テスト明けの休み 

October 01 [Mon], 2007, 13:34
午前中は部活をして、のほほんとして帰りがけにノブとあってなんかメールしてやろうかと思いつつすることがないので断念。。。(〃_ _)σ‖
午後は友達に奇襲をしかけ、そのまま7時手前まで滞在(迷惑なやつです)したあとに日曜日恒例の書道に…
昨日は以外と早く終わって8時30分少しすぎぐらいですね(* ̄ー ̄) その後はいつもどおりにTSUTAYAに行き本を見に行くのやけんど、まだ新刊は何も無いろとか思いつつまわってたら、


なんとA様らしき人物を発見(☆∀☆) 姿と雰囲気だけでわかってしまった自分はいったいなんなのやら…(・ω・;) まぁ隙を見て顔を拝見したところ多分そうということが判明!!

内心驚き緊張したんやけどここで一つ疑問が(・。・?)



前に見た時は心を重い鈍器で殴られたような感覚で呼吸すらしんどかった(‐ω‐+) というような感じやったのに…。俺が変ったんやろか??それとも前回は急に見たからやったんやろか??ナゾすぎる…。

まぁこれをノブに話してみたところ見事に話がそれていくという面白いけっかに…(^_^;)

おひさ〜っす(^-^ゝ 

September 21 [Fri], 2007, 23:15
今日はなんとなんとテストの初日やったんです(≧Д≦)ゞ


一日目は一時間目の物理以外はなんとかなりそうです。化学Aは再テストを一緒に受けようと言われたけどできによっては約束が守れないかも…。まぁ良いことなんで許してもらいましょう。


そして午後は帰ってイイトモを見てて終わってからご飯を食べて少しゆっくりしてから2時ぐらいから30分寝てました。

そして、アラームがなってそれをとめてそしてダッシュで高知市内の方に(; ̄_ ̄)=3 そしてイオンにて映画に時間が余裕あったから、書店にて時間つぶし…そして衝動買いで



「瀬戸の花嫁」の5〜8巻まで買ってしまいました(*^_^*)
最高に面白いっすよ(o^-')b ぜひとも読んで見てくださいな!!



そして「ファンタスティック・フォー」だったと思う奴をみましたよぉ(* ̄ー ̄) 途中から吹き替えの声優さんが気になりましたね。なかなかに楽しい作品でした〜ヽ(*・△・)ノ
ツッコミどころまんさいやった気がしますけどね=^∇^*=
帰りにK君お勧めのジンギスカンを食べに行きましてなかなかに美味しいものでしたよぉ。旅行の話もでたりして、実現したら嬉しいね(*^O^*) まぁ俺しだいなんやけどね(^_^;)


そしてダッシュで帰宅してイロイロとして力尽きるなんとかかき終わりました…(≧Д≦)ゞ




デハデハぐっどないとデス

最初と最後は特別 

August 27 [Mon], 2007, 22:42
昨日は夏休み最後の吹奏楽部の活動でした=^∇^*=
昨日は最初とか最後とか関係なく特別にある出来事でハッピーでした(* ̄ー ̄)
午前中は夏休み最後だけあって少し真面目にメトロ・ノームさんが息絶えるまでロングトーンをするというメニューをこなしてあとは適当にやってお昼ご飯に…


お昼ご飯ハッピーな出来事はおこりました(@_@)/。一コ下の一年生の女の子がちーずけーきなるものを持ってきてくれたとです\(≧▽≦)丿。
話を聞くと、最終日の手前に気まぐれで入れてたシュークリームを、その場にいた部員の方にあげててその頂いた御礼ですって…メッチャ驚きましたね(・ω・;)。今時こんな御礼をしてくれるような義を重んじる人がおったんやって(ToT)。
しかもそのチーズケーキが自分好みの味やったんですv(`∀´v)。自分の中でわりにあわんなぁとか思うたんやけど、その心を無駄にしたくないからと頂いて感涙でしたね。今度はこちらがお礼をせねば絶対わりにあわない!!
というような出来事でした(^_^;)

アジアンに
宿題なんてまだ手付かずやで(o^-')b
けどそろそろやらなぁまずいんよね(;_;)

イロイロありお疲れです。 

August 21 [Tue], 2007, 10:16
学生であれば嬉しいはずの夏休み…。なんでだろう…。いように忙しい気がしてならないんですね。
吹奏楽ではコンクールがあり、前半は潰れて
そこから約一週間は映研で昼間は格ゲーを皆さんやりまけり、夜になってようやく動きだす活動が…。
後半には吹奏楽再び活動再開、26日まで、カレンダーを見て考えてたらなんと13日しか完璧な休日がないことが!?(・ω・;)
夏休みってこんな短いものでしたっけ??。。。(〃_ _)σ‖
コンクールとか映研合宿についてはまた後日に更新をしようと計画中です。あと謎な怪奇現象についてもまたということに(^_^;)

映☆研活動の日 

July 19 [Thu], 2007, 20:24
何なんでしょうか・・・。再(再再ぐらい)テストが終わって食堂で飲み物でも買って映研に行こうかと思って食堂に行くとウエ様がいたので、吹奏楽でのアドバイスとかもらえたらな、とか思って話してたらイガイと話し込んでしまいました そこからはダッシュで映研の教室まで行きましたね 

そしたら何かを撮るとか撮らないんだとそんな話があがってましたね なかなか案が出てこなかったんですが、しかたないからこんな部活はいやだ、みたいな感じのを(何かのパクリとかは気にせず・・・)撮ることに・・・ じゃんけんでドアを開けて閉じるというなんともない役をうけもつことに 考えてみると一番楽なんですが、終わってみた今考えてみると、恥ずかしくはないんやけんど、地味すぎかも さびしい感じがします

撮った内容はといいますと、ドアを開けるといろんな部活が活動してるっていうやつなんですが、当然普通じゃないです さわりだけでも書きます(自分が忘れないように まず最初にドアを開けると・・・コサックダンスをしてるんですね。ドアを閉めます・・・。次にドアを開けると・・・超能力研究同好会らしき活動が 次には、マトリックスのあの上体を後ろに倒すシーンだから多分マトリックス研究同好会なんでしょうものでした なんとみんなびっくりしましたね打ち合わせにないことをされましたから 最後に黒魔術部ですね。ひとつの机に十円玉を置いてそれを四人が囲んでなにかを唱えてるというものです 今回の撮影はかなり笑いましたね あとで見たときにはイタイだけなんでしょうけどね 公開は学園祭にするかどうかは検討中らしいです できれば身内だけで抑えたいところですね やばいですからね・・・。

部活でのちょっとしたいじめ… 

July 14 [Sat], 2007, 18:40
昨日の話です。六時限目にものすご〜い音波、衝撃波を斜め後ろからだされものすごくテンションが下がって部活したくないがやけど…見たいなかんじを同じパートの後輩、トロンボーンの方々に聞いてもらい少しは楽になって、次はいたって普通のかたでいいので普通の声が聞きたい!!って願望がで初めまして、今でも六時限目の事を思い出すとムシズガハシリマス。。。(〃_ _)σ‖席替えがしとうございます…。
台風が近付いているから部室じゃ危ないか、というわけできゅうきょ楽器をケースごと引越しさせる事に(T_T)問題のいじめはこの運ぶ最中におこりました(・_・;)チューバを無事引越し終了させて部室に帰ったところ、Mさんが「南君これ持って行かん??」(・ω・;)と言われたのでいくら力のない自分でも女性に辛そうな(自分でも辛いんですけどね)ものを持って行かせるには行けないのです(T_T)そして受け取った時に優しく傘も渡してくれたんです!!



可愛いピンク色の傘を…。両手ふさがったら傘交換もできん状況…。食堂に持って行く途中すれ違う先輩、後輩、同期みんな笑ってくれましたよ。写メ撮りたかったですと言われる始末でしたし。まぁこのように後でイロイロと話しをして普通の人やけっこういい人と話せてよかったなぁとか思ったりできたからまぁよしとします!!

梅雨は・・・ 

July 08 [Sun], 2007, 20:28
雨が嫌いなんですね。移動がしづらいからなんですね。ぬれるのもいやですし(当たり前?)。けど受け入れないとだめですよね、、、。良いところを見つければ少しは好きになるはずだから雨のいいところを見つけたいです

さてさて、昨日のことなんですが部活が終わりいつも道理に帰っていると、中学の後輩のK君とAさん弟がキャッチボールをしているところを発見手を振られたので振りかえしてちかずくと、なかなか長く話してしまった。なんか自分の意志の弱さを痛感しまくりです。典型的な日本人の断るのが苦手というのに当てはまってます何とかして直したいところのひとつです

家に新入りが・・・ 

June 30 [Sat], 2007, 18:01
なんとなんとなんと・・・・・・。家に新しいパソがやってきました!!!!
というわけで、パソからの更新をしております・・・。いやぁ、携帯とは違った感じがいいですね(* ̄ー ̄)
パソ側のサイトを見たら・・・なんと殺風景な感じが(・ω・;)。というわけで、スキンを少し(?)変えてみました。たまにはこちら側からも更新をいたします。それにしてもなんか絵文字が多すぎて使う気が・・・・・・ うせてまう( ̄□ ̄;)!!なんか無理と感じる今日この頃です。

さてさて、先日ってか昨日に退寮をしました\(≧▽≦)丿。なんか最近肌が悪化してきてるんですね。
ほんまにこの体はふべんですもっといい体・・・よりいい頭がほしいです テストがかえってきて次はガンバロ、としか言いようがないぐらいですから・・・
ほんまクラスの誰かください
昨日更新しようとしたんですが、学校に携帯の充電器を忘れてたんですね だから今日部活のおわりにとって帰りました。いやぁ、かなりあせりましたね。だって爆笑オンエアバトルがみえないかと思ったら、なくて安心とともにがっかり。運がいいというかなんといううか・・・。

ではではそろそろ書道にいきますんで、気が向いたらまた更新します!!

ヤマモモジュウス 

June 23 [Sat], 2007, 22:35
二年生になったらゼンゼン暇がなくなったような気がする今日この頃です(何を今更??)。
さてさてそんな中お昼にフラフラっと台所に突入しようとしたのですが…母君よ何をなさっているのでしょうか??いやいや見ればわかりますけど…ヤマモモ食べる暇ないだろうからってわざわざジュースにしなくても…。少し飲みましたが、、、。薄めましょう。何とも言い難いです。という結論に。皆さん果物の絞ってつくったジュースには注意です( ̄▽ ̄;)
本日完璧にフリーかと思いきや。ある意味いつもどおりの電話に、今日書道急遽あるがけど来れる??いやいやフリーやから問題ないけど…見本姉ちゃんのやつやん!!まぁ来たからにはやりますけどね。そんなこんな今日ですね(* ̄ー ̄)

テストがおわり… 

June 15 [Fri], 2007, 14:44
心身ともに衰弱しきってます(>_<)昨日多分ベッドに寝転がってそのまま(布団畳んだまま)寝てしまったみたいで風邪気味です…。不注意ばんざ〜い(^^)/

さてさて今回のテストで一番気になった事なんですが…化学演習のテストで単体と書くべきところを分子と書いた阿呆なんっす!!原子ときたら分子みたいなんっす。条件反射で…あってたのに(分子と書いてたらです。そしたらもっと安全圏にいたのに…残念です。

因みにテスト返しが暇なので更新をしております。
テストのせいで小説がたまってたので読み終わって暇がようやくできたんですよね。月をまたがれるとイロイロとでますよねぇ。宣伝したやつもその中の一つです。他3冊は違うんですけどね(*^_^*)。テイルズの小説でリオン様視点からの物語だったのでこれは買わねばって話で、読めばやはりリオン様は素晴らしいです(* ̄ー ̄)。あの一途な想い、自分の信念を貫き通す強い心!!自分にも自分の信念を貫き通す強い心を築き上げなければです!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:南
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:12月29日
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-吹奏楽や…イロイロとですね。
読者になる
自分の心情やおもった事を気まま〜に更新をする予定ですのでよろしければ御閲覧下さい〜。
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像アジアン
» 最初と最後は特別 (2007年08月30日)
アイコン画像アジアン
» イロイロありお疲れです。 (2007年08月27日)
アイコン画像アジアン
» 梅雨は・・・ (2007年07月09日)
アイコン画像アジアン
» 家に新入りが・・・ (2007年06月30日)
アイコン画像アジアン
» ヤマモモジュウス (2007年06月24日)
アイコン画像アジアン
» テストがおわり… (2007年06月15日)
アイコン画像アジアン
» ゆーちゅーぶ (2007年06月10日)
アイコン画像アジアン
» おそねはやおき (2007年06月07日)
アイコン画像アジアン
» テスト期間の一時 (2007年06月04日)
アイコン画像アジアン
» クラスマッチ明け〜 (2007年05月30日)
Yapme!一覧
読者になる