大雪 

2006年01月21日(土) 13時02分
これでも大雪。6p降ってるらひーよ
ある方と記念写真。だって可愛かったんだもん!!!

食い物 

2006年01月16日(月) 21時06分
Aさんからもらってしまったヴァトン。答えちゃうぜピー
01. 好きな食べ物を教えて下さい!
食えるものだったら何でも。
02.あなたは何党ですか?
辛党だと。

03.思い出のある食べ物はなんですか?その思い出についても語って下さい。
福島で食べたポリバケツぐらいあるアイスクリーム。食え切れなかった…
04.自己流の食べ方は有りますか?
ホタテには唐辛子つけて食べます。変ですか?
05.此れだけは許せない!という食べ方は有りますか?
バタバタすんな。
06.デザートは何が好きですか?
アイス。
07.朝ご飯は和食ですか?洋食ですか?
その日によってまちまち

08.和食と洋食どっちが好きですか?
洋食が基本好きだけど和食もいける。
09.このバトンを5人にばらまいてください!
食う事が好きな方へ。

同人ヴァトン 

2006年01月12日(木) 18時28分
あおか様からもらってしまった同人ヴァトンに答えてみるぞワッショイ
01 脳内同人ファイルの容量
脳みそ全部

02 最後に買った同人誌
覚えてな(ry

03 ハマッているカップリング
レムレス×クルーク、シグ×クルーク、KY、RU。
イニシャルぽくなってるのはヤヴァイから。俺訴えられちゃうもん!。゚(゚´Д`゚)゚。まあ基本的には何でも
OKということで。

04 印象に残ってるカップリング
KY。ゲロ甘だったなあ…

05 最後に次に回す5人
お好きにどうぞ

一日 

2006年01月01日(日) 14時12分
明けましたね。昨年は皆様お世話になりました。今年もよろしくお願いいたします。
…もっちゅなのでお祝い言葉は避けます。皆様献杯。
2005年は迷惑ばっかかけてましたね。あはは。それと、色々な事件がありました。
可笑しい人がいっぱいだなあとか、殺害されてしまった人がたくさんいるなあとか。
正直言って、まだ年明けた氣はしないんですが。(´・ω・`)
とにかく、本当にお世話になった皆様。
今年ものしをよろしくお願いします!
では。

大晦日 

2005年12月31日(土) 14時08分
三日前ぐらいにもらった葡萄ジュース。かなり濃いから炭酸水か何かで割らないと飲めない→ま、おいしかったからよかった。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像Aおか
» 食い物 (2006年01月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nokyu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる