日々更新 中学校生活・恋愛 main

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nolife-18y
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
亀裂 / 2006年01月24日(火)
こんばんわ
久しぶりに更新します
色々と家で事件がありまして・・・・・。
今はやっと落ち着きました 笑
今日の学校はすごく嫌でした。
えみといつも一緒にいる友達が今日はすごく冷たかった。
理科の時間何をするかわからなくて聞いてもあいまいな言葉しか返ってこなかったり
教えてくれなかった。
えみがクラスでいつもいるのは3人グループで席が3人の中で一番後ろで
ちょっとはみりぎみなんですよ
それもあってと思うんですけど。
結局理科の課題は何もわからず白紙でだしました
その友達がえみにいろいろ聞くときは教えてあげてるのに
ちょっと悲しくなりました
たったこれだけ?とか思う人もいるかもしれないけど
えみにとったらすごい大きいです。
あと、えみのどうしても許せない人を紹介します。
同じ部活に入っている子です
その子は素のえみからみて性格とか正反対で
簡単にいえば

「クラスのリーダー」

って感じです。
でもえみのなかではそういう風に思いたくないんですけど・・・・。
まぁそのこにとったら当たり前みたいな感じなんですけど
えみの憧れてる先輩の愚痴をえみの前で言ったんです

「あの先輩メールからしてやばいよな〜」

ってひどくありません?
そんなこといいながらそのこも先輩とメールしてます
いってることとやってることが違うってことです
多分こうやってえみがブログ書いてることもやばいやろ〜。とか暗っ!日記かくとか〜。
そういうことを言うと思います。
いつかえみがその子を見下せる日がきたらいいなと
いつも思ってます

話変わりますけど、もう彼氏と終わっちゃうかもしれない
2週間もメールしてないし喋ってないし
この先がわからないです。
あと少しでバレンタインだし正直今自分が彼氏好きかもわからなくなって
きてます。どうしたらいいんだろう。
あっていいことかわからないんですけど

最近他に気になってる人がえみのなかでいます







 
   
Posted at 21:30/ この記事のURL
コメント(0)
初めまして / 2006年01月16日(月)
初めまして。emiです*
すこし堅苦しいですが・・・・。でもこのキャラで行かないと
正体がバレてしまいます 汗
私はブログを2つかけもちしています
1つは表向きの自分。
そしてこのブログは素の自分なのです。
このブログは主に学校の出来事をリアルに書いていこうと思います。
こんな奴ですがよろしくお願いします。
では今日あったことを・・・。
今日はかなり学校いるのがだるくて早退しようと
思ってたけど昼休み先生が教室にこなかったから
いえなかった・・・。早退してません。
正直今学校行きたくない
自分の席の後ろが彼氏なんです。
でもウチの彼氏は今男子とかからも嫌われぎみで
ちょっと自分でもわかるくらい避けてます
なんでしょうねすごい不思議
emiと付き合う人ってたいてい男子からも女子からも嫌われてる人
なんですよ。ついてないですよね
だから今はあんまり話たくないしメールもしたくない状態。
メールで好きー★とかきてもなんか逆に嫌になっていきそうで
怖い
だからメール嘘ついて無視してる。
最低だよねこんな彼女。好きかもどうかわからない奴と付き合って
メールで適当に言葉並べて喜ばせてさ。
疲れるよ。ほんとに

 
   
Posted at 22:52/ この記事のURL
コメント(0)
P R
2006年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.