真館〜!

もう、半分は自業自得なのでちゃんと反省。

March 18 [Tue], 2014, 2:57


最近のきんきょー。
今日、年末から抱え続けてた不満を伝えて
それがたぶん伝わってくれて、
相手の本音が聞けて、仲直りしました。
たぶん。(笑)
だから、すごくすっきりしている本日。
仲直りって相手は思ってないだろうけどね。
ちなみに上司です。
9月くらいにボイコット&ケンカした人。またか。

13年12月の写真

March 17 [Mon], 2014, 6:47
いろいろあったけどーちょっと落ちめ?
CC関連がんばったけど、もがいたけど、
惨敗すぎる。
冬の事業のことで、フィードアタックをうけて
何なんでしょう。
私も悪かったけどさ。その言い方なに。
って不信感スタート(笑)

今思えば、ちょっと薄かったかも。そんな(泣)

 12月の写真 


毎年恒例、ねぷたデイキャンプ!
ぼちぼち。

13年11月の写真

March 17 [Mon], 2014, 6:26
やばいやばい。まだ更新してなかった。

大小様々なことがありました。
初めてまかされた、大きなイベントは
めっちゃ楽しかったけれど惨敗で終わり
ナイトアクアリウムは超感動したけど、同僚とケンカして
そして、ものすごく悲しいことも気づいてしまったり。

毎年恒例100kmは
“思い”が強すぎて、ちょっとしんどかった。
でもウン年ぶりにやりきって、満足です。

そんなカラフルデイズ★な
 11月の写真 


13年10月の写真

January 21 [Tue], 2014, 12:36
めっちゃ楽しかったー
『中之条ビエンナーレ』は別に更新するとして・・・

稲刈りしたり、富士サファリ行ったり、
雨がっつり降られたり、式典準備したり、
京都行ったり、mt博行ったり、ぽてん宅行ったり
いろいろイベント盛りだくさんな

 10月の写真 


まだまだがんばる、夏野菜くん達
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆみーこ
読者になる
すっごいたくさん
やりたい事があって
人生80年じゃ足りません。
ポジティブ・楽観的。
何とかなるさー人生?!
超ダメ人間。超人見知りです。
テンション上がりません。
後片付けやら整理が大嫌い。
最近、通販にハマりまくり。
フェリシモめ。
お守り・花札は別格。
マト、写真、旅、バラを
愛してます。
Yumiko Muto

バナーを作成