しまじろぅ君♪ 

March 26 [Mon], 2007, 15:04
今は久しぶりにしまじろうを見ています(`*´A`藁bb*

おもしろいですねぇ

み〜んなオーバーリアクションですが

アニメってみんなそうですよね(`*´A`藁bb*

サザエさんも・・・でもまるこちゃんはあんまりオーバーではないような・・・

というか今日はアニメの話ばっかりすいませんねぇ

「みみりんも謝ったほうがいいと思うわぁ〜」

「とりっぴーなんにもしてないのにぃ〜」

と・・・いうことだそうです(照艸н0`*)

ではでは



大変だぁぁぁぁ 

March 25 [Sun], 2007, 12:31
なんと今日は珍しく富山に地震が来ました

朝(?)だったのでめっちゃビビりましたよ

しかも5弱

こわいこわい

おっそろてぃ〜

ビビりすぎて大事なもの全部かばんにつめこみました(・∀・)

うさぎちゃん入れるかばんまで用意しましたし←

それでは北陸地方の方はお気をつけて

今日!! 

March 24 [Sat], 2007, 20:50
今日は静岡にいる、いとこから手紙が届きました

ちなみに私は富山県に住んでます

1つ下の子なんですけど、めっちゃ動くんですよ(・∀・)

遊びに行ったときなんか常に動いてますから

それはそれで楽しいんですけどね

そのお手紙の内容が

暗号&クイズ多し

暗号とか本当に苦手なので無理で(・∀・)

今日お返事書いたので明日ポストにINしてきたいと思います

それでは

はじめまして(照艸н0`*) 

March 24 [Sat], 2007, 20:45
みなさんはじめまして

今日からこのヤプログを始めました

初めてではないんですけどね

がんばっていきますのでよろしくお願いします
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nokonoko112
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる