彼氏 

2007年09月13日(木) 20時41分
友達に彼氏ができたo




悲しくなったo寂しくなったo






置いていかれる自分にじゃないo



自分のだと思っていた友達
理解されてて、理解してると思ってた友達
noLaが1番近くに居ると思ってたo







取られた…って思ったo


でも、好きだから

「良かったね!」とも言えたo思えたo




両思いだった訳じゃないけど
これから
ドンドン
好きになっていくのかな?




noLaは1番で居られなくなっちゃうのかな……

不安 

2007年09月13日(木) 0時10分
何も無いようにo

何も無かったようにo



何も言われてないようにo



平気


見せる笑顔



裏側なんて不安だらけで

真っ暗な闇o



でも、それ以上こっちに来ないでo

友達でいたいなら…

残暑の候 

2007年08月30日(木) 15時52分
まだまだ暑ィねo


ぐ―たれo


さっきまで履歴書書ィてたo



後先考えずに辞めたりするヵらょねo

バ―ヵじゃねぇ?



履歴書なンてどう書いてイイのか解んねぇしo


堕天使?悪魔? 

2007年08月18日(土) 20時53分
小悪魔と呼ばれるこのnoLaを

弄ぶなンて

貴方は悪魔ゃゎ!



別に、noLaに“小悪魔”テクニックなンてナィo
友達がそぉ勝手に
思って、言ってるだヶo

男的と女的

に見て、“小悪魔”って違うもんねo

女的にみて、貴方は立派な“小悪魔”



冒頭のゎ友達に言われた言葉


ぁ、恋愛の小悪魔じゃぁナィのかも笑。
性格の話かも笑笑゛

中で 

2007年08月13日(月) 23時05分
ク―ラ―のきく涼しい所で

ペンを持ち、白ィ紙に向き合ってみるo

ィッモなら、絵とか言葉とかかけるのに

今日はかけないo

コレ

するとね、自分が
何思ってるか
 考えてるか
何したいか
見えてくるo


でも、今日、書いたのは
この言葉


noLaゎ自分が解らない今日この頃

思ィッキでo 

2007年08月12日(日) 14時31分
ブログの移動をしてまィりましたo


前ゎサボリ気味でも


心機一転!!



できるとィィなo

偶然に 

2007年07月11日(水) 0時00分
突然!

会ったo

前から来タo

ビックリしたo

相手に時間がナィのはわかってた

だから、何もこっちから話さなかったo

引き止めてしまいそうだから
迷惑になるから

ビックリしたのは本当ゃヶど
後半はちょっと嘘o
どうしてイイかわかンなくって
心ン中が挙動不審o



少しでも会ぇて良かッタo

携帯電話 

2007年07月06日(金) 0時00分
“今”の学生ってさ

みんな持ってるやンo

携帯


便利ゃンねo
好きな人に電話もできて、メ-ルもできて
写メだって送れちゃぅ
デ-ト誘ぅのだってすぐ出来ちゃぅ
“好き”って気持ちもすぐ伝えられちゃう

“今”の子は簡単だねo

もし、携帯がナィ時に好きな人がいて
気持ち伝えたいとか遊びに行きたいって時

すごい頑張ったんだろうねo

直接言ぅ、聞くのがnoLaは1番スキo
相手の気持ち、緊張、態度、反応、見れるヵらo

メ-ルは相手の反応が見えナィから
真面目な話の時は嫌いo


好きなひとo

noLaからメアド聞ぃたヶど
もし
携帯が無ィ時やったら
どうしたかな?


あなたはどうするんだろうね?


イメチェン 

2007年07月01日(日) 2時00分
空白の6月

ギャルっぽくなった
とか
変わった
とか言われたンo

今までずっとロリ系、童顔、妹系
ってばぁ―ッヵ言われてたヶど
ギャルとどっちがイィかなぁ?

友達 

2007年06月21日(木) 0時00分
率直な感想o


疲れたo



ナゼだろう?この友達と居ると疲れるo
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:noLa
読者になる
名マェ:noLa
スミ家:関西
トシ:19さィ

人間関係奮闘中o
noLaの家系ゎやりたい放題みんな自由o
そンな人たちに囲まれて
心身ともに自由人に育ち中o


もっと細ヵくo
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる