これな・・wwこれwwww 

2013年09月01日(日) 2時50分
これ専門の子まだ見てくれてるのか果てしなく謎いけどww
とりあえず店の古株の方にサクっとバレました(笑)
ヤバイ事書いてなかったかな、と
思って全部見返してみたけど

中 々 に 痛 か っ た wwww

冷や汗ヤバイww
これは・・・ちょ・・
キャプテンて!!www(笑)

・・・ん? 

2012年12月02日(日) 4時56分
何か、前のブログの日付が斬新な事になってるんだけど・・
ん?www
まぁ良いか。
とりあえず。書く事が。ナッシングwww
学校いきてぇなぁーなぁーなぁー・・・
ネーム進みません。ネット超楽しいです。

orz

愛機よおおおおおぉぉぉ!! 

2012年11月27日(火) 19時19分
ワタシが部屋で今日買って来た漫画を読んでいたときのこと。

回覧板で、ウチの棟で原付盗難されそうでしたよー
って回ってきた。

オカンがあんたのも気をつけないと!
とか、言われたけど。

大丈夫、ウチのTodayだから
大丈夫、後ろの右ウインカー折れてるから
大丈夫、コケた傷ガリガリだから
大丈夫、多分アレ誰も要らないwwwww

ワタシは、漫画を読む作業に戻った。

中々にヒドイww 

2012年11月24日(土) 2時18分
久々におじいちゃんから電話が来た。
10秒ほど携帯を見つめてから途切れないコールに出た
この時点でヒドイ
26日にお金返すから三ノ宮で打とうぜ!と、言われた。
『天気が良かったらね』
と、切り替えしたら
お前・・・とちょっと半笑いで言われた。
だって、寒いじゃない。ね(・∀・)
『あ、出来れば27日だとちょうど三ノ宮に用事あるから助かるんだけど』
と、言ったら
お前相当外出たくないな!?
と、ちょっと怒られた。
(・ω・)?

電話切ってラーメン食べてニコニコ見て思い返した
女の子にはまず言わない発言ばかりでちょっと申し訳なくなったwww
男相手の対応酷すぎるなww

無防備合体! 

2012年11月20日(火) 23時50分
アクエリオオオオオオオオオン!!

を見た。
ニコ動の一挙放送で。
前半は素晴らしいギャグで面白かったというのに
後半に入って突如頑張ったシリアスに・・・
いらねぇー(笑)
フラグを回収しきれないまま大急ぎで終わった。
そうか・・私はこのアニメのBDをコンプリートしようとしているんだな、と思うと儚い気持ちでいっぱいになった(笑)
だが私の目的はBDではなく全巻購入特典なんだあああ!!
心が折れないように頑張ってます!(★´・ω・):;*。:;

寒い・・
机が窓際にあるお蔭でめっちゃ寒い
暖房入れる→着席する→適温になる→消す→着席する→凍える→暖房入れる(以下ループ)
窓ガラス2重で、更にプチプチで風を遮っているつもりだったのにね!
寒いんだぜ!
これからもっともっと寒くなるんだなぁー
と、思ったらここ1年間で1番位の真面目な顔になったと自分で思った。
こたつがなー出せればなーでもなー・・
テレビ台代わりなんだよな・・動かせねぇんだぜー・・・

・・・ハラガヘッタヨ 

2012年11月18日(日) 23時48分
最近変な時間に凄いお腹が空く。
寝る時間がニート生活のお蔭で早朝になってるから
今食べても普通なのかなとも、思うんだが。
ふっつーに、只々普通に体重増えたから取りあえず悩む(笑)

でもなー

お腹がなー(・ω・)グルキュー


そうだ。今日マギの最新刊を買って来た。
初めて入る本屋さんだったんだけど、入り口のボードに

『当店ならマギにペーパー付き!』

まぁ、あるある

『また、ご希望のお客様には小冊子をお渡しします!』

(゚д゚)!?
マジか、是非欲しい。
と、思って小冊子ってまだ貰えますか?
って聞いたら

( ´Д`)?

って顔された。マジで。いやマジで!!
な、なんだ!!
ウチが夢物語紡いでるみたいじゃない!
その後他の店員さんとコソコソ・・・
の、後。
無いですといわれた。
まぁ、それは仕方ないかな、発売日って訳じゃないし。
只な!!只なぁ!!
自分の店の特典くらい覚えとけよ!www
ボードに態々書いてるんだったらせめて覚えとけよ!!
超小規模な書店でした。
普通の書店でした。
漫画ココしかないの?って位の書店でした。

覚えておけよバカヤロオオオオォォォ!!
恥ずかしかったわあああああ!!!

座布団1枚 

2012年11月14日(水) 23時04分
ニコのニュースで思わず吹いたww

妻が3DSの『どうぶつの森』にハマって帰ってきません(恐ろしい森です)

上手いなwww上手いこと仰るwwww
一文で吹いたのは久々だった(笑)
旦那さん頑張れとしかw

やっと勇者ヨシヒコシリーズ追いついた!
なんて面白いドラマ・・・?
いや、冒険譚なんだ!w
皆も暇があるときにでも見てくださいや(*´∀`*)
絶賛放映中でもあるから、是非是非www
予算の少ない冒険活劇ww

今日は 風が 騒が し い な (* ・`ω・)キリッ 

2012年11月13日(火) 13時09分
風つよー!
洗濯しようかと思ったけど飛んでいきそうな予感と、砂埃が付きそうな予感で明日にまわす事にした(笑)
明日はもう少し陽が射してくれればいいなー

家に篭りっぱなしなので、特に書く事も無くwww
ネームを描こうと思ったけど何も思い浮かばず、4時間ほど机の光だけ浴びてたとか
ソレくらい(笑)
待機姿勢は碇指令だったかと思われます(´ω`*)
てか!
昨日とらぶる?Toらぶる?綴り忘れたけど。
見たよ。アニメ。
全く内容が分かってないのに見たからキョトーンだったけど。
あのアニメはPTA見つかったら打ち首だと思いますよww
女の子が女の子のパイオツを好き放題するアニメってはじめて見た(笑)
中学生ばりにオカンの存在気にしたわ!!w
気まずかったので消して私は碇指令に戻りました。ハイ!ww

おはよーさーん 

2012年11月04日(日) 9時33分
毎朝寒いねー
温かくして寝てるはずなのに鼻がズビるわぁ(笑)
さて、昨日やっと重い腰を上げたので漫画のキャラを作ろうとポリポリ・・・
何時も適当に落書きした中から使う子使わない子を選別します(笑)
でも最近絵を全く描いていなかったため全く意味の分からない本気の落書きになった(笑)



この子達動いてくれなさそー( ´_ゝ`)
取りあえずー左から2番目の子だけ使う候補。
後何枚か描いて、更に選別します(笑)
今一コレ!っていう子が描けない・・・

シュン・・・(・ω・)皆で落書き大会したいな・・・

や、ヤメロ!ヤメルンダー! 

2012年11月03日(土) 14時58分
イモバの先輩が前の自分のようで恥ずかしすぎるww
恋は盲目・・そうね、盲目ね・・・ごっつい恥ずい(笑)
必死に別れて下さいと言うが聞き入れてもらえず。
デジャブったwww
あの時は!あの時はゴメンね皆ぁわあああああ(*ノノ)
でもなー
ヒモニートで元カノ(自分の子持ち)と堂々と二股してるような奴は救いようが無い・・と、思うんですが・・・
今別れると後悔するので別れないそうです。
寂しいのでヒモも続行するそうです。

僕には頑張れとしか言いようが無いので見守ります。
焼け石に水だろうしなーww
だから男はキライなんだよヽ(*´∀`*)ノ
女の子って可愛い。なんて一途。守ってあげたい。いや、ホント、女の子がいいね!