先生! 

2005年12月11日(日) 20時41分
あまりにも萌が止まらずクニシノサイト作ることにしました…!!

おおお、どうしようもない…。探偵所三人踏みで終わった前回のお話で
どうしようもなくやられました。
ゆっきーも間違ってこっちこないかなぁ…(無理)
今サイト製作してますすべての事を放っておいて…
だって結局23日仕事になったんだもの…チキショウ
先に宣言しておきますが、カッコイイ社長はふたを開けて鞄の中も机の中も探したけれど見つかりませんでした。
それより僕と踊りませんか?じゃよー。できたらご報告いたしますよー(いらないカモ こするカモ)←また古いネタを

前回の日記後 

2005年12月09日(金) 23時55分
こ ん な こ と し て ま し た

ウカレた眼鏡女、即ちワタクシ20代後半。自分の歳をちゃんと理解できないお年頃……
石屋製菓のチョコレートファクトリーにケーキバイキング行っただよ。甘いモン好きだけどあまり食えない私と甘いモン嫌いなヤツと二人で。

ちょwwwwwおまwwwwムリだってぇぇwww

的終了でした。この二人でケーキバイキング行って敗訴(一度ケーキを皿に盛ると変えるまでそのまんま)したの何回目だったか。5年は同じこと繰り返している模様ですアイジャッコー。
あ、因みに本日は明日も仕事という事実に泣きながらお買いものしてますたよ。
丸井のアルビオンカウンターがスカスカでちょっとひいてもうた。
やっぱコスメのあのオイニー(業界風)が敗因なんでは。
ロクシタンもアルビオンもなんつか……こう……オバハンの匂いが……
(お前も充分オバハンだ)

更に因んで今写真サイト……と言うか、写真投稿サイトのflickrに参加しとります。あはは、超たのし〜!
プロに混じって携帯カメラで参戦してますお!勇者か私は。
アメリコヤフーでflicker検索すると出てくるので興味ある方は是非。
私はsiwasと言う名前で参加してまーす。

12月ですね 

2005年12月01日(木) 1時06分
予約してたクリニークのクリスマスコフレを引き替えに行くの忘れてた私が通りますよ。ついでに今年もクリスマスに何の予定もない私が通りますよ。死にたい。

今日会社帰りに一人ボーヨーと考えていたんだか、ゆっきーしのたんもアリでない?とか。だってゆっきーしのたんのストーカーしてたんでしょ!?(話を都合の言いように曲解しない)
それから話がビッグバンしまして、早乙女さんもしのたんもSだから二人でSMプレーイするの大変ね……って……。
どうしてそこまで行き着いたかわかんねぇ。
で、どっちかつーと早乙女さんのがドSだからやっぱしのたんがM役を押し付けられるんだろうと………!
社長に攻められながらほのかに仔猫ちゃんなしのたんの中で眠っていたドM気質が目覚めて戸惑えばいいと………!(クリスマスも孤独な女の妄想)
誰か……そんなの書いて私をモヤモヤさせて……!ハァハァ。
閑話休題。
そんなこんなでブライトタンは1stが一番かわゆいよなーとかどーでも良いこと考えてますゲヘへ!(話の方向性は変わっていないように見受けられますが?)
笑う夢(携帯じゃ漢字出ないの)の続きを楽しみにして下さる方々が思ったより居て嬉しい限りです!
ちゃんとメール読んでますよ〜!
メールフォームは拍手じゃないんだよ〜(小声)
今シコシコ続き書いとります。ゲハーOTK家業だけやりたい事多すぎて逆にやりたくない私がいますですよ。
まずは今月のイベントに向けてキャラたんのおべべ作らなきゃ……!
強化後なんてミリだから強化前ね……。ジャンク屋と絡むの今から楽しみー!出来なかったらハマ様かブライトに行くよ…。
ペルソナコスも何人か反応あったからやるのだー!まーくんかゆっきーやりたいなぁ。
そういや昔作ったエリー様のおべべと罪ゆっきーのおべべどこ行ったかしら……。
またやりたいなぁ〜

THE黒歴史(長いよ!) 

2005年11月19日(土) 3時00分
もう冬ですね!こんばんは腐ってもダメ人間です
どうもお脳の調子がおよろしくなく…(元々)
右を向いてはブラマに萌え左を向いてはクニシノに萌え
後ろを見ればヒューズレッドに萌え前を向いてはアムブラに萌え
上を向いてはギービリに萌え、下を向いたらカカイルに萌え、
斜め右を見れば赤青(幻水2)に萌え左斜め45度を見れば
上ンツ手ペー(生物)に萌え…と節操ない日々をすごしております。
全部好きなカプの人はつどーむでボクと握手。

なんだろ、この間自分の黒歴史を紐解きながら類推していたのですが
(別名:口をあけて宙を見る)
いつから私はホモマンセーになったのやら…確か幽白が
ブームの時はくらひーとかいう友達にキモッ!バカ、お前
幽白の醍醐味は幽助×ぼたんだろ!?とのたまっていた記憶が
微かにございます。というか、青春まっさかりなオタク時代でしたのに
よくもまぁホモにはまらなかったなと思うわけですよ。
一人称がオイラでしたからね。斬り殺したい当時の私。
大体ようこそオタクさん(星新一風)のきっかけになったDQ4も
勇者×ミネアとか思ってたし。
まぁマイナー道走るのは最初から決められていたデスティニーの模様です。そんな種デス嫌。
思うに、なんの衝撃か初めてのホモデビューはFF6の様な
気が致します。エドガー×マッシュ。現在の片鱗が見えていますね。
その時期と前後して確かFEの騎士二人が…ホモといいますか…
はじめはカイン×アベルだったのにある日突然妹と二人で
宗教変えしまして、今現在までずっとアベル×カイン…。
そこからあれよあれよと転落人生だった気がします。
過去の汚点はアレですね!KOFの京庵が好きだった事
いや、今でも好きですが、なんつーかこの間自分の原稿
発見したんですが…

も に ょ る ・ ・ ・ 。

ある程度の時期まで来ると今のスタンスとそんなかわんない
ことしてるんで衝撃度が低いワケですよ…。
続きは文字数制限あるので追記へ…


もう何もいえません 

2005年11月15日(火) 13時20分
オギャー!(産)
ザンプどころかネウロの(寧ろ吾代の)3巻が出た事にも気付かずにいた
(てか1巻しか買ってない)私ですが、今週のザンプだけ買ってもうた……
吾代のためだけにだよ!病気だよもう!
あいつの笑顔は我が家の家宝にします。
あー、自分が怖い。もて王で一瞬ホモカプ考えた自分も怖いが、
考えたカプが悠×宏海なのも相当怖いと思いました。
また逆走………でも私ン中ではカプの法則に則ってるんだけどなぁ。
(冷静攻馬鹿受)(その法則が間違いな事に早く気付いて下さい)(無理)
それにつけてもしのたん可愛いなぁー。
あーバカワユイ。
早く本当の笑顔を見せてくれよしのたん……
その為にも社長生き返らせてよまついせんせい………
(冬でも電波の受信状態はよろしい模様です。)

こんにちは、OTKです(意気揚々と) 

2005年10月20日(木) 23時53分
高校時代に引き篭りの様ゲー(例:アンジェリーク)オタだった妹が大学デビューしまして、
今はビリヤードに超ハマッてる等と申しておりますのに、
ワタクシったら今更サガフロンティアに再ハマりしとります_| ̄|〇
レッド〜レッド〜大好きじゃああ!
やっぱヒューズ×レッドですよね!?(問掛けない)
はぁはぁトサカ萌え………!!あれですよ、オンパ(カミーユ君とドミたん(from
エウレカセブン)に多大な夢を抱く女)がたーい×ミユ君はぁはぁ
言う気持ちが解るますた。27×19………オォオ年の差萌え………!

えーと、それはともかく。
今月のイベント行きたかたーよ………
ZZ合わせ………!ギワー。

萌え語りですキモイです 

2005年10月07日(金) 21時39分
さっきやま!さっきやま!



今晩は、綺麗で強いおねえさん大好きな西東です。
最近ネトカフェ通いというサイテーな事してまして、そこで出会った
エアマスター!(遅すぎます
崎山香織ステキすぎますわホント!
何あれ、私の好きな要素天湖森夜!(ルナティック雑技団
タカビーでキツめの美人で怖くて自信家で強くて努力家!
たーまーらーん!プロレス編だけ家宝として買いたいくらいだ…はぁはぁ
主人公とかどーでもいいよホント 努力(昔はしてたけど)しないで
超人的に強いのってナシでしょ!?崎山見て御覧なさいよ、すごく
努力家!エアマスター倒すためだけに修行して、で、肝心のヤツが
ダメになったら喝入れて!すご〜いい〜ライバル〜!
崎山=ビリーでいいですふんとにもう。(やっぱそこに行き着くのね
でもマキ=國春でもいいです…(THE☆ダメ人間

ぼんやりと 

2005年10月03日(月) 19時35分




過ごしている内にもう10月ですなぁ(毎度同じ入り口



実家で見たこと無い花咲いてたから撮ってみますたよ。
正に秋といわんばかりの快晴で、やっぱり夏の快晴と秋の快晴はなんか違いますね。

というか、実家に戻って改めて気づいたのですが、ウチって北の大都会、札幌に
近いくせに凄いイナカくさいのね
富良野か十勝かってくらいにはイナカなのですよ、夏は牛の鳴き声と
ウンチョス臭で眠れないしw
んで、こう、風景写真撮るには凄く恵まれた環境だと思うわけですよ。
最近夕焼けとかものすごく綺麗で、なんであの逆光の雲ってあんなきれいなんでしょ。

月日は白代の過客にして 

2005年09月29日(木) 10時34分


行きかふ年もまた旅人なり。
いやぁもう月末ですなぁ。引越し準備やら会社が年あけまでノンストップ
地獄の繁忙期モードとかで、あっちゅうまに10月でっせ。
北海道もよーやく寒くなってきました。廻りめく想いは12月の
ビリカン誕生日まで遠野き…………皆さん何かやりましょう。
カムウィズダイターンヒアですよ。(好き勝手)

マジアカをヒマ潰しにやっても、アニメ・ゲームだけダントツ一位です。
連想クイズで「アンドロメダ瞬 覇王丸」の時点で香取慎吾だと速攻でわかった
あたしは手の施し様ないです。
11月の時代村イベントでサムスピやりたいな〜シャルロットか羅刹ナコか覇王丸。
でも一番やりたいのは風間蒼月(ド変態/ブラコン)ですが何か。

げへへ 

2005年09月27日(火) 10時24分
引越しの最中に実家ではネット断絶状態で
更新できませんでしたとよ
とりあえずネットつながるまで暫くはこちらで生存確認してくださいorz
それにしてもマキシマムインパクトでのビリカン登場に
喜ぶか嘆くか微妙な気分の私でした。2P早くみせろハァハァ。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像vinaka
» 先生! (2005年12月26日)
アイコン画像オンパ
» 月日は白代の過客にして (2005年10月02日)
アイコン画像
» 月日は白代の過客にして (2005年10月01日)
アイコン画像オンパ
» 月日は白代の過客にして (2005年09月30日)
アイコン画像
» げへへ (2005年09月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nolifeking
読者になる
Yapme!一覧
読者になる