\(^o^)/ 

2009年04月20日(月) 15時26分
お洒落バトンバトン
Q1 好きなブランドは?
いろいろ ヴァンキッシュ ヴァロッシュ intheattic FUGA BUTSU etc.
Q2 雑誌は何を読んでる?
メンナク メンエグ メンディグ メンヴォイ ホスナク メンスパ メンノン Ageha egg ランズキ nonno ス-プ SEDA キラリ KERA チョキチョキ G!! etc
Q3 誰を参考にしてる?
Ryoumaがおすきイ← ラリー君イ
Q4 洋服に月にいくらくらい使う?
しらね\(^o^)/
Q5 何枚くらい買うの?
さぁ
Q6 何系の服が好き?
お兄系 サーフ系 B系
Q7 挑戦したい系統は?
お姉←
Q8 今、狙っているアイテムは?
チェックデニムサルエル
Q9 お洒落の良さって何だろう?
個性
Q10 あなたはお洒落が好きですか?
さぁ

ww 

2009年04月20日(月) 15時10分
メイクを詳しく教えてください☆バトン
Q1 まず、年齢と肌のタイプを教えて!
18 かさつきはだ
Q2 日焼け止めは年中使ってる?
使ってない
Q3 お気に入りの下地をどこの?
KATE
Q4 ファンデはパウダー派?リキッド派?クリーム派?
リキッド
Q5 今までで一番ヒット!のファンでってある?
\(^o^)/
Q6 仕上げのパウダーはどこのどんなタイプ?
マジョマジョ
Q7 アイシャドウは何色使うのが定番?
紫 緑
Q8 これからチャレンジしたい色はある?
オレンジ
Q9 この色が一番好き!って色はある?(色の組み合わせでも可)
Q10 アイラインはペンシル?リキッド?クリーム?
ぺん
Q11 ラインは何色が好き?又、定番の色も教えてください。
\(^o^)/
Q12 おすすめアイライナーってある?
\(^o^)/
Q13 睫毛は付け睫毛?地睫毛+マスカラ?どっちが多い?
マスカラ
Q14 正直、自分の睫毛、満足してる?
しらね
Q15 おすすめのマスカラや付け睫毛(糊も含む)あったら教えてください!
マジョマジョ
Q16 マスカラ下地は使ってる?
つかわない
Q17 ビューラーはどこのを使ってる?
どこかしらんが、ホットのやすいやつ
Q18 アイプチってしてる?したことある?
したことないけど難しそう
Q19 Q18で『はい』の方。しない時との違いどう?
\(^o^)/
Q20 アイメイクのこだわりあったら教えてください。
ない
Q21 ハイライトやシェーディングしてますか?
しない
Q22 チークはどんなタイプを使ってますか?
こな\(^o^)/
Q23 お気に入りの色があったら教えてください。
なんだっけ? オレンジピンクっぽいやつ
Q24 アイブロウはどこのを使ってますか?
KATE
Q25 自分の眉毛、どこまでありますか?
ない
Q26 口紅ってよく使う?
たまにグロスを\(^o^)/
Q27 お気に入りの色やテクスチャーがあったら教えてください(パール入り、マット・・・)
ない
Q28 グロス使いますか?
いえす
Q29 お気に入りの色やブランドってある?
マジョマジョのやつすき
Q30 正直、メイク前後・・・別人?
うぬ
Q31 メイクで一番力いれてるトコロってどこ?
鼻筋 掘り
Q32 メイク時間はどれくらい?(普段と気合い入れる時に差があったら両方教えてください)
30ふん 本気なら1時間
Q33 最近のこういうメイク好き!ってある?
昔は田中みほちゃん好きだった
Q34 普段、どこでメイクしてる?(ドレッサー、洗面所・・・)
つくえ
Q35 お疲れさまです!最後に!!お気に入りのぶらん土とその理由教えてください!
マジョマジョ 入れ物かわいい\(^o^)/

\(^o^)/ 

2009年04月20日(月) 14時59分
彼氏,彼女いない人限定バトン
Q1 彼氏,彼女がほしい?
欲しいけどいらない
Q2 過去に彼氏,彼女がいた?
いた
Q3 告白したことある?
いちおう
Q4 告白されたことある?
かなり
Q5 今,彼氏,彼女になってほしい人はいる?
いる
Q6 あなたは尽くすタイプ?尽くされたいタイプ?
つくしたいたいぷ つくされたらだめ(笑)
Q7 周りの人に彼氏,彼女ができたら腹が立つ?
はらはたたん
Q8 自分の近くで友達とかが彼氏,彼女の話をすると腹が立つ?
いらってくる
Q9 自分の近くで仲良くしてるカップルを見ると腹が立つ?
いえす
Q10 彼氏,彼女になってほしい芸能人は?
彼氏なら玉木宏← 彼女なら村上知子
Q11 ここから妄想系! 彼氏,彼女がいたとして,「愛してるよ」と言われた!なんて答える?
愛してるっ
Q12 彼氏,彼女がいたとして,「今日もかっこいいね,カワイイね」と言われた!なんて答える?
そんなことないよ
Q13 彼氏,彼女がいたとして,‘急に抱きつかれた!,どうする?
抱きしめる
Q14 彼氏,彼女がいたとして,‘自分のことを相手にしてくれない・・・,どうする?
すねる
Q15 彼氏,彼女がいたとして,‘自分が原因で怒ってる・・・,どうする?
あやまる 病む
Q16 彼氏,彼女がいたとして,‘プリクラを一緒に撮った時・・・!!!,この後何が起こった?
ちゅーしたい
Q17 彼氏,彼女がいたとして,‘相手が食べていた飴を自分の前に黙って差し出された!,どうする?
こまる
Q18 彼氏,彼女がいたとして,‘よそ見していてパッと振り返ったら相手の顔がすぐそこに・・・!,どう思う?
ドキドキ
Q19 彼氏,彼女がいたとして,‘結婚しようね,と言われた!どう答える?
したい
Q20 最後に! 「愛 し て る 。」 って相手に言えると思う? 
いいまくる

久しぶり 

2009年04月20日(月) 14時49分
メイクバトン
Q1 いつからお化粧するようになった?
\(^o^)/
Q2 自分の顔の好きな所・チャームポイントは?
Q3 逆に好きになれない部分は?
Q4 憧れのモデルさんいる?
加藤r(ry← 土屋あn(ry←
Q5 メイクにだいたい何分かけてる?
30ふん
Q6 可愛く?クール?それともゴージャス?どんなメイクが好き?
クール
Q7 どこのブランドの化粧品使ってる?
KATE
Q8 オススメの化粧品を教えて!
マジョマジョのマスカラ
Q9 あなたの「特にココ重点的に!」ていうメイクポイントは?
鼻筋 掘り
Q10 TPO(時と場所、場合)によってメイクはどんな風に使い分けてる?
\(^o^)/
Q11 メイク落としは何でしてる?
洗顔とクレンジング一緒のやつ\(^o^)/
Q12 自分のスッピン、人に見せられる?
ほぼすっぴん
Q13 次にバトンを回すオシャレさんを指名しよう♪
オシャレな奴?矢野\(^o^)/

ぬふ 

2008年08月12日(火) 5時03分
鉄道バトン
Q1 今から鉄道についていろいろ質問します☆ 準備はOK?
いいんじゃね?
Q2 あなたは鉄道好き?
うぬ!
Q3 通勤・通学で鉄道使う? (地下鉄・路面電車・モノレール含む)
たまにw←
Q4 (Q3で[〇]と答えた人) 何線に乗る?
んー 名鉄名古屋本線
Q5 好きな車両ってある? (分からない人は 色とか形だけでも書いてね)
スーパービュー踊り子
Q6 (Q5で[ある]と答えた人) どこの何型? (分からない人は 色とか形だけでも書いてね)
関東と関西行き来しとる寝台車
Q7 その車両のどこに惹かれる?
あのTV付きの寝室 と 照明
Q8 ところで嫌いな車両ってある?
んー愛環の奴
Q9 (Q8で[ある]と答えた人) どこの何型? (分からない人は 色とか形だけでも書いてね)
愛環やんなぁ(笑)
Q10 その車両のどこが嫌いなの?
しょっぼいし狭いしすわりごこちいやんw
Q11 好きな車両の写真・動画撮る? (ケータイ含)
とるよんw名鉄で毎年ポケモンのはテンション上がるw
Q12 (Q11で[〇]の人) その写真や動画、ブログに貼る?
とったら貼るさwきっと…笑
Q13 yaplog!って、元の大きな画像貼れないから不便だと思う?
んー見づらいかもな
Q14 ちょっと話題がズレたけど、電車のモーター恩って好き? それとも耳障り?
ガタンゴトンwってのは好きやけどモーター白根w
Q15 定期や普通運賃の他に料金が必要な列車(特急や○○ライナーetc.)はよく使う方?
特別車なまたまにwきれいねwwミューチケットのがたけぇときあるわよ…笑
Q16 弱冷房車は避ける方?
きにしないわw
Q17 10両編成の列車が1時間に1本[A]、4両編成の列車が10分に1本[B] どっちがいい?
10分一本のが乗れるやんw
Q18 「普通」と「各駅停車」どっちがいい?
各駅停車の響きのがよろしくてよw
Q19 好きな車体は鋼製派? それともステンレス派? いやアルミ派?
ステンレスはいやんw
Q20 入力お疲れ様☆ このバトンを作った[やまや]のブログに遊びに来てくれる?
だれだ><

どんだけ暇なん…自分 

2008年08月12日(火) 4時54分
利き手バトン
Q1 箸
両方
Q2 携帯電話
両方
Q3 ハサミ
Q4 ペン
Q5 マイク
Q6 歯ブラシ
Q7 包丁
Q8 ペットボトルのフタを開ける
両方
Q9 指をさす
Q10 ドアを開ける
Q11 本のページをめくる
Q12 拭き掃除をする
Q13 握手
Q14 ボールを投げる
Q15 鞄を持つ
Q16 スプーン
Q17 液体を注ぐ
Q18 デコピン
Q19 千切る
Q20 チョークで書く

バトン 

2008年08月08日(金) 16時58分
自己紹介バトン
Q1 HNを教えて下さい。
りゅう
Q2 HNの由来はどんなものですか?
きま
Q3 血液型を教えて下さい。
AまじりのO
Q4 貴方の性格をおおまかに説明して下さい。
テンション凸凹激しい
Q5 普段の服装について教えて下さい。
メンエグ メンノン プージャ(笑)
Q6 誰に似ていると言われますか?
手越 赤西 YUI etc
Q7 そんな自分が好きですか?
きらーいw
Q8 趣味はなんですか?
悪戯yぁ
Q9 よく見るテレビ番組はなんですか?
TVみなーいw
Q10 好きな芸能人は誰ですか?
渡部さんy
Q11 尊敬する人は誰ですか?
多数。 必死に何かを追い求めてる人。 支える者がある人。
Q12 好きな本はなんですか?
平面いぬ 乙一さん最高y
Q13 好きな漫画・アニメはなんですか?
RAVE etc
Q14 好きなア-ティスト・曲を教えて下さい。
言ったら切りないなy
Q15 好きなキャラクタ-を教えて下さい。
ふーみんy違 キティちゃん
Q16 得意な教科はなんですか?
生活デザイン(特にインテリア
Q17 では、苦手な教科は?
英語(特に不規則動詞
Q18 好きなブランドはなんですか?
intheattic D&G BVLGARI etc
Q19 この世で一番嫌いなものはなんですか?
たぬきみたいな奴。 裏切りや嘘は傷しか産まない
Q20 今の日本をどう思いますか?
下り坂
Q21 私(バトンを製作した者です)の年齢はいくつだと思いますか?
18

ブログ発掘ww 

2008年08月08日(金) 13時54分
うはぁwww
どんだけブログ作って放置しとるんやろ><ワラ
ここは動画変換してくれるけ、リクエスト用やったけどなw
(あ、昔は毒吐きブログ←
マジでこれからはしゃーないネタや話、時にはもっそいSOSだすかもなww←ちょ


僕、ヲタ入ってるかもなかもなw
気にしないでぇw
つか、読んでる奴いねぇしヽ(*゜∀゜)ノアヒャヒャ 多分。←
早速バトンやってみよー
使ってる言葉に直す(●'v`*)バトン
Q1 今は何してますか?
今何してん?
Q2 これはかわいいです。
これかわえぇな><
Q3 あの人はかっこいいです。
あいつかっけぇ
Q4 今度遊びましょう。
こんどあそぼー
Q5 それ面白いです。
それおもろい
Q6 飲み物は何がいいですか?
のみもんなにがええ
Q7 がんばりましょう。
がんがろー
Q8 あの商品がほしいです。
あれほし。
Q9 とってもおいしいです。
ものっそううまい
Q10 電話に出てくれますか?
電話でてや

(無題) 

2008年01月23日(水) 16時20分
ブログここで再会しよー←誤字
矢野がうぜぇwぁ
日記みたいとか流石変態wwww
矢野エリカ=変態wwww

アニメ声のくせに歌い続けるといい声とか何様w

褒めてるん?けなしてるん?
 
あほエリカpq

去年の今頃は蠍の方のエリカとばっか絡んでた気がするんだが←

いや、違うw
あいつが大嫌いやった頃やwwwwwwww

…堂浦慶太
蠍が大嫌いだった

つくりなおしてみました 

2007年02月15日(木) 19時02分
またよろしく☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:яyo
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1989年8月10日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» ぬふ (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» ぬふ (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ぬふ (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» ぬふ (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ぬふ (2008年10月09日)
アイコン画像じゃぶ
» ぬふ (2008年10月04日)
アイコン画像きりひと
» ぬふ (2008年10月01日)
アイコン画像まさる
» ぬふ (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» ぬふ (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» ぬふ (2008年09月24日)
Yapme!一覧
読者になる