2006年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nolife
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ペンソンA★ / 2006年02月15日(水)
これのつづき♪

泣きながらカラオケ
歌ってたら
みんながいきなり立って
ドリカムの
ハッピーバースディ
って曲を歌ってくれました

午前0時を過ぎたら
一番に伝えよう
ハッピーバースディー


ケーキも用意してくれてて。
歌も練習してくれてたらしい。
クラッカーも鳴らしてくれて
またこれで号泣
ほんと感動した
みんなサプライズありがとう

泣きつかれて2時ごろには
みんなぐったりでした
すやすや眠って
朝いちで隣に寝てた友達起こして(迷惑)
8時から2人でカラオケで
2時間歌ってました
帰りは海行ったり。
ドライブしたりしました
 
 つ★づ★き  
Posted at 23:51/ この記事のURL
ペンソン / 2006年02月15日(水)
2月13日、14日。

仲良し11人でペンションに行きました

やっぱり遅刻するみゆき。
もうこの癖は直りません
でもあたしの友達みんな遅刻っ子で
1番家遠いあたしが
1番に到着してました。笑


 
 つ★づ★き  
Posted at 23:29/ この記事のURL
回ってる寿司 / 2006年02月15日(水)
人生初の回ってる寿司を食べました
いや、回ってないのも食べに言ったことないけど。
スーパーでの特売しかきっとないと思う(´ω`)
お寿司屋さんに言ったことないんだよね。

さて、2月10日。
最後の学校の日
予餞会して後夜祭して、仲良しメンバーで
寿司屋さんへGOGO!
寿司屋さんって言っても
全部100円の安いとこ。

サーモン
エビ

マグロ
いくら
ゲソのてんぷら(回ってたからとってみた)
そしてあぶりエビ。

あぶりエビうまい!やばい
今度は絶対あぶりエビいっぱい食べる
そしてプリンも食べる!
デブ万歳!

とっても楽しい1日でした
学校が終わったのは寂しかったです
 
   
Posted at 23:22/ この記事のURL
最近見たムービーちゃん / 2006年02月15日(水)
映画鑑賞会



2月7日
ディープインパクト
学校でみました 
タイトルは知ってたけど
初めてみた!
宇宙飛行士さんたちの最後のシーンは
かなり泣けました
でも隕石を発見したカップルが
山に登ってるシーンとか
親子が海の側で抱き合ってるシーンから
微妙・・・・
でも楽しかったです
 
 つ★づ★き  
Posted at 23:06/ この記事のURL
ドレス / 2006年02月15日(水)
やっほー!
今日、久しぶりにパソコン開いたよ
オークション見たケド
びっくりした。
やすすぎ!
さっそく落札しようと企みちゅう。

久しぶりの更新です
みんなのほーむぺーじ見てたら
なんか元気でた
それぞれ違うとこに住んでて
あったこともないのに
勝手に親近感もっちゃってます。

これ


卒業パーティで着ようと思ってるドレス
3000円でげっとしました
けどみんなに地味ッ!って言われた
いいのだ。
GOING MY WAYだもんね(´∀`)
 
   
Posted at 22:59/ この記事のURL
2月に入ったね / 2006年02月01日(水)
こんばんわ!
とうとう2月ですね(●´ω`●)
2月★待ってました♪

今日は5、6校間目に卒業式の練習を
しましたァ♪('∀`)
1人づつ名前呼ばれて証書とる練習。
2時間もしました
ヒマだった〜・・・・

その後に教習所に行きました。
今日も乗ったんですが。
怒られたってゆーか注意いっぱいされた
「右よし、左よし」と「後方よし、側方よし」とか
意味がわからん。
もう怒られすぎて車に乗るのトラウマだよ

なんて言いながらも
金曜日も乗るんだけどね。
教習所の入り口に他の高校の男が
溜まってて「かわいー子いねー!みんなキモ」とか
なんとか騒いでました

悪かったね。かわいくなくて
でもおまえらさァ・・・・・
自分の顔見てから言えよ
って友達と笑ってました(*´ω`)

でわ、交換日記が回ってきたので
書いてきます♪バーイ
 
   
Posted at 23:00/ この記事のURL
ともらぴ♪ / 2006年01月30日(月)
今日は、あたしのを紹介

一緒に学校行ってるメンバーです
☆☆中学校の部活仲間


6人居て、4人が車もちです
あたしが免許とりたい
と強く思ってるのは、このメンバーで
車でよくDRIVEに行くから

電車がない沖縄では、やっぱ車なんです
車がないとどこにもいけない(っω・`。)
このメンバーとは絶対喧嘩ないです
ほんとにみんなのこと知ってるし
みんなもみゆきのことわかってくれてるので
一緒にいるのが大好きです


去年のクラスで仲良しになった11人


ちなみに上で紹介してるメンバーの内、
みゆきをあわせて3人が
ここでも仲いいです
このメンバーはみんな強烈

趣味とかバラバラだし、
たまに喧嘩もあるけど
みんなでいると楽しいことばかりです
ちなみにこのメンバー、11人もいるのに
免許持ってる子が2人しかいません 笑
みんな早生まれなんだよね

球技大会とか遠足とかやりましたが
今度予定してるのが
ペンションにお泊り・・・・
(●´∀`●)

こんな友達に囲まれて
毎日楽しくすごしてます

 
   
Posted at 18:26/ この記事のURL
最近のこと / 2006年01月30日(月)


もうすぐ2月ですね
うれしいな2月は・・・・
誕生日あるし
就職休みがあるもんね(´∀`)

卒業テストの結果返って来ました
国語・・・49
地理・・・50
リーディング・・・33
ライティング・・・93
地理・・・・33
数学・・・・57
政経・・・・32

赤点いっぱい
最後の最後までこんなに赤点とって。
何がしたいのか***
ライティング以外、いいのがないです

出席はしてるから
1はなさそうだけど、政経が微妙
1あったら就職休み中に補習
ガーン


えりから貰ったワンちゃんの年賀状

 
   
Posted at 18:09/ この記事のURL
ひとりじゃないのよ わかるでしょ / 2006年01月28日(土)
さて、パケ放題やめるまえに
写真をたくさんupしました
少しのせまーす!

MEMOにものせたけど・・・・
 
 つ★づ★き  
Posted at 19:01/ この記事のURL
アルバム作ろう! / 2006年01月28日(土)
I haven't seen you for a long time!

今日DOCOMOショップに行ってきた
あたしパケ放題解約するって
店員に言ったら
パケ放題じゃないと
40万超えますって止められた(つ'∀`c)

けどやめて目指せ!4000円台なんです
これからはiモード開かないよ

今日も教習所に行きましたヾ(´∀`)ノ
9時半からなのでダッシュしてバス停へ!!
でも教習所のバスがこないので焦った

無事、着いたけどIDカードを家に忘れてた ガーン
まぁ、なんとかッ実技練習できたいぇい
昨日で学科は終わりましたァ
誕生日にしか仮免とれないんで
これからは週2のペースで行きます(´ω`)

昨日の実技練習の時の教官は
かなりいい人だったんで
今日もあの教官がいいなぁって思ってたら・・・

ワースト1
1番な教官にあたりました・・
すごい怒られた
まぁ下手だからしかたないけど。

あと6回乗れば仮免です
はやく2月16日こーーーーーーいッ!
 
   
Posted at 18:41/ この記事のURL
P R
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.