リニューアルいたしました♪ 

2008年09月28日(日) 23時55分
ブログリニューアルしました。

更新さぼってスミマセン


実は私、学校の先生に恋してしまいました。

本当に大好きです。


こんなに人のコト好きになったの初めてです。。。


先日運動会がありました。

私は応援団の一員、

先生は応援団担当の先生。

それからです。

先生に惚れたのは・・・。

私は、なかなか鉢巻が巻けなくて困ってたら、先生が結んでくれました。

もう、嬉しくて泣きそうでした。

本番の日も先生は「この鉢巻ちょっと長いなぁ」と言って

鉢巻結んでくれました。

すっごい嬉しかった。

応援団の出番が終わった後、

先生に私は「先生ッ!お昼のとき一緒に写真撮って!!」

先生はオッケーしてくれました。

先生、本当ありがとう。


お昼の時、まず最初に先生と2人で。

先生「ポーズどうする??DAIGO?DAIGO??ウィシュッ??」

先生、マジかわいすぎです♪

そして、先生と写ってもらいました♪


先生、マジありがと

もう宝物だよぉ♪

待ちうけデス

次に女友達と写真☆

先生がシャッター押してくれました

次に先生&女友達で。

先生の後ろにいた友達が

友達「あッ!ウチリナちゃんの後ろに行こう♪」

先生と私を近づけてくれました。

マジありがと。。。


感謝してます。


おかげで先生とひっついて写真撮れました♪


マジ幸せです。







先生に名前おぼえてもらえるとイイな。。。


がんばろ!!!


もうバレンタイのこと考えてます。。。


渡してイイのかなぁ?

何渡せばイイのかな?


どうしよう・・・。

みなさん、教えて!!

ようし、頑張るぞ♪





管理人のプロフィール^^
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:リナ
読者になる
先生・・・  


大好きだよぉ・・・。

いつか気づいてね。
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆最新コメント☆
アイコン画像ゆう
» リニューアルいたしました♪ (2008年10月17日)
アイコン画像ぷるん
» リニューアルいたしました♪ (2008年10月04日)
アイコン画像よしと
» リニューアルいたしました♪ (2008年09月30日)
アイコン画像50t
» 12才だぁ〜★ (2008年09月24日)
アイコン画像まあむ
» 12才だぁ〜★ (2008年09月23日)
アイコン画像**林檎**
» 12才だぁ〜★ (2008年06月04日)
アイコン画像殺羽
» ハチワンダイバー! (2008年05月13日)
アイコン画像心音
» ブログ完成! (2008年05月09日)
アイコン画像蓮華
» 祝☆羞恥心2 (2008年05月08日)
アイコン画像いちご
» 祝☆羞恥心2 (2008年05月08日)