いつか来るその日まで 

January 04 [Fri], 2013, 1:48
歳をとったせいか、月日が経つのが早く感じるようになった。
ぼぉーっとしてる間に、2013年に突入して早4日目・・・
なんだか置いてきぼりにされてる感じ。。。

普段は0時を過ぎてから仕事が終わるけどさすがに12月31日は、早めに仕事が終わった為家に呼んでくれた。
翌日、すごい早い時間から仕事なのに呼んでくれた。
一緒に年を越すつもりで呼んでくれたんだってわかった時、すごく嬉しかった。

さすがに家族の家だから、お泊まりなんて出来ないから寒い中帰らなきゃいけないけど、それでもなんだかあったかい。
自分の家の駐車場に着く頃に、BESTのタイミングで「無事に帰った?」のライン。
眠らずに帰り着くのを待っててくれる男なんてまだこの世に存在してたんだ
ずっと忘れてたな

2人きりでのカウントダウンなんて何年ぶりだろ?
てか、カウントダウン自体楽しんだ覚えがない。。。
その前のクリスマスだって一緒に過ごしてくれた。

すごく嬉しいし、その時はすごく幸せ感じられる。
でも・・・ひとりに戻って静かになった時それはやってくる。
優しくされればされるほど、心が痛い。

彼の休みは子供の為の休みで、私との泊まりは仕事が終わってからの夜中から次の日の午前中まで。
一緒にいる間はすごく愛してくれるし、どんなわがままだって聞いてくれる。
絶対に怒ったりしないし、どんなことだって笑いにつなげてくれる。

本当に理想の彼氏・・・

行きつく先なんて分かってるはずなのに、どうして抜け出せないんだろ??
いつまで続けるんだろ??
自分だけじゃなくて、いろんな人を傷つけてるのに。。。
「愛」とかそういうものじゃないことぐらい、分かってるのに。

なのに、帰るcallを今夜も待ってた。

そして、彼の声を聞いて安心して眠る毎日。

いつかきっと罰が当たる。
その覚悟は出来てるけど、もう少し。もう少しだけこの時間を取り上げないでほしい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:milk
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年3月9日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:熊本県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ドライブ-眠れない時、すっきりしない時はとにかくドライブ!
    ・DVD鑑賞-好きなものは何度も観てしまう。
読者になる
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像milk
» 別れ時・・・ (2013年01月04日)
アイコン画像クルトン
» 別れ時・・・ (2012年12月29日)
アイコン画像milk
» 恋人の定義 (2012年12月07日)
アイコン画像なお
» 恋人の定義 (2012年12月01日)
アイコン画像milk
» 今を楽しむ?将来を考える? (2012年10月31日)
アイコン画像クルトン
» 今を楽しむ?将来を考える? (2012年10月31日)
アイコン画像milk
» 大人の恋?? (2012年10月30日)
アイコン画像クルトン
» 大人の恋?? (2012年10月30日)
アイコン画像milk
» キャリー?サマンサ? (2012年10月28日)
アイコン画像するり
» キャリー?サマンサ? (2012年10月27日)
ヤプミー!一覧
読者になる