10 

December 02 [Sun], 2007, 6:09
龍の夜更かしキッズ画像とったどー!!!!!!!!v(`∀´v)


起きたらちょうど、ゲームタイムだったから一気に跳び起きて、勝訴にかじりついてました(笑)



しかし黒髪素敵だ☆゚。+(*´ω`)。゚+


今度は龍、髪黒にしたいんだよね?(つ∀`*)



ぜひぜひ求む!!v(`∀´v)(笑)

9 

November 12 [Mon], 2007, 19:41
昨日は夢に裕哉さんが出てきました!!(・Д・)ノ

前にもあったんだよ!(*´艸`*)

な〜ぜ?(´・ω・)

あっ!寝る前にipodでアポロ聴いてたからかな!!
たぶんアレだ!スミス聴きながら寝ちゃったんだ!!
最初の裕哉さんのドラムが好き過ぎるからその影響かしら♪♪(*´艸`*)

ん?夢の内容知りたい??⊂(・∀・)⊃


ひみつに決まってるやーん〜v(´皿`v)←ぇ


…いやいや、たいした内容じゃないんです、すんません笑(^_^;)



でもずっと前は龍が学ランで出てきたんだよ!!v(`∀´v)


まぢでかっこよかったが、記事一万枚記念のアレにはかないません(笑)


てか、新アー写のたぴちゃん可愛すぎ☆゚。+(*´ω`)。゚+



んな感じで終劇(・Д・)ノ@

8 

November 06 [Tue], 2007, 11:35
今から学校!!v(`∀´v)



ねむすぴぃ…(´-д-`)zzZ



(´゜д゜`)あぅ!?



ん〜眠いたいよぅ(ρ.-)



取りあえず、願書に使う個人写真撮ってくる!!v(`∀´v)

7 

November 04 [Sun], 2007, 2:42
裕哉さんのブログ更新しないかなぁ(´・ω・)と、胸を踊らせ待っていたらキター!!!!!!!!ヽ(*´∀`)ノ


ハイハットが心地良いって気持ち、私もわかる!!
あのチキチキってビート刻む感じが良いんだよね☆(*´艸`*)
あとシャンシャンて音!!←わかりづら


アポロでいうと、VAIOのイントロがわかりやすいかな?


裕哉さんの叩くドラムはホント素敵だよね♪♪゜。+(*´ω`)。゜+


嗚呼、裕哉さん…(*∩ω∩)

6 

November 03 [Sat], 2007, 15:29
てかさ龍といい、タイちゃんといい絵上手いなぁ(´・ω・)

私なんて生物の教科書に載ってる微生物ぐらいしか書けないよぅ(・ε・)←ぇ



はい!せーら作『ゾウリムシちゃん』(。・_・。)ノ

5 

November 03 [Sat], 2007, 13:41
ゾロの裕哉さんが前にブログで言ってたLed Zeppelinの移民の歌を聴いています!!


ヤバイ…めっちゃカッコイイ!!!!(*´艸`*)


そしたらお母さんが急に曲に合わせて『アイダホぽてとぉ〜♪♪』と歌い出しました(笑)




謎…(´゚д゚`)

4 

November 02 [Fri], 2007, 17:46
漢検で『しっこく』を漢字で書きなさいって問題が出た!!
でも書けんかった(´゚д゚`)
…ごめんね、タイちゃん(T_T)

3 

November 02 [Fri], 2007, 8:13
てか今日、漢検だけじゃなくて生物もテストだった(´・ω・)
忘れてた自分お疲れ(*_*)
満員バスでオッサンの顔に落書きしたプリント見てる私ってKY?(笑)
てか雨降ってきた(´・ω・)
…いや、これって雪かな??(>_<)
どっちにしろマフラー忘れて寒い(*_*)

2 

November 02 [Fri], 2007, 6:56
おはようございます☆゚。+(*´ω`)。゚+
昨日は気付いたら寝てたぁ(´・ω・)
どうやら林檎様×斎藤ネコ様の平成風俗を聴きながら眠りについたようです笑(p'v`q)
あっ!これから登校なのでゾロさんソングに酔いしれます!v(`∀´v)
てか何故かパソコンが繋がらないのですが…(笑)
まぁ、いっか!(・3・)
今日は漢検だから頑張る!!v(`∀´v)

1 

November 01 [Thu], 2007, 20:06
こんばんは★せーらです!(p'v`q)
今日からここでブログ書いていきます☆(⊃∀⊂)
もう一つの方でもブログやってるので、こっちは主にリアタイ感覚になっちゃうと思いますが、よろしくお願いします!!(*^_^*)
ゾロについていっぱい書くぜぃ!!v(`∀´v)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:せーら
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-主にビジュアル系を聴きます★(p'v`q)ゾロは命!!無敵くん!v(`∀´v)
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
アイコン画像10
アイコン画像9
アイコン画像8
アイコン画像7
アイコン画像6
アイコン画像5
アイコン画像4
アイコン画像3
アイコン画像2
アイコン画像1
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 10 (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» 10 (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 10 (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 10 (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
» 10 (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» 10 (2008年10月03日)
アイコン画像えびふりゃー
» 10 (2008年09月17日)
アイコン画像よっちゃん
» 9 (2007年11月14日)
アイコン画像アネゴン
» 7 (2007年11月04日)
アイコン画像よっちゃむ
» 6 (2007年11月03日)
Yapme!一覧
読者になる