うさにゃん

October 05 [Sat], 2013, 0:22
この前新宿でつけ麺食べて、時間があるからRa.a.g.fに行ってきた!3回目
赤ちゃんいるからすごい楽しみにしてた



かわいい.*:.。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*かわいいよー!!
てのひらくらいの大きさでまんまるですごいかわいいの
たまらんのぅ


お店の反対側にねこカフェできてたからそっちにも行ってみた。ハシゴハシゴ
あたらしくて店内すごくきれい



めっちゃ反応してくれるの。うれしい!
空いてたしずっと誰かをさわさわしてた。臭い嗅がれるのはなんかテレる



帰りにTed Bakerで見たワンピ欲しいな…来年には飽きてそうだけど今着たい…
店の外にいる大きな動くぬいぐるみに興味津々のお散歩中わんこがいたのカワエエ

えのすい

September 11 [Wed], 2013, 0:15
新江の島水族館に行ってきた!
Aちゃんが夏が終わる前に水族館行きたいって言ってたし私の18きっぷが余ってたから海なし埼玉から江の島までガタゴト90分くらい?普段は乗らない電車に大興奮して竜宮城みたいな駅についてちょっと歩いたら海が見える!
このとき一番興奮した
パンケーキ屋さんに人がいっぱいだった








ふえぇぇ…海だよぉぉぉぉとか言って興奮してたのに海の写真一枚もなかった…
興奮しすぎると写真撮らなくなるよね

帰りは江ノ電に揺られて鎌倉まで。夕方だからもう閉まってるお店が多かったけどクレープ食べたの
なんか青春のキラキラが視界の端に映ってつらかった…目がつぶれてしまうよ

こうして私の夏はおわったのでした。と言いたいところだけど毎年毎年始まってすらいないよ!

デジカメにためこんでる

July 19 [Fri], 2013, 0:47


買って1年位放置してたデジカメで撮ってさらに1年放置した写真でも…
最初に撮れたのはブレブレねこさんでしたとさ。夜でもちゃんと写ることに感動。時代についていけない



同僚の結婚式。この前にお刺身出てきて「わーこんなに厚いお刺身初めて!」って言ったのをいまだにネタにされる



スカイツリーから。ちょっと曇ってたのが残念。うちが見えるはずなんだけどなー…



買うか悩んでた付け襟。春からずっと欲しかったけど合う服がないから…って思ったけどセールにかかってたから買っちゃった。かわええ

かすていら

December 02 [Sun], 2012, 17:06
引き出物を食べるよ!

そういえば社員旅行に行ってきた

June 13 [Wed], 2012, 0:36
信楽でタヌキに囲まれたり琵琶湖で船に乗ったり近江八幡で肉食べたり楽しかったです

さくら

April 16 [Mon], 2012, 0:47


上野のパンダちゃん。たぶんこれ撮ったとき酔ってたからブレブレだなぁ。かわいいよね



会社の人達とお花見に行ってきた!正直、桜を見に行ったのか酔っ払い見に行ったのかわかんないわ
上野公園でお花見するのって初めてだそういえば



先週アラモに行ったときの桜。すっごいキレイだった!桜並木っていいですね。
実家の近所にも桜並木あったのに、子供が木登りするからって低いところの枝切っちゃって、それが伸びて不格好になっちゃった。木登りしてた子供の私が言うのもなんだけど、そういうのよくないと思う!



実家に帰って母親とねこ喫茶行ってきた!ママンねこ喫茶初体験!そして弟に自慢。
この子はちっちゃいボールで遊ぶのが好きみたい。みんなお気に入りがあるのねーかわいいわー



名残惜しいからさくらワイン買ってみたけど、桜餅きらいなんだよな…飲むけど。花びらがゆらゆらしてとてもキレイ。

最近グミ食べてないなぁ

February 28 [Tue], 2012, 0:16


これの桃を食べたのが最後かなー
普通にジュース飲む方がおいしいよ。予想はしてたけどさ




リランドチュールのスカート。照明のせいでカーテンと同化しとる。ふわっと広がってすごいかわいい。広がるスカートって良いよね



ノベのパスケースも!パスケースって言われたけどマチが広いから小銭入れな感じだ
ポイントカード入れてみたらちょうど入ったからカード入れにしようフッフー♪って思ったらボタン閉まらなかった\(^o^)/ポイントカード大好き!!

これまた先月のおはなし

February 21 [Tue], 2012, 0:57
Tちゃんとデートしてきた!Tちゃんは女同志のお出かけはあくまで「一緒に遊ぶ」であってデートではないらしい。デートは異性とするものらしい。そんなTちゃんとデートしてきた。私にとってのデートは老若男女かまわず好きな人と2人で出掛けることだから問題ないよ!

秋葉原の原画展に行くついでに前から行きたかったキルフェボンなんてどうだい?って話になってレッツ銀座。沿線火事で電車が遅れたり私が予定より2時間多めに睡眠取ったりで、予定がだいぶずれたけど、なんだかんだでうまくいくもんだね。
私は原画展に行かないから先に銀座に行って順番待ちしたら、Tちゃんに「デキる女」と褒められた!でもホントはデキてない。順番待ちしてること伝えたらTちゃんうどん食べなかったもん。
Tちゃんが有楽町にきてもちょっとだけ時間があったから交通会館で地方アンテナショップをぐーるぐる。かなり興奮するよね。楽しいよね。今度はちゃんとお買いものしようね



キルフェボンってカフェスペース来たの初めて!店内もすごくかわいいの。
私は桃の香りの苺のタルト!さっぱりした甘さでおいしい!Tちゃんは苺と紅茶のなんとかかんとか。チョコも入ってた。どっちもおいしい!白苺のタルトも限定じゃないのも気になるーって話になって、「じゃあまた来ればいいよ!」って言ったら君のそういうところが好きって言われた!照れる!うれしい!

お店でてからちょっと歩いてアバクロにも行ってみた。アバクロも初めて。暗い店内。溢れる筋肉。踊る店員。足元はビーサン。人件費に思いを馳せる私。引いてるTちゃん。バンギャってこういうノリ得意だと思ってたのになーTちゃん見てるとバンギャへの偏見がなくなっていくよ。良い子だよ。



原宿へ行くために今度は日比谷へ。うっかり地上歩いちゃったよ!雨なのに!

原宿のお目当てはカルビーのお店。ラフォーレがセールやってたけどとりあえず入ってみようよとなるほど若くない



揚げたてじゃがりこと薄いポテチと厚いポテチといももち!なんという油と炭水化物の塊!年齢的にちょっとキツいとかいいつつ2人で間食。でもちょっと時間かかったな。年だな

ポテチ食べながら、おいしいパスタを求めて新宿へ行こうというお話になりまして、天気悪いからルミネにしましょう、セールの残りも見てみましょう。ということでまた移動。けっこう電車に乗る日だね

ルミネについたらお買いもの。Tちゃんがピンクのワンピ買ってた!かわええ!ちょっと大きめだけどそこがまたかわええ!

パスタを食べに新宿に来たはずなのになぜかスペイン料理店でパエリアを食べることに。



エビと貝もおいしい!パンが進むよ。入店前に今日はお酒やめようね。って言った私がすっかり忘れてシェリー酒を注文。これまたおいしい!
初めて入ったお店だけど、すっかり気に入ってまた来ようねーってなった。割引券ももらったから来月中にまたいきたいなー女子会プランもあるんですって。コレけっこうお得だと思う。

そんな食べてばかりの一日

近況

January 23 [Mon], 2012, 22:01
私が抱くと赤子が泣く




積もりそうだから撮ってみた!

よそんちの子チヤホヤしたい

December 23 [Fri], 2011, 20:03
天皇誕生日をクリスマスイヴイヴと言う奴許すまじ!


クリスマスランチバイキングに行ってきた!
赤ちゃんのときに会った友達の子供が2しゃいになってた
首が座ってなかったあの子が自分で歩いとるかわええ
バイキングはローストビーフや蟹もあってすごく豪華だったけどケーキショボかった残念
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:黒飴
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
    ・グルメ
読者になる
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる