お久しぶりです。 

2006年09月19日(火) 19時33分
気が付けば、放置しっぱなしでした…
まだ見てくださってる方いらっしゃるのでしょうか?

私といえば、相変わらず演劇三昧です。
Studio LifeとANDENDLESSに追われてます(笑
その他、私事で本気で忙しい毎日です。

この日記もあまりかけそうにないので、もしまだこの日記を見てくださってる方がいらっしゃったら連絡頂ければと思います。
コメントでも何でもいいので。
演劇からは離れていませんし、前と変わらぬ私なので仲良くしていただけると嬉しいです。

それでもたまにはこの日記も書きたいと思っています。
うん、頑張り…ます(笑

小さな幸せ。 

2006年06月19日(月) 8時13分
土曜日にトーマの心臓Lチーム見に行ってきました。

私、相当この作品が好きなようです(笑
劇場に入って「シュロッターベッツへようこそ」って言われるとドギマギします(笑
あれすっごく嬉しい反面、照れちゃうんですよね。

そういえばもぎりは松本くんを初体験しました♪
念願だったので嬉しかったです!
念願ついでに大ちゃんサイフリートも見れたので大満足!
想像以上に格好良かったです!
足が長いので衣装もスッゴく似合ってましたし。

前回、今回と母を連れていったのですがすっかりライフにはまってくれました(笑
松本くんが大好きみたいですが、小野くんもお気に入りの模様。
昨日は自分から「これ見たい」と「I SEE i」のフライヤーを見せてきたので、二人分チケットを注文しました♪
なんか嬉しかったです(笑

次のトーマ観劇は24日の土曜日です☆

トーマの心臓。 

2006年06月12日(月) 0時57分
ちょこちょこ更新したいと言いながら約一ヶ月です。
書かないと書き方も忘れそうで怖いです(笑

唐突ですがトーマの心臓見てきました。
最近の私はStudio Lifeから離れ気味だったのですが、やっぱり自分はStudio Lifeが好きなんだなぁと実感しました。
それくらいトーマの心臓、予想以上でした。
なんとなく、松本くんの演技も上手くなっているように感じましたし、芳樹さん、高根さんとのチームワークも良かったです。
シモン館五人組も大好きです。
なんだか満たされて、明日への元気を貰えました。
今はただただ、満足です。
まだ後2回有るので、感想はまた後日書きたいと思います。

ライファーで良かったです(笑

ゆったり、でも。 

2006年05月15日(月) 22時38分
ちょこちょこ更新していきたいなぁと思っております、凛祢です。

そういえば昨日のアクセスログの検索ワードが全部アンドレ関係だったりして面白かったです。
一応ライフ中心なんですけどね、このブログ(笑

そんなこと云うわりにライフに最近触れていなかったりするのですが。
そういえば、今日トーマのチケットが着ていたようですが不在だったので明日受け取りです。
今度のチケットはどんな感じなんでしょうね?
ドキドキです。

・・・あまりにも日記を書いていなかったので、
日記の書き方が思い出せません(笑

全力です。 

2006年05月11日(木) 21時52分
あらら、記事を書くのがものすごく久しぶりです(^^;)

別にネタが無かったわけではないのですが、書く余裕があまりなくて…
1ヶ月以上あいちゃいましたね。

最近は地道に地道に少しずつ自分が成長したり、変化したりしています。
演劇の勉強と云うものが私の日常の中心にさえ感じたりします。
骨折もいい感じに直って、これからはハンデ
(だとはあまり思いたくないのですが)
を取り戻すために人一倍努力したいと思っています。

このブログを書いていなかった期間でたくさんの人を好きになりました。
(恋愛とかではなくて・笑)
春なのでたくさんの方々に出会えて、凄く新鮮な気持ちがしました。
毎日の楽しさが、今までより少しだけアップした気がします。

そういえば今日TSUTAYAで光GENJIのCDを借りてこようと思ったらカードを持っていなくて借りれませんでした;;
何で今、光GENJIなのかといわれると「ガラスの10代」「パラダイス銀河」「剣の舞」「リラの咲く頃バルセロナへ」が聞きたいんです。
(わかる人にしかわからないネタでゴメンナサイ・笑)

帰国、そして。 

2006年04月06日(木) 0時14分
3日にアメリカから帰って来ました。
正直なところ未だにアメリカに行った自覚がありません(笑
でも、たくさんの“いいこと”を経験することが出来たのは大きな成長かもしれません。

成長といえば、先日から本格的に演劇のお勉強を始めました。
いつもなら口だけの私がすぐに行動を始めたというのは凄いことなのだと自分で思います。
まだ骨折は完治しておらず、ちゃんと歩けるように成るのが5月、運動が出来るようになるのは6月とのことです。
なので流石に今年は諦めようかとも思いました。
けれどコレも試練なのだと思い、乗り越える精神的強さを培おうと決めました。
2ヶ月のハンデは大きいです。
けれどそれまでの間、指をくわえてみているだけではなく、地道に自分なりに頑張っていこうと思います。

そんなわけで地道に筋力アップから頑張ってみようと思います。
2ヶ月もすれば皆は走りこみに慣れてくる頃な様なので、それに遅れを取らないように身体を作って生きたいと思います。

トーマの心臓。 

2006年03月20日(月) 21時12分
明日のアメリカ行きなんて何のその、嬉しい事にFC最優先来ました!!
良かった、今日来なかったらどうしようかと思っていました!

そして何といってもキャスト!
あぁ、もう喜びすぎて半泣きで友達に電話しちゃいました。
芳樹さん、高根さん、松本君の並びって…嬉しすぎます!
そしてまさかの奥田君ユーリ!
奥田君株急上昇中の私には楽しみでなりません。
Cキャスが一回も見れそうに在りませんが(汗
サイフリートが高根さんじゃないのは残念ですがオスカー見れるんですもの。
というか松本君のエーリクは願っていただけあります。
もう今から楽しみです!!

続きはちょっぴり愚痴気味です。

わふー。 

2006年03月19日(日) 20時42分
アメリカへの短期留学も明後日に控えて準備の大詰めです。
というか、やっと準備に取り掛かる勢いです(笑

そんな訳で今日、アメリカに持っていくお土産を選びに母と出かけてきました。
骨折中の為、車椅子を借りての移動でした。
お土産はキティちゃんグッズとか、ちりめんの手鏡とか箸とか色々です。
そんな中見つけた新しい感じのお店「かんざし屋
かんざし大好きの私にはクリティカルヒットでした。
しかも、いいかな。と思ったかんざしを実際に髪につけてくれます。
そんな訳で私も一つ購入しました。
写真がそれです。あと、下に惹かれてる和柄のは専用のかんざし入れだったりします。
ホストファミリーへのお土産を見に行ったはずがついつい、自分へ買ってしまいました(笑
まだ、自分では上手くつけられないのですが、練習して習得したいと思いますv

もう少し。 

2006年03月18日(土) 21時43分
明々後日にはアメリカに行くんだということに、今更気が付いた凛祢です(笑)

とりあえず、月曜あたりにトーマの優先が来てくれないと、優先を逃すのですが…(汗
帰ってくるの4月の3日なので。
早く来ますように!!

ってか、アメリカ行きの準備が大してされてないです、ピンチ。
頑張れ、私!!

嬉し事。 

2006年03月16日(木) 22時04分
すっごく、すっごく嬉しい事がありました。
このタイミングでお話して良いものなのか、ちょっと判らないので、もう少ししてから書きたいと思います。
人間って嬉しい事があると本当に、穏やかな気持ちになるんですね。
すごく気持ちが軽やかです。

…でも松葉杖のお陰で右手は重たく、神経痛が走っております(笑

折った足より、それを支える手や腕が大ダメージを受けています。
や、怪我してみないとわからないことってありますね。
いろんな意味で良い経験なのかもしれません。

ほら、何かいいことがあると日記がポジティブです(笑
よぉし、頑張るぞぉ!!
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
名前:凛祢(りんね)
Studio Life大好きっ子。
担当:高根氏
心の担当:岩崎氏、松本氏
初ライフ:再演OZ
愛が溢れて止まりません(笑

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nolife2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる