えー 

April 24 [Mon], 2006, 21:21
高校生にもなって眉毛いじるの禁止とかなんだよ
馬路うざいんですけど(ぁ 今日再検査でも合格できなかったし。
そりゃそうだろうけど。最初の検査引っかかったときからまたいじってるし。
このままじゃ居残り決定だー。゚・゚(PДq)゚・゚。

しかも体育のとき靴下紺ソでやれと?くるぶし禁止とかほんと意味分かんないから。
この前まで良いって言ってたじゃないかー

って今日ぐちだけw時間ないので(ぁw
せめてここだけでいいからストレス発散させてください(ぇ

んじゃんじゃ今日もこれでおしまーい

Σ(・ω・ノ)ノ 

April 23 [Sun], 2006, 14:32
書くの久しぶりだなぁ・・・。
さぼりまくった結果と時間がないのが原因のはず(ぇ
日記なんてあんま書くことないしなぁ・・・。なに書こうか(ぇ
それじゃうちの壮絶な高校生活でも・・・
うちのクラスは女子8人男子15人とゆうかなり少人数クラスー。
うちの入ったコースがたまたま少なかったみたいだなぁ・・・;
担任は双子の子供が生まれたばっかりの38ぐらいのおじさん。
まぁ扱いやすくていいって言えばいい・・・のかな。

授業ははっきり言えばつまらない。
しいてゆうなら情報って授業が得意だった。パソの文字打ちで
うちにかなう奴はいないんだろう(ナルシ
だからせめてそれだけは10をもらわなきゃ・・・
部活は結局いいのがなく帰宅部希望(ぇ
軽音入りたかったのにうちのコースは勉強時間長いから
あまり入ってほしくないみたいだしどっちにしても
練習時間長いからうちには無理だったww

とこんな所で・・・w久しぶりに書いたにしてはずいぶん少ないけど
それだけ書くことがないとゆうことで終了ー

Σ(゚□゚;) 

April 07 [Fri], 2006, 15:53
日記書くの久しぶりな気がするなぁ・・・
やっと今日は落ち着いて書けそうだーw
とうとう高校入学して今は友達作りに急がし
それでもいい子が多くて結構すぐ友達できたーw
んでもうちのクラス女子8人しかいないから・・・
友達ってゆってももう皆の顔と名前はすぐ覚えちゃうしねー。
月曜日からは授業始まってちょっとやだけどそれでも高校生活
エンジョイしまーすw

横浜へ〜ヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノ 

April 02 [Sun], 2006, 22:11
今日は妹と横浜に行きました〜
2万円持って久しぶりのお買い物〜\(゚▽゚=))/…\((=゚▽゚)/
最終的には欲しかったものとはずいぶん違くなってたが(オイ
まぁそれはそれで
買い物行ってまで喧嘩する自分がちとむなしかったが・・・;

んじゃ今日はこれで終了ー

エイプリールフールなんて・゚・(ノД`;)・゚・ 

April 01 [Sat], 2006, 23:35
ごらぁぁぁぁぁ($`ω´)/!!
エイプリールフールを利用するな!!!


今日うち3つ騙されてしまった・・・;;
一つは案内パークで見た50000dd撒きのお知らせ。
フトパラさんがいるーと思いワクワクしながら会場へ
人が沢山いて皆でワクワクしてたら主催者が戻ってきたw
ワーイワーイと喜んでいられたのもそのときだけ。いきなり主催者が
『エイプリールフールフォーー
と叫んだ・・・ガーン!(。□。;)!!ゴーン!(;。□。;)!!ギーン!(;。□。)!!
騙されたの?!このいつも冷静沈着のうちが?!

気を取り直して・・・。パークの掲示板で帽コンのお知らせを見て
説明を全く読まずに主催者様の島に行った(殴
そのときは確か1時10分・・・。そこにいたのはたった1人。
妙に少ないなーと思ったらその人が『30分からですよね?』と聞いてきて
思わず『はい。』と答えちゃいました(ぁ
そのあと友達が2人追跡してきたらしく一緒に帽コン参加かと思いきや・・・。
主催者様無言!!これもエイプリールフールかとがっくりしたけど
友達が主催してくれて楽しかったーddありがとうアリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪

これだったらまだ笑って許されるかもしれないが・・・。
次に体験したのはエイプリールフールってより詐欺ってゆうのか(ぁ
参加費100ddで参加した帽コン。主催者もいい人だなぁと思いワクワクして
参加してみますたw参加費も集め終わり皆帽子をかぶっていよいよ審査というとき。
いきなり主催者いなくなって追跡したらリヴリーはいませんと!
しかも一回その島でたら島ごと削除!!!いったい何がしたかったのか・・・orz

本当はもっと書きたかったんだけど日付変わりそうなので終了〜

帽コンーヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノ 

March 31 [Fri], 2006, 22:04
今日いっぱい帽コンでますたー*´∀`)ノ
どれもレベル高くて面白かったーw
皆どっからあんなに可愛い帽子持ってくるのかな・・・
アピールもすごいしな・・・。

うちのなんかさっぱり意味分からないしね。
考えておいても駄目なんだよなぁ・・・・゚・(ノД`;)・゚・
帽コンアピ文考えてくれる人いないのかな・・・
うちも必死で探しまくったけどなかったんだよね。


探すのがめんどいから途中で
挫折してこれでいいやと決めた気が
しないこともないがな。


あとは友達と出たのが1つ。友達は3位入賞したんだけどね。
やっぱり可愛かったけどさ少しは悔しかったから
やっぱり負けず嫌いかと思い知った・・・

んじゃ今日もこれで終わりーフリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪


プールで…Σ(゚口゚; 

March 30 [Thu], 2006, 20:03
今日のスポーツクラブでの出来事〜

今日泳ぎ終わった後にロッカーにいって着替えをしようとしたら
こんな会話が・・・

おばちゃんA 「誰?!今日ここのロッカー使ってるの?!」
おばちゃんB 「えっ!!そこはAさんがいつも使ってるロッカーじゃないの!!」
おばちゃんC 「誰かの嫌がらせかしら?」


嫌がらせってやることしょぼいな〜と思ってそのままロッカーにから荷物を
だそうとしたらなんとその噂のロッカーはうちが使ってたところでΣ( ̄ロ ̄lll)

うち 「すみません;;そこうちが使ってたんですけど・・・;」

と謝る必要は本当はないけどでも早く着替えたかったからそうゆったらさ・・・

おばちゃんA 「あそ。あなたが使ってたの。」

と何故か少しきれぎみ(;´Д`A ```何故何故〜
ロッカーは皆のものじゃないか!!

何故か無償に腹たったので
明日からまた嫌がらせのように使う事決定〜\(゚▽゚=))/…\((=゚▽゚)/

え〜( ̄□||||!! 

March 29 [Wed], 2006, 20:52
ショックー。゜゜(´□`。)°゜。
今日ピアノのレッスンうまくいかなかったー
今週はたくさん練習したのに結局先生ちょっと切れ気味・・・
うわーーん(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!

まぁそれはも〜いいやここでゆったらすっきりしたー(ぇ

そして今日の本題は・・・・・・・・・・・・何だろヾ(-д-;)特に何も・・・って
今日スポーツクラブで体重はかったら1キロ減ってて驚きΣ(゚д゚;) ヌオォ!?
ワーイ\(゚▽゚=))/…\((=゚▽゚)/ワーイ頑張ったかいがありますた

それでは今日はこれで終わりーフリフリ ~~~ヽ(゚▽゚*)Ξ(*゚▽゚)ノ~~~ バイバーイ♪

気がついたら一週間書いてますたφ(・ω・ )カキカキ 

March 28 [Tue], 2006, 15:52
題名のとおり(笑)気がついたら一週間日記つけてたー
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪こんなに続くとは思わなかったぁ(ぇ

今日はまたまたピアノについてーw

まずはバッハの平均律・・・Σあれ嫌いじゃぁ第一バッハ自体嫌いじゃ( ̄□ ̄;)
んだからこれは30分しかやらなかった(ぇ
次は現代曲のドビュッシーのパスピエ弾きますたー現代曲って大体意味分からなくて嫌いなんだけどこの曲は何故か好きー*´∀`)ノ確かに意味が分からないのは同じなんだけどだんだん弾けてくるとその曲調?みたいのがかなりうち好みでもふよみが遅れてる・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
嫌いじゃないのになぁ・・・。苦手なのかなぁ?
そして次は大好きなベートーベン様の曲、ソナタ8番悲愴第3楽章ーv(。・・。)
これは今日ふよみ終わらせましたーいやいや本当にこの曲はよいーw
相性ばっちしだし何より曲調がかなり好きじゃー(≧∇≦)
これが弾けるようにコンクール予選通らなきゃいけないなぁ・・・(ぇ
そして最後はチャイコフスキーの「四季」より8月 収穫の歌をやりますたーw
この曲あんまり好きじゃない・・・( ̄Д ̄;;
今まで弾いた現代曲並みに意味が分からん(ぁ
でも半分ぐらいまでふよみしたらあとは繰り返しだぁ
この「四季」って1月〜12月まであるんだよねー。
自分の誕生日のとか弾いてみたいな。
それどころか全部コンプしたいがあいにくチャイコはあんま好きじゃないや(´ ▽`).。o

あとは12月の発表会でリストのラ・カンパネラが弾きたーいw
この前先生に全力で止められたけどね・・・でもうちはどれぐらい難しいか分からないから(オイ)とにかくやってみよっとo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o

んじゃ今日はこれでおしまーい

痛〜いよ・゚・(ノД`;)・゚・ 

March 27 [Mon], 2006, 15:07
ふざけんなよあー最悪

今日楽譜がピアノのから落ちてきて鍵盤と指にガツーン
と・・・Σ 痛いっつの。おまけになんか音違くなってるし(ぇ 早速修理の人にしますた。
そそっかしいにもほどがあるってか・・・ねぇ?

そしてそのあとSM診断テストやったーしかし結果はありえない事に
変態で悪かったなーとつっこみたくなるような結果知りたければ直接キケー(命令

そういえば今日は月曜じゃー。一週間の始まりがこんな事でいいのか
ってか前から思ってたがうちの日記アイコン使いすぎで浮き立ってる・・・
どーなのこれは?

んにしても春休みはリヴに低脳多くて困る・・・詐欺も荒らしも多いなぁ・・・(遠い目
ピキの初心者多し・・・でも今日で配布も終わりーwすっきりーw

って事で今日も終わりー
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像煉杜
» えー (2006年04月30日)
アイコン画像ノエル
» えー (2006年04月25日)
アイコン画像
» Σ(・ω・ノ)ノ (2006年04月24日)
アイコン画像ノエル
» Σ(・ω・ノ)ノ (2006年04月24日)
アイコン画像
» 横浜へ〜ヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノ (2006年04月04日)
アイコン画像煉杜
» 横浜へ〜ヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノ (2006年04月04日)
アイコン画像ノエル
» 横浜へ〜ヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノ (2006年04月03日)
アイコン画像煉杜
» 帽コンーヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノ (2006年04月01日)
アイコン画像ノエル
» プールで…Σ(゚口゚; (2006年03月30日)

メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nolastfantasy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる