口内炎が治ってきた

December 05 [Mon], 2011, 2:35
この方法を行ってから2週間経過しました。

名医が教える口内炎・舌炎・口角炎の治し方

一ヶ月に一週間以上は口内炎で辛かったのですが、
最近気づくと口内炎があまりできません。
なったとしてもすぐに治るようになりました。

さらに、口内炎で辛かったとき、
この方法を行うと炎症が日に日に楽になりました。

最近は食事に気を使い、口の中を清潔にするように心がけています。
この方法に本当に感謝しています。

1日15分の飛蚊症治療

August 22 [Mon], 2011, 14:10
まずDVDから見ました。
初めて見たときは、その簡単な内容に驚いたのが正直なところです。でも実際にやってみると、その効果の高さに驚きました。

即日に目がすっきりしたので、まず一週間毎朝プログラムを続けてみました。

すると、一週間で改善を感じ、今はほとんど諦めていた飛蚊症が明らかに改善しています。

ほんとうに、驚きです。

食生活も気をつけるようになりました。毎日良くなっていくのが楽しみです。
良いものをほんとうにありがとうございました。

これからも続けていきたいと思います。
陰ながら先生のご活躍を応援しております。

1日15分の飛蚊症治療


パニック障害克服の杜

June 10 [Fri], 2011, 0:59
ある日突然、通勤電車に乗ることに恐怖を覚えるようになってしまいました。原因もよくわからないまま慌てて行ったかかりつけの内科医から診療内科を紹介され、そこで下された診断は「うつ病」で私の症状はパニック障害“と呼ばれるものだときかされたのです。

確かに不景気による人員削減の煽りで毎日深夜までの残業や徹夜が続く中、それまでにないストレスが溜まっていたのは確かでしたが、もともと自信家で強気だった自分が心の病気にかかるなどとは思いもよらなかっただけにこの診断にはヘコみました。

まさか自分がそんな病気になるなんて思ってもいませんでしたから。ヘンな話かもしれませんが私はこのような病気になったこと自体に罪悪感を覚えていて、できれば誰にも気づかれずに治したいと考えていました。

そんな折に見つけた富樫先生のパニック障害克服法。これしかない!と思い飛びつきましたが、私の勘は正しかったようです。
今では以前のように通勤電車で漫画を読んで笑ったりしております。

オススメサイト
パニック障害克服の杜

高血圧の治験を受けています

June 02 [Thu], 2011, 2:17
治験という言葉も知らなかった私にとって、最初に電話を掛ける時点で、とても勇気がいりました。

不安を感じながら病院へ行ったのですが、 治験コーディネーターの方や医師から親切に説明を受け、内容を理解したうえでの参加だったのでとても安心して参加することできました。

治験薬を2週間飲むというものでしたが、いつもは病院でお金を払って治療するのに、治験中は病院から金をもらえて且つ薬を飲んでからは体調も良くなりました。

実際に体験をして、今後治験がより多くの方に認知される必要性を感じました。是非子供たちにも伝えていきたいです。

意識不明で救急車⇒現在は正常値に!

March 31 [Thu], 2011, 21:02
血圧180/130 → 110/65

以前から肥満や糖尿、高血圧が気になっていたのですが別段これといった不都合もないのでそのまま放置していました。

ある朝急に血圧が上がりめまいと吐き気がしたと思ったら意識不明になって倒れてしまい、救急車で病院へ運ばれ緊急処置で一命を取り留めました。

その時急に危機感を覚え、痩せる決意をして藤城先生の2泊3日の高血圧合宿に参加しました。以外に楽にできたので拍子抜けしました。

合宿直後に2kg減りましたがセミナーでよく減量の意義とコツを納得しましたので、その後も順調に減量できて良い結果が出ました。

今6年前を振り返ってみるともしあのまま何も対策をしなかったらどうなっていたかと思うと恐ろしくなります。

藤城先生の食事法で半年間に体重16kg減量したところ自分は糖尿病もあったのですが、それも含めて検査数値全体が改善していくのがすごいと思いました。

以下参考のためにデータを書きます。

血圧 180/130mmHg ⇒ 110/65mmHg
ヘモグロビンA1c 7.8% ⇒ 5.8%
空腹時血糖値 170mg/dl ⇒ 110mg/dl


⇒ぐんぐん高血圧治療
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かおる
読者になる
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる