ひさ♡ 

February 13 [Mon], 2006, 22:17
ひっさしぶりの投稿

明日はイヨイヨ、バレンタイン
SUKIな人は居ないのぉ
でも、あげる人は居るけどね
なんとも、びみょーーーうっっ
だから、SUKIな人にチョコをあげる人って
いいなぁぁぁぁぁああああぁぁぁ
あたしにも、愛をわけて?? むり

いえーい 

December 18 [Sun], 2005, 21:36
クリスマスだじょ!!!
みんなは誰と過ごすんー??

ゆきはね・・・・部活です・・・・。塾です・・・。
もお、メッチャ最悪

まあ、これも人生ですかね?
中学校生活は、恋愛よりも部活優先ばっかり
きっと、ゆきと同じ部員はみんな
まあ、中には恋愛も部活も上手にやってる人も
居るけどね
ゆきは、恋愛でショックなことあると
もお、その日は部活に集中できなくなっちゃうの

実は、告白しました
報告遅れてスイマセン
2週間くらい付き合ったんですが・・・
別れました
やっぱり、現実と夢って違いますね・・。

ゆきって焼餅焼きだから
ちょっとした変化にすぐ気付いちゃう
知らないふりしてれば良かったのに出来なかった

まあ、もおイイや
いくないけど、立ち直るしかないかな?って思います¥
元気ないのは、ゆきらしくないってか・・。

おし!!!!新しい恋するぞぉーー

クリスマス 

December 04 [Sun], 2005, 10:38
昨日はツリー見に行った
がっつキレイでビックリしましたaaaa
写メとりまくりましたよぉ
クリスマスの日にでも乗っけます

ヤッフーでメッセしませぬ?

てかてか 

November 26 [Sat], 2005, 12:13
花沢類イイ

女心つかみまくりぢゃーん(b゚з'●)

でもでもーん

小栗くんは矢口まりと付き合ってるらしーぢゃん

矢口まりも可愛いからねん

ちょっと頭悪そうだけどーんΣ(゜Д゜||) あひゃ

おはよ 

November 26 [Sat], 2005, 12:07
おはよーん(b'v`d)

何か、今日はメッチャ元気

てかてか、最近まぢめに学校行ってます

これもきっとりょう君が学校に居るから(b゚з'●)

昨日はね、給食時間に

ゆきの友達がから

出したぁーーー

ぺっ!って出してたaaaaaa

しかも、話してる途中に

いいムードがいっきにきもくなりましたけろーん ぶひ

ありがとぉ 

November 21 [Mon], 2005, 20:40


ありがとぉ 

November 18 [Fri], 2005, 21:14
今回大変お世話に
なりましたぁ
NANAHAYATOYU−TAHANASIMIZUYU-SI



 

November 18 [Fri], 2005, 20:52
んな事は
漫画の世界とかでしか、ありえないと思ってた
きも、こんな事を
考えなければならない歳なのかな
うんしてそんな事を
平気でできるんですか
のときはただ
ビックリした気持ちでいっぱいだったから
まは、何て声を
かけたらいいのか。
うやって絡めば
いいのか。何もわかんないよ
んで、あんな事したの?
んな事
聞けるわけがないぢゃん・・・。

だ1つだけいえるのは
あなたのおかげで、ゆきわかったことがあるよ
ちゃんとゴムをつけなきゃいけないって事
SUKIでもない人とは、やっちゃいけないって事

ちゃんと
1つの命として大切にしなきゃダメだよ?
自分もそして、あの子も・・・。
まだ若いのに、なんでこんなことしちゃったん?

ゆきは、ビックリして
何もいえなかった。
弱いね、ごめんね。

頭の中の消しゴム 

November 16 [Wed], 2005, 15:59
彼女の頭の中の記憶が消えたとき

愛までも消えてしまうのか

すべての記憶な中で最後まで残っているのは

あなたとの思い出でありますように

死より辛い別れがある

映画UKIぢゃーん

のーと 

November 14 [Mon], 2005, 22:31

















ゆきなりに
んばった
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
コメントー♬♫
アイコン画像リンリン☆
» いえーい (2006年01月18日)
アイコン画像テレフォンレディ*チカ*
» いえーい (2005年12月19日)
アイコン画像ゆり
» てかてか (2005年11月27日)
アイコン画像奈々
» ありがとぉ (2005年11月23日)
アイコン画像きゃしい
»  (2005年11月19日)
アイコン画像ゆり
» 頭の中の消しゴム (2005年11月17日)
アイコン画像みいいさ=ばあば
» 頭の中の消しゴム (2005年11月16日)
アイコン画像ゆり
» 頭の中の消しゴム (2005年11月16日)
アイコン画像古着☆道☆
» のーと (2005年11月15日)
アイコン画像古着道
» こ・・ (2005年11月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nokonokonikki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる