1年ぶりの更新(^p^)

September 12 [Sun], 2010, 18:59
まるっと1年ほど放置でしたねw
というか飽きるの早すぎですねー4件しかないしw

アメーバもやってたから面倒くさくなったんでしょうね・・・

社会人1年とか書いてたけど、もう2年目ですからねー
早いですねー・・・(´・ω・`)w

1年前と特に何も変わってないなー(´;ω;`)ブワッww

最近は少女マンガをほとんど読まなくなって。。
ジャンプ系だったり、少年漫画をよく読みます。
今はスケットダンスとあひるの空が熱いです!
ゲオで10冊以上だと、1冊40円で借りれるんですよ!←
つまり10冊借りても400円(`・ω・´)
1週間で返さないといけないので週一ペースで行ってますw

あひるの空は現在17巻まで読みましたw
あとスラムダンクは全巻制覇しました(`・ω・´)w

バスケいいですよね、やるのも見るのも好きでした(・ω・*)
もうやるのは無理だけどw
  

そんなこんなでw
またぼちぼち更新できたらなーと思います(o・ω・o)
アメーバと内容かぶってるけどいっか←

よろしくお願いしますー(・ω・*)

戦國ストレイズ(ノ)ω(ヾ)

December 19 [Sat], 2009, 17:23
ハマりました、戦國ストレイズヽ(゚∀゚)ノ

1巻〜5巻購入(●゚ェ゚))
借りて読んでたんで1回読んでるんですが、買っちゃいました(^ω^)
戦国物、やっぱいいっすね
女子高生がタイムスリップって、ちょっと犬夜叉を思い出したんですが←
織田信長って髭のおっちゃんってイメージしかないから衝撃的でしたw
信長いいっすねヽ(´エ`)ノw

けど信長メインぽいのに出番かなり少なくないですか・・?w
主役の女の子との絡みも少ないし、らぶっぽい雰囲気は無い・・・のかな?
3ばかの出番は毎回あるのにね・・w
けど続きも気になるし、絵も綺麗だし面白いです!
おすすめ
他にも戦国物とか時代もので面白いのないかなー(・ε・)


あとは、吉永ゆうさんの「初恋白書」も買いました(●゚ェ゚))
この方のマンガは初めて読んだんですけど、めっちゃいいですね!
結構新人さんらしいんですけど、すごい人気あるみたいだし、
絵が綺麗で買ったんですけど、話も凄く良かったです(´ω`*)
なんか青春っていうか、学生っていいな、っていうか←
色んな意味でキュンキュンします
他の作品も欲しいのに本屋さんに見当たらない・・orz

今月号のベツコミから「恋人は16さい」っていう連載も始まってます(●゚ェ゚))
これも設定がいいですよ、女の子が20歳、男の子が16歳っていう設定、だったはず
高校生いいですよね、学ラン素敵!←


あとPS3買いましたヽ(゚∀゚)ノ
FFの為に、、、
春にはBASARAも出ますしね!
お正月の初売りでWii狙ってます

本日の収穫ヽ(゚∀゚)ノ

November 22 [Sun], 2009, 22:48
今日は学生時代の友達とお買い物(^ω^)
割と毎回わたくしが遅刻するのですが← 
まぁ今回も大幅に遅刻いたしました・・・orz
申し訳ないっす・・・

今日は友達のお買い物に付き合う予定だったので
色々ウロウロしてきました(●゚ェ゚))
付き添いで楽器店行ったけど、やっぱギター格好いいなあ(*´ェ`*)
いいなーでも自分がやるっていうのはイマイチ勇気が出ない・・(・ω・`)←

んでバイバイした後、本屋さん寄って帰りました。
前から気になってた「電撃デイジー」1巻だけ買ってみましたw
全く知らなかったんですが前、本屋さんで表紙の絵に惹かれて迷ってたんですw
完璧表紙買いですが、なかなか面白かった(*´ェ`*)
絵もやっぱ好み(ノ)ω(ヾ)
後、「LDK」2巻を購入。
これはそんなにハマってはないんですが← 何巻ぐらいまで続くのかなー・・・

24日はデザート発売日!
「となりの怪物くん」の為だけに買いますヽ(゚∀゚)ノ
立ち読みできる本屋はないのか・・orz


あと、PSPゲーム「薄桜鬼」購入時に、「緋色の欠片」も一緒に買ってたんですが
薄桜鬼から始めちゃったばっかりに、随想録にまで手出しちゃったから
緋色の欠片の方が全く手付かずだったんですが、
やっとやりました。購入してから3ヶ月程経ってますが。
まだ、やっと鬼崎√終了しただけですが。
けどPSP版だからファンデスクのほうも付いてるんだっけ?
続編やら番外編やらあって中々楽しめますね(ノ)ω(ヾ)

しかし、どのキャラよりも「おーちゃん」(人型ver)萌え!!!
かっわいいなあー(´ω`*)
いつか人に化けるんじゃ・・って思いながらやってたから
「ほらね!」とか思っちゃいましたけどw
攻略対象なってほしいわー←

次は真弘先輩かなー(・∀・)
しかし、このゲーム・・・誤字が多くないか?
真弘先輩の名前も「真広」って1回出てきたし、
なんか日本語おかしい時あるし・・・
ああいうのあると一気に冷めるんですよね〜
んー薄桜鬼のときは誤字なんて無かったのに・・・

けどカズキヨネさんの絵は素晴らしいですね!
薄桜鬼の書き下ろしカレンダーも欲しいなぁ・・・
凄い人気みたいですけどもね(●゚ェ゚))

なんかエライいっぱい書いてしまった。。
明日は再び本屋さん行って、電撃デイジーの続きでも買おうかな(・∀・)
休みラストの日は出来るだけ引きこもりたい。←
ああ、仕事だるいっす(´Д`|||)

ばいちゃ・△・)ノ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aris
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
漫画・ゲーム・ネイルが好きなOLです(・ω・)ノ
ニコ動なんかも好きです(主に歌ってみた)(・ω・*)
セルフジェルネイル始めました(((o(*゚▽゚*)o)))
よろしくお願いしますー^^
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» 戦國ストレイズ(ノ)ω(ヾ) (2012年02月29日)
Yapme!一覧
読者になる