サカノウエヨースケバトン

March 03 [Thu], 2011, 14:39
うん。このバトンをするためにブログを作っていたw


サカノウエヨースケバトン


Q1 ちょっと長いけど答えてね!まず、いきごみをどうぞ〜

イエイイエイ!!!
Q2 いつから彼のことを知ってますか?
SUPER DRIVEを聞いてから(2004年〜)知っています。ちょっと遅かったが、あの時は、日本語の「こんにちは」しかわからなかったと思いますw 日本語の音楽が好きになってあの時から日本語を勉強してきました。
Q3 出会ったきっかけは?
SPIRAL SPIDERSはUSツアーがありました。ライヴの前に出会えました。
Q4 どんなとこが好きですか?
全体w
Q5 どんな曲が好きですか?
全部好きよ。

Q6 アルバムTOYの中で好きな曲は?
シングルとしてリリースした曲を全部、僕の落書きとストームライダー(ロックな感じがするw)、ポジションno.18、月と太陽、good morning music
Q7 アルバムCALLの中で好きな曲は?
全部!!!!!!!!!!!!!!!
Q8 SPIRAL SPIDERSで好きな曲は?
スパスパなのかサカノウエなのかよくわからないがw、僕の名前、想像の魚、アランへの手紙、ibob dylan、エーデルワイス、君が壊れる前に、アナーキ、間に合っていますんで、NO MORE DIE、禁猟区、アカイミツボシ、S
Q9 音源化されてない曲で好きな曲は?
金貸しの歌、破壊王、ジェントルマンソング、BIG PEACE
Q10 特別な思い入れのある曲はありますか?あればそのエピも。
ブライス、ヒカリ、ジェントルマンソング、BIG PEACE→ライヴや友達を思い出します。泣けるわ。
悲しかった時や嬉しかった時に何回も聴いた曲だとCALLと1981プロジェクトのシングル
Q11 握手したことありますか?
あります〜
Q12 お話したことは?
あります〜〜 話しやすい!また話したい!
Q13 いよいよ新しいアルバム発売ですね!
イエイ!新曲聴きたい!
Q14 アルバム収録曲で楽しみな曲は?
夢に口づけ、東京、ソウルストライカー、HERE、はじめから帰るつもりだった、NARA AROUND ARAN、冬の帰り道
Q15 これ入れて欲しかったーって曲は?
金貸しの歌!!もーその曲はすごく踊りやすい。いつかネットでアップかCDに入れてほしいなあ
Q16 記念ライブもありますね!!
楽しんでください(泣)
Q17 参加しますか?
いいえ、カナダから日本へ行くのはすごく高い。しかも大学があります・・・1年半後にまたライヴに参加するね
Q18 ライブでして欲しい曲は?
いままでライヴで聴いたことない曲。特にリーフフィッシュ&夜に願いを、遺言を聴きたいです。
ライヴで「聴けてよかった」と思う曲は破壊王、金貸しの歌、ヒカリ、ブライス・・・
Q19 最後に愛を叫んでください!
がんばりぃよ!トロントから愛を送ってます!
Q20 お疲れさまでした☆
  乙
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nola
読者になる
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nolanecocanada/index1_0.rdf