安否

March 11 [Fri], 2011, 19:21
東北地方太平洋沖地震

わたしがぶじなのはどうでもいい
携帯で連絡がつかないので皆が心配

みなは無事ですか?

ピルクルの旅

December 10 [Fri], 2010, 12:49
お久しぶりです。

久々にくだらんことやってるのでアップしようかと…

今日は私「ピルクル使い」と、大学の友人「ピルクルガーディアン」「ピルクル召し使い」とともピルクルを飲むために生まれたピルクルポイントを求め近くの水城公園へやってきた。10本パックを3人で40円ずつ出し合って手に入れた高価なピルクルをたずさえ、奇妙な沼にたどり着いた一行は第二のピルクルポイント発見、ピルクルをまた一本飲むことに成功した。

あたりを観察していると、自分の背丈の半分はあろうかという大きな獣、数にして30頭近くに取り囲まれた女の子が無我夢中でぱんを投げ付けいるではないか!

まあ鴨なんですけどね。すげい勇気ですね。

さあそろそろ休み時間も終わるのでいきますか。今日も風は冷たい。

あはぁ(重要事項あり)

September 30 [Thu], 2010, 10:02
そんな一言から始まるお久しぶり**

さてさて、怒涛の夏休みが終わりましたね。
とてもイソガシカタよ、、

連絡できなかったひとごめんなさ・・・あ〜!!
・・・家賃振り込んでねぇ、、、ばいやー、、、、


さてさて。
ふたつほど連絡が。
@ルームメイト募集ゞ
 今ルームメイトしてるやつがいなくなるみたいです。
 わたしと一緒に夢の一戸建てに住んでみませんか?(借家)
 自己管理できる人なら誰でも。男女も問いません。
 誰か紹介してー。。
 
A月〜水曜日は授業なしよ
 うふふ、あそびーましょー。
 週休5日制 キラーン☆

逃走

August 02 [Mon], 2010, 1:23

今はぢめてパ〇カーから逃げた(笑)

だってただ原付で走ってただけなのに追いかけてきたんだもの。なんかの違反の待ち伏せしてたみたいだけど、、

しらん

次免停ですから(笑)
お金もったいないし;;

ってかさつもこんな夜更けにあんな細い道で原付捕まえて何が楽しいんだか…税金のむだ。

もったいないおばけ出ちゃうぜ。

生活に花を

July 19 [Mon], 2010, 23:24

常から
『生活に花がない』と思っていたので


草花を部屋に取り入れてみました。

詳細は追って書き込みます**
わたしの選んだかわいこちゃんたち**
華を添えて生きましょう。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:die
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・バイク-2サイクル好む
    ・自転車-road
読者になる
大学壱年
自然と音楽が好き
趣味
 ・ぶらり散歩
 ・音楽(ギター・チェロ)
 ・アクセサリーつくり
 ・バイク
   ×SDR200
    ×TZR250 3MA
    ○TZR250 3XV
    ○Passolla 50
 ・自転車『Bianchi』
 ・カート
 ・スキー
 ・写真
 ・…ちゃんばら
最新コメント
アイコン画像夢見る少年(?)
» ピルクルの旅 (2010年12月14日)
アイコン画像マンタ
» あはぁ(重要事項あり) (2010年10月10日)
アイコン画像
» あはぁ(重要事項あり) (2010年10月06日)
アイコン画像夢見る少年
» あはぁ(重要事項あり) (2010年10月04日)
アイコン画像夢見る少年
» 逃走 (2010年08月02日)
アイコン画像
» 逃走 (2010年08月02日)
アイコン画像まんた
» 生活に花を (2010年07月28日)
アイコン画像夢見る少年
» 生活に花を (2010年07月20日)
アイコン画像夢見る少年
» にゃーん (2010年07月09日)
アイコン画像夢見る少年
» owari (2010年06月09日)
P R
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE