最高の旦那さん

November 15 [Fri], 2013, 9:36
昨日は、赤ちゃんが産まれた友人と久しぶりに対面しました。確か4か月ぶり!いんや〜、すっかりお母さんになっていましたが、赤ちゃんっていつみてもかわいくって癒されますね。自分の子じゃないと、可愛いとこだけ見てあとは育てなくていいから、余計可愛い!!おばあちゃんおじいちゃんが孫を可愛いのって、たぶんこの気持ちを100倍くらい足した感じなんだろうなあ〜、なんて昨日思いながら見ていました。それにしても、赤ちゃんが産まれると夫婦の中に亀裂が産まれるか、それともチームメイトとしてもっときずなが強まるかのどちらかですが、彼女の家は産まれる前から子煩悩だったけど(うちの子供たちはみんな彼女の旦那さんにべったりだったから)、赤ちゃんが産まれたら助産師以上にいろいろやってくれるんで、助産師になれるんじゃないかって彼女が言ってました(笑)!そのおかげで助かってるし、二人目産むときも実家とかに帰るのより彼がいないと不安で出来ない〜って!!何よりです!!うらやましすぎますっ!!!! 彼女、以前の元彼は本当に最低な男だったんです(その彼も知っているんですが)。その分、倍返しで幸せが戻ってきたと思います!!ほんっと、旦那さんがあんな人なら、最高だよねと他のママ友さんとうらやましがってます。やっぱり、人生の中で幸運って比例しているんだと思う。最悪なことがあった後は、最高なことがあるもんだ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:口コミまにあ
読者になる
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像モンクレール 銀座
» ZARAの黒いムートンブーツ (2016年03月12日)
アイコン画像モンクレール アウトレット 正規品
» ZARAの黒いムートンブーツ (2013年11月05日)
アイコン画像カルナ
» 女子高生が集団でチック症状に?! (2013年01月19日)
アイコン画像ムートンブーツがいいね
» ZARAの黒いムートンブーツ (2012年09月09日)
ヤプミー!一覧
読者になる