★はじめまして

February 04 [Sat], 2012, 21:35


風強し
出る時間を失敗…と思いながらの散歩 海岸を離れたところで可愛いコちゃん、発見

フラくん また会えるといいな


★ポンチョ

February 04 [Sat], 2012, 15:23


覚書(笑)

昨年、12月に編んだポンチョ柄をもう少し上にすればよかった
そんな訳で、ひも付きになりました

只今、ネイティブ柄を製作ちうまるで捗っていませんが・・・




★少し離れましょう!!

January 26 [Tue], 2010, 23:08


リビングで・・・

行き倒れ状態のルーさん(笑)
今夜は寒いですね〜

実は、ヒーターの前に張り付きデス
あんまり近すぎでそのうちホットドッグになっちまうよ
ベッドで寝ていたレックスもアツアツになりに参戦

( ̄△ ̄;)エッ・・?
このケツは・・・ルーイに座ってるし
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

まぁ、仲良くやっておくれ

くれぐれもホットドッグにならんように



★夜遊び

January 26 [Tue], 2010, 0:23

はい、は〜いこんばんは

土曜日は、さくらママさんのお誕生日会&新年会でしたよん

主役のさくらママ胸にはミミさんからのプレゼントが
うふふ私まで頂き物

毎日、お仕事でお忙しいのに手編みっすよ可愛い〜の
さくらママさんにもおみやげ貰っちゃった

近すぎっだっちゅ〜の・・・ピントがあってないけどくいだおれ太郎クン(笑)

そこでミミさん刺身のところにくいだおれさせてくれました さすが・・・

いやぁ、ホント楽しかったお話いっぱい、お腹もイッパイ
毎度誘っていただき、嬉しい限りです また是非お願いします


★おすわり・・・

January 21 [Thu], 2010, 23:45


ルーさん、おすわり

・・・って、ソレってフセじゃありませんか
ムムム・・・
レックス、おすわりっ

・・・
そうくるか




そうよ・・・ソレが正解よ


★我が家の音楽事情

January 15 [Fri], 2010, 23:23


お正月の初売りでゲットしたもの
クリボーのお年玉で購入

欲しくて、ずっとチェックしていたんですぅ
ipodが手放せない音楽好きの息子を丸め込むのに
まんまと成功
セコイ母親である(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
そしてコイツの居場所はリビング
何か問題でも・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
やっとオンボロCDプレーヤーともおさらばできました。
最近のヘビーなローテーション上の写真にも載ってますがこれ、マイブームです

引っ張ってきた音は、どれもイマイチ
クリボーが国内盤にこだわるので発売を待ってCD購入しましたよ
アタシは輸入盤、安くて全然OKなんですけど(−−;)>
音楽の好みはクリボーと一緒なのでipodの中身は、ほとんど同じ
クリボーに感化され若返りを図ったアタシのipod今なら中身を見られても年はバレないであろうv(⌒o⌒)v
おかげで懐メロの出番がめっきり減ったのは言うまでもない
しかし動画は、やっぱり大きい画面で見たい・・・touchの購入も悩んだが今の私にそんな大金払う余裕ないので久しぶりにPSPが大活躍してます

しかし、持ち歩くには不便それでなくても初期のだからデカイ
でも音は、コッチのが全然いいわさう〜ん、やっぱりあなどれないぞ PSP

当分の間、touchは我慢だわね



★遅ればせながら

January 14 [Thu], 2010, 22:09

激重パソコンで必死こいて頑張った記事が何度もブッ飛び、意気消沈のnokonokoです
もう我慢ならぬと外付けHD買ってきましたよ

そんな訳でやっと今年一発目のUPです

PCつけると、毎度レックスが参加
セットはOK1テラあるから当分は大丈夫ね



激寒の本日
できれば引きこもりたいところしかし眼科への定期健診があり、外出
病院の帰り道の神社で

  どんど焼き  
うわぁ〜、何十年振りだろう わくわくしながらお団子買いました
無病息災を願って

ほんのちょっとだけ彼らにも、おすそわけ
縁起物ですからね

今年もバリバリ不定期更新ですがどうぞ宜しくお願いします

★今年もありがとう

December 31 [Thu], 2009, 21:00



今年は、波乱の幕開け
師走に入ってからの一大事
まさに激動の1年でした。



そんな2009年、残すところあと数時間
来年は絶対に良い年になるように頑張ります。



いろいろな事があった分だけ
人との出会いのありがたさ
優しさと温かさを感じる事ができました。

私に関わってくださった全ての皆さんに
心から感謝



どうぞ素敵な新年をお迎えください。


★Merry Christmas

December 25 [Fri], 2009, 22:27


2009.12.25

Merry Christmas

素敵なX'masをお過ごしください

★晴れた空

December 21 [Mon], 2009, 9:19


すっきり晴れた空。しかし、寒いです。

雪化粧した富士山もくっきり

ゴロンとして、ジャックラッセルのジャックとご挨拶中

そうそう、大丈夫みんな、優しいから大丈夫そうやって、仲良くして行こうね。

ガウガウなルーさん、頑張りました。寒さで眉間にしわが寄ってます(笑)

今日も良い1日になりますように

◆PROFILE◆
クリックすると写真が見れるよん!
◆管理人◆
nokonoko
◆趣味◆
 編み物・音楽鑑賞・波乗り
寝る・食べる 
( ̄∀ ̄)
◆主役◆
 ワイヤーダックス
(レックス・ルーイ♂)
2005/6/7生まれの同胎兄弟
◆紹介◆
 食べる事・散歩が生きがい
ワンコが苦手
海がキライ
実はカナヅチである
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
◆足跡◆
 お気軽にコメントお待ちしてます!
©PETAPPA
      
◆◇◆◇◆
◆MY ALBUM◆
◆PHOTO◆
◆CALENDER◆
◆FAVORITE◆
◆SOZAI◆
1KB WEB SOZAI
MUSIC素材
動く顔文字
◆LINK ◆
迷子札
yaplog!PR
◆Please click it◆
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
◆COMENTS◆
アイコン画像nokonoko
» ★はじめまして (2012年04月13日)
アイコン画像ヨモハハ
» ★はじめまして (2012年02月18日)
アイコン画像nokonoko
» ★はじめまして (2012年02月06日)
アイコン画像ばび
» ★はじめまして (2012年02月06日)
アイコン画像まぁむ
» ★せっかく (2010年09月30日)
アイコン画像モンクレール
» ★新作 (2010年06月19日)
アイコン画像U
» ★少し離れましょう!! (2010年02月06日)
アイコン画像maki
» ★我が家の音楽事情 (2010年02月02日)
アイコン画像ミミ
» ★夜遊び (2010年01月27日)
アイコン画像さくらママ
» ★少し離れましょう!! (2010年01月27日)
ht --> {$BlogSidebarRight$}{$Banner$}
◆BlogList◆
◆MAIL FORM◆
お気軽に〜♪
◆QR◆
顔文字教室
http://yaplog.jp/nokonoko_enjoy/index1_0.rdf